遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)

遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)

楼主  2020-03-15 16:18:04 
通報

"一風変わった遊郭海松屋"

御客さんですか。ようこそ海松屋へ。遊郭もどきのうちが売るは、色ではなくて夢でございます。男性も女性もいらっしゃい。朱塗りの門を潜れば、美しく着飾った花魁たちが、あなた様のお相手を致しましょう。 ホラシャナリシャナリと八文字を踏んでいる、あれに見えるは花魁道中、見てごらんなさい天にも上る美しさ─────と言った表舞台の裏側は、いつもドタバタ。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名さん  2020-03-15 21:22:01 

PF

「姉様、早くしてください!お仕事間に合いませんよ…!」
「姉様が嫌がるような事したら…ぶっ飛ばしますよ」

《名前》
空音
《年齢》
6歳
《役柄》
禿
《性格》
姉様第一で姉様の言う事にはすべて従う。海松屋の中では最年少の為礼儀正しく、従業員の言う事にも従う。面倒見がとてもよく、姉様の時間の管理、身の回りの管理は完璧。口調も普段は丁寧で誰に対しても敬語や丁寧語は怠らない。怒る事はほとんどなく、姉様にはまず怒らないがキレるとどこで覚えてきたのかとても言葉が荒くなる。姉様がかかわると手がでてしまうことも。
《容姿》
日本人離れした肌の白さ、髪色は茶色、瞳の色は色の薄い翡翠、切れ長。制服である着物は深い緑で大人っぽい柄を着崩さずしっかり着ている。紫色の耳飾りと、捨てられた時からの首飾りを付けている。
6歳にしては低めの身長で109cm、15kg。
《備考》
一人称は「私」、二人称は花魁には「姉様」、楼主には「海松様」、女郎芸者には「姉上」、用心棒には「兄さん」、遣手には「父上」、廻手には「兄上」と呼ぶ。
仕事で得た収入は今まで使ったことがなく全て遣手に預けている。生まれたばかりの時に捨てられ4歳の時まで盗みを繰り返し生活していたが楼主に拾われそこから禿として雇わせてもらっている。

(/変更点を含めもう一度プロフィールを上げさせていただきます。変更といっても名前と過去を少し変えただけですが…確かに良く考えてみたら江戸時代にチョーカーはありませんよね…ほかに不備、質問、変更とうあったら遠慮なくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック