Jack the Ripper   

Jack the Ripper   

新人探偵  2020-03-13 17:04:33 
通報

“ ホームズ ” 気取りの新人探偵は
巷を騒がす “切り裂きジャック” にご熱心。

それ以上踏み込んではいけないと警鐘を鳴らしている───

コメントを投稿する

• No.10 by 新人探偵  2020-03-23 20:57:57 

PL様のお返事の一部を消さぬまま投稿してしまい、連投ごめんなさい!

いえいえ!こちらこそこんな素敵な方に探偵ちゃんとPLの御相手をして貰えて、改めて御礼を言わせてください…!

なるほど。探偵の醍醐味の犯人と対峙し、取り押さえてからの一悶着ですね! 犯人 × 探偵 の世界観としてとても魅力的ですので是非とも楽しみましょう!

同居設定にも賛同して貰えて嬉しいです。前々から警官の顔をしたジャックを怪しいと思いつつ、どうにかできないかと毎日考える。新人探偵のなけなしの知恵を絞り、出した答えは【 同居】だった。危険は承知で正体を確かめる為に納得してもらえる理由つけて同居を提案。
PL様から提案していただいた案全てがとても魅力的かつワクワクする内容でしたので、是非ともその流れを!特に新人探偵を目障りに思いつつも就寝中に始末してしまおうとするも、妙な感情が邪魔して思い留まる。からのそのあと同居している内に自分でも驚く位入れ込んでしまい束縛したり、切り裂きジャックを追うのを止めるよう以前より強めに忠告したり。という流れへ持っていけたら嬉しいです!

微ヤンデレ要素も取り入れてもらえて感謝感謝です!ストーリーと恋愛要素を重視しているのですが、そのあたりは平気ですか?
此方もヤンデレキャラは苦手でしたのでその要素は無しで作成しますね。
新人探偵のキャラは目的に向けて( 切り裂きジャック逮捕 )という目的に猪突猛進し時に周りが見えなくなるも、志高く比較的落ち着きのある自立した女性。ジャックさんと親しくなれたら少女のようなあどけない笑顔など素をたくさん見せられたらと! この様なキャラでも平気でしょうか?

指摘など全く御座いません!PL様が此方のイメージを細部まで再現して下さってありがとうございますと御礼を伝えなければと。
早速ですがプロフィールの作成形式は詳しくまとめるのと、簡易で分かりやすくキャラクターを表す。どちらが好みでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック