How are you?【 〆 】

How are you?【 〆 】

匿名さん  2020-03-06 11:07:53 
通報
(/ 御相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2020-03-10 10:28:53 

名前: クライヴ・デイヴス
年齢: 25
性別: 男
国籍: アメリカ

容姿: 手入れの行き届いているブランドヘアーを刈り上げ、涼しげでラフな印象のある短髪のツーブロックにしている。丸いつり目の上にはくっきりとした二重の線があり、眼球の色はグレー。通った鼻筋に薄く口角が下がった唇と端正な印象を与える顔立ちをしている。笑うと若干幼くなる。178cmと平均よりも高い身長にスポーツ選手のような細身でありながらも引き締まった体をしている。服装は任務によってコロコロと変わるが、無地の黒いシャツにジーンズ、お気に入りのブランドものの腕時計と記憶に残らないアメリカ製のありふれた服を好む。

性格: 上昇志向の強い根っからの野心家。思考の回転が早く目的をやり遂げる為の優秀な頭脳を持っており、それ故にプライドが高く他者を見下しがち。口調は丁寧だが皮肉屋な方で口が悪い。一言で言えばいけ好かないエリート。一方で独特の捜査官としての正義感を持っており、目的を成す為なら手段を選ばない傾向にはあるが正義に反する一線を越える事は出来ない。利己主義的な立ち回りを取りながらも完全に徹する事はできない未熟さと純粋さがあり、なんだかんだでお人好し。捜査官としてはまだ任期も浅く優秀だが少々危うげな箇所もある。

備考: 本国の名門大学を主席で卒業し、弁護士資格を取得したのちにFBIへと就職。サンフランシスコで生まれており家族構成は父、母、兄。裕福な家庭で不自由なく育っていったからか生活能力は皆無。自炊が出来ない為、レトルトに浸食されたガタガタの食生活で日々を送っている。最近兄夫婦の元に子が産まれた為に叔父さんとなった。歴代のガールフレンドからは全てあちらから振られて終わっており、時折同僚間での笑いの種となっている。

(/ 返信が遅れてしまい申し訳ございません。pfの方完成しましたので一度投下させていただきます。もしイメージと違う点や違和感などありましたらご気軽に仰ってください…!

そうですね、予定としては一度本国でFBIを通して顔を合わせている…というのを想定しています!ありがとうございます!提示していただいた展開のスリルや面白さに及ぶか不安でしたが、気に入っていただけたのならとても嬉しいです!ああ?!わかります…!偶然が重なったトラブルで怪しまれたり手に汗握る展開が最早お約束ですよね!すきです…

ありがとうございます!そんな感じで想像していただけますと大丈夫です…!最初は仲良くない二人がだんだんと心の距離を縮めていくのを見守りたいですね…えへへ…此方のイメージですと、FBIが用意した小さなアパートなどで共同生活している…といったような感じです。時間が経つにつれて生活にも変化が現れるかと思うと想像しただけでワクワクします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック