司書 2020-03-22 13:34:22 |
|
通報 |
(/ 3月22日が記念日なのですが、リアルが読めないので私もお先にお祝い失礼いたします;
5周年おめでとうございます!!
記念すべき日に立ち会えまして大変光栄です。
また、5年間このナイトイレブンカレッジでの時間を紡ぎ続けてくださり、本当にありがとうございます。
この場所で生まれる様々な出会いと物語……何気ない日常のやりとりひとつひとつが宝物です。日頃返信速度がマチマチで大変申し訳ないのですが、お返事を待つ時間さえも楽しく過ごさせていただいております。
この場所を守り続けてくださっておられます司書のノアさん、そしてトピ主様、そしてこのトピにご参加くださり一緒に盛り上げてくださった皆様に特大の感謝を!
このトピと皆様の物語が末永く続いていきますように。そして、これからもたくさんの幸せと楽しい時間が過ごせますよう、心から願っております。
改めまして、5周年本当におめでとうございます!
参加者様、まだ見ぬ未来の参加者様たちと沢山素敵な思い出が作れますように!レオナさんに魔法の花火いっぱい打ち上げさせておきます!)
| トピック検索 |