遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)

遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)

楼主  2020-03-15 16:18:04 
通報

"一風変わった遊郭海松屋"

御客さんですか。ようこそ海松屋へ。遊郭もどきのうちが売るは、色ではなくて夢でございます。男性も女性もいらっしゃい。朱塗りの門を潜れば、美しく着飾った花魁たちが、あなた様のお相手を致しましょう。 ホラシャナリシャナリと八文字を踏んでいる、あれに見えるは花魁道中、見てごらんなさい天にも上る美しさ─────と言った表舞台の裏側は、いつもドタバタ。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.91 by 海松  2020-03-18 18:55:06 

>夕霧

だろう、なんでも南蛮からの渡りものだそうだよ。舶来品は華やかで良いねえ。…まあ、夕霧には外での乱痴気騒ぎの方が面白いかもしれないけどね。
( 客人からの贈り物は、どうやら退屈気味の花魁さんのお気に召したらしい。無邪気な娘子のように歓声を上げる様子を見て双眸を細める。輝いた瞳に夜桜の咲いた外で佇む想像をしたなら、余計とも言える一言がするりと零れ )

>紫
うんうん、着物ね。分かったよ。…しかし紫が選んだ方が良いんじゃないかい、倉庫に一緒に行かないか?物色しようじゃないか。
( 忌憚無くのおねだりに、にこりと笑って倉庫を指す。素直で良い子な紫はこうした面も相俟っているのか否か、お客人間でも人気の様子。それはそれとしての悪戯好きに頭を悩ませることも多いが、最早玄人の域のそれを少し楽しみにしているのも事実で )

>空音ちゃん
ははは、空音ちゃんはやっぱり賢いなあ。それなりの態度ねえ…、その場は口八丁で丸め込んで、其奴の醜聞でも流すかね。ありがとうね、どれ鼈甲飴をあげよう
( 袂を探れば出てきたのは甘い飴。真剣に考えてくれて、賢すぎる意見を頂戴した御礼にと桜の装飾の紙袋に入れられた砂糖菓子を取り出して )

>要さん
俺は色男か、嬉しいね。まあ要さんの方は嬉しかなくても、要さんが佳人なのは事実なものだから。呆れてる姿も麗しいよ、傾城と言っても良いよ…ところで要さん、本日のお客人はどのくらいかな?
( 婉曲的な称賛は遠慮会釈もなく受け止めて。誉め言葉と言うよりは心情の垂れ流しに近い言葉を本気の口調で並べ。ふと気になった問いは客人関連のもの、一手に任せてしまっている廓事情を気まぐれに聞き )

>大治郎

はは、違いない!先に悪戯の訓練をした方がいいかもね、でなきゃ帯から突然蛙が飛び出してくるかもしれないよ。…ああ、そろそろ中に入るかな。
( 心配事はかなり的を射ていると言えるだろう。何せ悪戯好きは天才的な女郎のことだ、格好の獲物とばかり食いついてくる筈。夜の地面を跳ねた蛙を横目に、灯りの点いた廓内を指差して )

>樹

ははは、樹はいつも可愛い反応をしてくれるね。…むぅ、長年の相方には寿命が来てしまったのかもしれないな。今日は流石に三味線は用意できないから、琴や他の楽器で応対してくれるかな。
( 今日が終わったら一緒に買い付けに行こうか、と柔く微笑む。樹の抱えている三味線を"長年ありがとうね" と軽く撫で。樹の方へ向き直れば、彼女にもまた"大切に使ってくれてありがとう"と目尻を緩ませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック