Jack the Ripper   

Jack the Ripper   

新人探偵  2020-03-13 17:04:33 
通報

“ ホームズ ” 気取りの新人探偵は
巷を騒がす “切り裂きジャック” にご熱心。

それ以上踏み込んではいけないと警鐘を鳴らしている───

コメントを投稿する

• No.23 by 警官  2020-03-31 07:20:49 

此方こそ健気で前向きな探偵さんと話せる自Cが羨ましく…鷹宮共々、どうか宜しくお願い致します。
ホームズちゃん、ホームズさん…どちらでも違和感は無さそうなので悩ましいですね。本編が始まる前には自分の中で決めておこうと思います。ご提案くださった「ホームズ気取りの探偵ちゃん」と言う呼称も藍莉さんにぴったりでとても可愛らしく、是非とも登場させてみたいなと。恐れ多いなんてとんでもない。沢山提案してくださいませ!最初は愛称で呼んでいたけど距離が縮まり途中から思わず名前で呼んでしまうと言う展開は、親密度が現れていて良いですよね。鷹宮に不意に名前で呼ばれて、照れながらも嬉しくなってしまう藍莉さんも是非見てみたいです!藍莉さんから鷹宮への呼称は、最初は「鷹宮さん」ですかね?もしそうでしたらこちらも生活して行く内に「高志郎さん」呼びに変わって行くと、鷹宮の方も思わずドキリとしたり。けれどこんな事で意識させられるのも何だか恥ずかしく、突っ込むべきか悩んでしまいそうです。
一人勝手に妄想を爆発させてしまい、ドン引きさせていたらどうしようかと思っていましたが大丈夫だったようで安心です!鷹宮が性根のひん曲がったキャラの為にすんなり想いを伝えるなんて事にもいかなさそうで、今からどうしようかと考え中です。お言葉に甘えて、適度に突っ走らせていただきます!

他キャラとの絡みは全く苦手は無いので、ワトソンについてははPL様にお任せしても良いでしょうか…?鷹宮は探偵事務所の人間関係については詳しくは知らないので、ワトソンと藍莉さんとの仲を疑って要らぬ嫉妬を抱いては、ワトソンに対してちくりと嫌味をお見舞いしたり。鷹宮とワトソンさんとはこんな感じの関係を想定していますが、イメージと違っていましたらすみません!
「切り裂きジャックなのか、もしくは仲間なのか」と証拠無しに問われても鷹宮の方はのらりくらりと躱して翻弄してそうですし、藍莉さんの方も確信までは至らないと言ったイメージですので、個人的には偶々管理が甘かった為に凶器などが藍莉さんの目に留まってしまう、と言った所を二人の関係性の大きな転機にしたいなと考えているのですが如何でしょうか?二人の間にある壁がとても大きく、乗り越えた後の展開がとても楽しみです!結ばれる前のスリル溢れる展開も好みなのですが、不器用な二人のいちゃいちゃも早く見てみたい…!まさに遅い青春ですね!

此方の方も、ロルに問題がありましたら書き直しますのでお申し付けくださいね!
PL様とお部屋の認識が同じで感激です。此方もまさにシンプルでスタイリッシュなお部屋を想像しておりました。家具や物はあまり置かれていないけれど、その一つ一つに拘っているようなイメージです!マンションの3LDKで、3部屋の内訳が寝室、書斎、物置。藍莉さんには物置として使っているお部屋を貸す形にしようかなと。雷が怖くて部屋に訪問すると言うのも良いですね!日頃逞しく殺人鬼を追う藍莉さんの可愛らしい姿を目の当たりにし、思い掛けず微笑ましく思ってしまったり。一方で隣で安心して眠る藍莉さんを見ては、今なら簡単に手を掛けられると思ったりと内心がざわざわとせめぎあってしまいそうな…!どう想像しても一筋縄では行きませんね!
それとこの辺りで書き出しについてもご相談させていただきたいのですが、最初はどの場面からにしましょうか?PL様のご提案があれば、是非聞かせていただきたく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック