Jack the Ripper   

Jack the Ripper   

新人探偵  2020-03-13 17:04:33 
通報

“ ホームズ ” 気取りの新人探偵は
巷を騒がす “切り裂きジャック” にご熱心。

それ以上踏み込んではいけないと警鐘を鳴らしている───

コメントを投稿する

• No.14 by 新人探偵  2020-03-25 23:05:07 

警官であり、切り裂きジャックでもある。探偵ちゃんは真実を知ったら同一人物なのだが、個々の人間として接する様な気がします。警官として、殺人鬼の切り裂きジャックとして。警官さんも好きで、殺人鬼であり捕まえなければならない対象なのだがそれでも嫌いになれず、切り裂きジャックも好きだというトンデモ発言をしてしまったらごめんなさい!きっと色々とやらかしそうです。自立した大人な女性キャラなのですが、集中しすぎて周りが見えなくなると猪突猛進なキャラクターへ早変わりします。
探偵ちゃんの何気ない発言等で悩み葛藤する姿が微笑ましく、ひっそりと応援したくなりました。

表面では優しく扱うが、素顔は危なっかしい探偵ちゃんの姿から過保護だったり、そこから来る執着心。なんて素敵なのでしょうか!! 娘を心配するパパの姿の様で微笑ましく感じてしまい。全てが失言でしたらごめんなさい! 探偵ちゃんは最初は独立して一人で捕まえようとしていましたが、ワトソン君キャラの提案にもう、それしかないです!シャーロックにはワトソンという相棒がいないと成り立ちませんので、探偵事務所の直属の上司( 男性 )をワトソン君として登場させようかなと! 新人なくせにシャーロック気取りという部下が心配で危なっかしく、上司のワトソン君は毎日ひやひやです。といった感じをイメージしてしまい。如何でしょうか!? これなら警官さんに事件の聞き込みの時や相変わらず単独行動をして怒られ、情報提供し合うために合流を。などなどその姿を見て、モヤモヤしたり嫉妬を抱くと言う展開に繋がれたら良いなと! PL様の思いつきは毎回最高でして、感謝しかありません!!

ギャップがたまりませんね。画面越しににやけてしまいそうです! 俺様っぽい素の口調の彼にきっと娘共々瞬時にノックアウトです。警官さんの時は敬って敬語で話す探偵ちゃんですが、素顔の時は何故か対抗心燃やし探偵ちゃんも敬語ではなく砕けた感じの素の口調で対応しようと思います。お互いに素顔だと遠慮がないので直ぐ言い合いになるが、仲直りするのも早く心の距離が縮まれたら嬉しいですね。対峙した時、軽く会話するのは大歓迎ですよ!その時はやはり素の口調になりますか? もしそうだとしたら探偵ちゃんは最初こそ驚きそうですが、不思議とこちらも素で話していそうです。
募集時の時の事は気にしないでください!多分、PL様からのお声掛けだったからこそこうやって信頼でき、こちらの方が頭が上がりません! 素敵なPL様とまだ見ぬ素敵なキャラクター様に心踊っております!

いえいえ、お気になさらずに…!
プロフィールを読むのは此方も楽しみの一つであり、同じ気持ちですので!
文字数や長さなど承知しましたが、ロルに苦手はありますか?此方は所謂苦手とされているものは平気ですので気になりませんが、苦手な方は本当に嫌いでもあると思いますので始まる前に伺っておこうと思いまして。此方も次に投稿する時はプロフィール提示する時だと思いますので、出来上がりましたらなるべく早くに投稿出来るよう努力します。その際は確認のお目通しをよろしくお願いいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック