通りすがりの2人 《 〆 》

通りすがりの2人 《 〆 》

通りすがりの  2020-03-05 13:41:29 
通報

この世界も俺に撮られたがってない

コメントを投稿する

• No.70 by 門矢士  2020-03-20 22:18:33 

(/とりあえずDキス~暗転付近をやるときは下げ進行が安全かなぁと思ってます。この投稿から4つ前に部外者の書き込みがあったのでちょっと警戒した感じです…次あたりからは下げでなく通常でも良いかなーと思います。)

……っ、は、……ようやく目が覚めたか
(相手の口内へ舌を侵入させ執拗に舌を絡ませていると、侵入していた口からくぐもった声が聞こえる。何事かと目を開けてみれば源氏の目は完全に覚醒していてご丁寧に頬までうっすら赤色に染めていた。どうやら読みは当たったらしく、妖狐怪人の催眠は解けたらしい。互いの口を離しようやくまともに息ができるようになると一気に肺へと空気を送り込み息を吐く。もう暴れ出すこともないだろう、拘束していた両手を解き体を地面から起こす。暴れる体を押さえつけるため力を込めたせいか源氏の両手首にはくっきりと拘束して跡が残ってしまった。それでもまるで何事も無かったかのように涼しい顔をして乱れてしまった前髪をかきあげると、続いて服に着いた埃を払いろくな説明もせず)

• No.71 by 平岡 源氏  2020-03-20 23:47:06 

(/成る程、了解しました。ではそのような形で行きましょうか!割と早目なテンポで関係が進展していきそうですね!(笑)次はどうしましょうか……出会ってまだ初日なのに3体の怪人と遭遇する源氏は狙われ過ぎですがね(笑))

っは…はぁ…もうちょいマシな覚まし方っつーもんがあるだろ!(相手と目が合うとその瞳に何故か吸い込まれそうな感覚を覚えるも、相手が離した事によりなんとか息を出来るようになれば上がりそうだった息を1つ整えては相手が身体を起こした事で漸く自分の手首や身体が感じていた拘束感が無くなって。もう一度呼吸を整える意味でゆっくり息を吐きつつまだジンワリと痛む手首を見てみれば両手首にクッキリと相手の拘束による跡が残ってて。風を感じて改めて周りを見渡せば、そこは建物の屋上。それも景色的に自分の住むマンションの屋上であることが分かれば、自分の意識が無くなって以降の自分の行動を一切覚えてないからこそなぜ自分はここにいるんだと不思議そうに辺りを見渡していて。しかしすぐに相手の方へ向けば起こし方がキス、それも深い方であった事への戸惑いやら怒りやらの色々な感情からろくな説明もしない相手に呆れと怒りの入り雑じる声色で問い掛けて)

• No.72 by 門矢士  2020-03-21 00:13:40 

(/はい、よろしくお願いします!そうですね、妖狐さっそく登場させてしまいましたし、そこはもう物語の都合ということでときめいてもらいましょう笑 なかなかハイペースな襲われっぷりですがやりたい展開はどんどんやるべきだと思うのでいいんじゃないかなと思います…!ただずっと寝ずだと大変ですので、操られてるいたことを説明したあと、一旦一日を終えても良いかなとも思います。)

文句を言うな、催眠を解く方法がそれしか分からなかったんだから。それよりお前、本当になにも覚えてないのか?この屋上まで走ってきてそこから飛び降りようとしてたんだぞ
(まだ呼吸が荒く上気した頬の相手が文句を言う姿をちらりと横目でみる。乱れが整っていない姿に、それをもっと乱してやりたいと思う心が微かに疼いた。あんなキスをしてしまったせいだろうか、余計な思考を振り払うようにまた前髪をかきあげてからそれを整える。改めて源氏に向き直ると先程とは違い瞳はしっかりしているものの、まるで何が起きたか分からないといった顔を浮かべ続いてその怒りをこちらにぶつけてくる。ヤレヤレと呆れのため息をついたあと、まずは確認をと柵のない屋上を指さしながら記憶の有無を聞いてみて)

• No.73 by 平岡 源氏  2020-03-21 02:00:40 

(/ですね、源氏には大人しく士の事が気になって仕方なくなってもらいましょうか……そして士にも源氏のたまに見せる無防備さに別の意味で気になって貰いましょう(笑)ですね、流石にとりあえず今日のところは、ですね!あ、源氏は深夜のコンビニバイトしてら設定ですし、士が寝た後にコッソリバイトに出掛ける描写して一日を終え、士が起きてきて源氏が寝てる(と思ってる)食事スペースに来た絶妙なタイミングで源氏がバイトから帰ってくるという感じのはどうですか?)

はぁ?俺が飛び降りようとって…もうちょっとマシな内容にしとけよ。何で俺が飛び降りしなきゃなんねぇんだよ(相手の呆れた様子に語る内容に、催眠を解く方法が深いキスって何がどうなってそうなるんだよ…、と呆れた様子で1つ溜め息を吐き。そうすれば問われた覚えてないのか?という問いに相手の方を見やれば自分の行動らしき事を言われて、自分で反復するように呟きつつ思い返すも自分の記憶は玄関ドアを開けようとした所から相手に深いキスをされたところまで…と、そこまで考えると相手とした深いキスの事がふたたび思い出してしまえばそう言えば意外と嫌ではなかったよな…と感じつつもそれは関係ないなと直ぐに首を横に振って否定しつつ本当に知らないからこそ軽口を叩きながら相手の方を睨み付けてはそう言えば今日はバイトのある日であるのを思い出しながら、バイト先にまで来られるのは面倒だな、と感じては黙っていよう、と心の中で決めて)

• No.74 by 門矢士  2020-03-21 12:48:43 

(/そうですね!キスから始まってあとから感情が追いついてくる感じ…とても良いです。ではでは士が寝ている間にバイトに行っている、ということで。いつかその間に襲われる展開も考えられそうですね。)

あのな、俺が好きであんな事するわけないだろ……いいか、お前はさっきまで妖狐の怪人に操られてたんだ。お前を倒すよりお前自ら死んでもらった方が早いと判断したんだろう。お前はさっきまでぼんやりした顔で一心に死のうとしてたんだぞ。だがその催眠が一瞬解けたのが、キスだったわけだ。あとは色々試行錯誤してあぁなった。まぁある意味俺という別のものに陶酔しているわけだから、それで催眠が解けたんじゃないか?
(どうやら源氏には今回のことをきっちり分からせる必要がありそうだ。状況を整理するため、面倒だが一から事情を説明する。といっても何故キスで目覚めるか、なんて理屈は分からない。適当な理由を付けつつ、あの怪人も悪趣味なことをするものだと息を吐く。だがまだ終わったわけではない。あの妖狐がいる限り源氏がまた同じ状態になる可能性は十分にありえる。早くあの妖狐を倒さなければあのおかしな状況を繰り返してしまうことになるだろう。手持ちのカードを確認しておかなければと考えつつ、今度こそ部屋に帰るよう促して)

さて、いい加減帰るぞ。またあの怪人が来ても困る

• No.75 by 平岡 源氏  2020-03-21 15:41:23 

(/えぇ、将来的には事務的なキスではないキスをさせたいですね!そうですね、その時はバイト中と言うより帰り道、の方が良さそうですかね?士が起きてリビングに入っても源氏が居なくて、待ってても帰ってこず……といった具合で。その時は普段より早目に帰れる日とかなら人目も殆ど無いタイミングで一人に出来ますし襲わせやすそうですね!他でありそうな展開としては多数の下っ端を使って士を足止めし、本命の怪人が源氏を奇襲する、とか……そもそも源氏を抗えない様にするって意味で言えば源氏が怪人と出会ってしまった時に怪人の攻撃で子ども(見た目と身体機能だけor頭脳や知識も)にされてしまう(一定期間で元に戻るor原因の怪人倒せば元に戻る)、とかですかね。子どもの姿ですから力もないですしアッサリ捕まりそうですし……)

…マジなのかよ。何で怪人どもは俺の命狙ってくるんだよ…(初めは相手のついた嘘だと思っていたのに、どうやら自分は妖狐の怪人に操られていて、自ら命を絶つために来ていたらしい。相手の説明を理解してしまうとなぜここまで自分の事を狙うのか、学校で襲われた時の怪人の言葉、それがより身に染みてくると改めて困惑した表情で不安感の乗った声色でポツリと呟いて。相手に帰るよう促されてはまだ燻る不安感を抱いたまま無言で頷き何とか立ち上がっては相手と共に改めて自分の住む部屋の前まで向かい、相手から自分が落とした鍵を受け取り部屋の中へ入れば相手に夕食を作ると告げながら何を食べたいとかあるか問い掛けつつキッチンスペースへと移動して)

今から飯作る…お前は何か食いたいもんあんの?作れたら作るけど

• No.76 by 門矢士  2020-03-23 10:06:53 

(/そうですね、帰り道に襲われて…の方が士も気づきやすいので良いかと思います!複数の敵をなぎ倒しながら……というのもやってみたいですね。ただ、すみません。ショタはあまり好きな要素ではなく、できれば避けていただきたいのですが……大丈夫ですか?)

はっきりした理由は分からないが、あいつらがこの世界を支配するためにお前は邪魔らしい。あいつらを全部倒さない限りお前は狙われ続けるだろうな
(脳内に先程妖狐の怪人から言われた言葉が響く。怪人は源氏を消したくてたまらないらしい。それにもうひとつ気になる言葉、『今はまだただの人間』とはいったいどういうことだ。それでは将来的に源氏は何かになるということだろうか。思考を巡らせながら部屋へと戻ると夕食を聞かれて目を軽く開く。ついさっき命の危険にさらされ無理やり唇まで奪われたのに、夕飯を作るというのだ。お人好しというか、ここまでくるとある意味でマイペースというべきか、呆れるように小さく笑うと相手がそう言うならと夕飯をオーダーし)

そうだな、それなら今日は炒飯で勘弁してやろうか。材料はあるか?

• No.77 by 平岡 源氏  2020-03-23 13:11:28 

(/ではバイトの帰り道のと複数襲来も襲撃イベントの1つとしてメモ残しておきます!あぁ、いえ。こちらは全然問題ないですよ、こちらこそ申し訳ありませんでした)

…ったく、なんで俺なんだか…チャーハンな?了解、作れそうだから問題ない(相手の言葉――怪人らがこの世界を支配するために自分が邪魔であり、怪人たちを全滅させない限り自分が狙われ続ける。それを言われてしまえば改めてなぜ自分なんだか、といつも辿り着く結論に溜め息を溢して。相手からリクエストが来れば冷蔵庫を確認する。そうすればチャーシューやネギ、卵、それに加え冷凍していたご飯もあり、ちょうど作れると返しながら材料を取り出して調理を始めて。本当なら何度も襲われ命の危機に瀕して、更に深いキスまでされ、と意気消沈してもおかしくないし、寧ろそちらが普通だと思われるかもしれない。それでも、少しでも気分を紛らわしたかったというのも理由の1つだが…何故だかは分からないが、無性に相手のために料理を作りたかった。それが助けてくれた相手への礼なのかまでは自分でも分からない。ただそれでも作りたい気分だったのに違いはなかったからこそ、いつも作るように具材を切り、ご飯と共に炒め、味付けをしては特に何かが起きる訳でもなく無事にチャーハンを作り終え、それを2枚の皿にそれぞれ盛り付けては食器棚からスプーンを取り出してそれらを持って相手のいるところへと戻り出来たことをつげながら配膳し)

ほら、出来たぞ

• No.78 by 門矢士  2020-03-23 19:00:35 

(/すみませんこちらのワガママで…ご配慮いただきありがとうございます。その代わり、ではないですがどちらかが記憶を奪われてもう一方のことを忘れてしまったり、士がなんらかの理由で変身できなくなったり、みたいなのができれば…と思っております!)

さぁな、いつかアイツらに聞いてみるか
(炒飯を頼んだあと一足先に食卓の椅子へと腰掛け、その場所から源氏が料理をする様を眺めていた。今日出会ったばかりで、この世界の怪人から命を狙われる身で、自分を家に泊める上、今いそいそと料理を作る男。ついでに出会って初日にすることはないであろう深いキスまでした。その男の印象といえば、真っ直ぐでお人好しで自分よりも他人を守ろうとする、そんな感じだ。最初に出逢った時自分よりも他人に逃げろと叫ぶ声と大学の地下室に転がっていた鉄パイプとがフラッシュバックする。利害関係の一致で今この場所にいて源氏を護衛しているものの、このごく短い時間で源氏がこの世界から失われるのは避けたい事態だと思うようになっていた。妙に情がわいてしまったものだと軽く首を振ってその考えを霧散させる。こちらは様々な世界を渡り歩く身、いつかこの男と別れる時も来るだろう、変に親しくなるわけにはいかない。そんなことをぼんやりと考えている間に炒飯は出来上がったようで、目の前に配膳されたそれを値踏みするよう見たあと、スプーンを手に取り口へと運ぶ。スタンダードな味ながらもきちんと手をかけられ作られたそれはなかなか美味しいもので、だがそれを素直に口にするわけでもなく)

一般人が作ったにしては美味いな。合格だ

• No.79 by 平岡 源氏  2020-03-23 21:38:21 

(/いえいえ、問題ないですよ!記憶奪取もまた良いですね!もし士が記憶を奪われてた時は源氏が自分の危機を省みず体張りそうですね……士が変身できない時もまた同じく自分で怪人と戦ったりしてそうですし……是非やってみたいです!)

だからわざと不味いの作るわけが無いだろ(一口食べた相手の反応は相変わらず一々癪に触るような発言であり、少しムスッとしながらそう指摘をして自分も席に座りスプーンで掬いパクッと食べて。しかしここである疑問が頭の中に沸いてきた。いつも自分で1人で作って食べる時より何故か美味しく感じるのだ。何故こんなに美味しいんだ?味付けは変わってない筈なのに…、と少し頭の中で理由を考えてみるもその理由が思い浮かばない。当然材料も変わらないし…と考えながらモグモグと食べていればふと気になった事を相手に問い掛けてみて)

…なぁ、お前は別の世界の仮面ライダーなんだよな。その、やっぱりお前の世界にもあんな怪人って居たのか?

• No.80 by 門矢士  2020-03-23 23:38:43 

(/ぜひぜひそんな感じに!記憶がない状態なら現在のような素っ気ない態度に戻るでしょうし、変身出来なくなった時にはいつも守ってる源氏くんに逆に守ってもらったりしてもらいたいです…!)

そうだな…一時期記憶を無くしてたのと、その他いろいろ事情があって俺は俺の世界を持ってない。まぁ元の世界にもあぁいう怪人がいて俺が倒したけどな
(炒飯を次々と口へ運びながら投げられた質問にちらりと相手をみて暫し思案する。自分の出生を語るにはなかなか難しい。異世界を渡る力を手に入れ、怪人の意のまま記憶を奪われライダーを破壊しようとし、全ての世界に拒絶され…出来事としてはつい最近だが全てを語るには事が複雑すぎる。とりあえずは記憶をなくしていたことを伝えておけば一筋縄でないことは伝わるだろう。とはいえ自分の世界が今や無いことについて悲観的になっていることもなく、なんてことの無い口調で)

• No.81 by 平岡 源氏  2020-03-24 00:45:53 

(/良いですねぇ……逆に源氏の記憶が無くなったら、フラフラしまくって怪人引き寄せが捗りそうなんですよね。それで怒られてもだから何なのって感じになりそうですが(笑)お前は戦えないんだからって言いながら士を怪人から離そうとするでしょうね……あ、折角ですので丁度流れたドラマがBLな海外ドラマというご都合主義タイミングさせていただきました(笑))

…持ってないって、それでホントに良いのかよ(相手の語る世界の話は他人事の筈なのに何故か心がギュウギュウと締め付けられる感覚で苦しくなって。しかもその話し方は悲観的でもなんでもないような言葉使いで、聞いてるだけで何故かやるせない気持ちになってくる。もしも、この世界が相手にとって第2の相手の世界になれば、相手も多少はマシな感じになるのだろうかと一度口に出そうかと開こうとするも、相手の事だから何だかんだ言ってそうしなさそうである。そこまで考えてはふと、何で今自分はそう思ったんだ、と唐突に思い至ればまるで、自分が相手にずっとこの世界に居て欲しいみたいじゃないか、と違う違うと必死に頭の中で否定して。一先ず少しでも自分の思考を逸らそうと近くにあったリモコンで部屋にあるテレビをつけて。そうすればちょうど海外ドラマがやっているみたいだったが、それはちょうど男性同士の恋物語、しかも濃厚なキスシーンのタイミングで、フイとテレビから視線を逸らすも、相手との深いキスをしたときの記憶を思い出してしまい頬がホンノリと赤く染まってて)

• No.82 by 門矢士  2020-03-25 00:11:06 

(/2人の関係がもっと進んでからの記憶喪失の方がいろいろと都合良さそうですね、記憶持ったままの方は動揺させられますし。ご都合主義万歳なので大歓迎です笑)

あぁ気にしてない。その分俺は何処へでも行ける。……なんだ、さっきのキス気にしてるのか
(何処の世界にも属さないことに絶望したこともあったが今はそれを受け入れた身、運命に導かれたまま世界を渡り歩くのが今の門矢士だ、どこかの世界に執着するなんて自分らしくない。それに幸いにもそうやって執着したいと思える世界にまだ出会っていないのだ。炒飯を食べ進めていると不意にテレビからは男同士のキスシーンが流れる。それをみて相手はあからさまに動揺したようで顔を赤くしていた。テレビをみて先程の出来事を思い出さないわけではないが、まだ自分の中では割り切れている方。動揺する姿をからかいつつ、片肘をつき)

• No.83 by 平岡 源氏  2020-03-25 02:10:27 

(/今のままだと多分扱いがあまり変わらないでしょうからねぇ…動揺させれるとしたら恋人同士とかの関係になったとかでしたら良いかもですね!関係性も忘れているので忘れた方は怪訝そうになって、覚えてる方はより動揺するでしょうし(笑)ふふ、良かったです!これからもたまにご都合主義しちゃいましょう!あ、個人的になのですが、次の2回目の妖狐怪人による襲撃で源氏を錯乱させるのを、寝る前……例えばそれこそお風呂場(自分で湯船に頭を突っ込んで溺れようとする)か、夜食を作ろうとしたタイミング(包丁で)とかの家の中でやらせたいです!そして、それが切っ掛けで2人で同じベッドで寝る……とかの流れにさせてみたいです!どうですかね?)

っ、は、はぁ!?んな訳ねーっての!(相手の話に特に言葉を返すことはしなかったが、渡り歩くには確かに便利かもしれないが、それでもやはり気になるもので。動揺していたのが、相手からしてみれば分かりやすかったらしく、相手に揶揄われてはより記憶がより呼び起こされてしまい、カアッと顔を先程より赤らめてつい勢い良く返してしまうも、それが肯定でもある事に気付かぬまま照れ隠しにチャーハンを掻き込むように食べては相手より先に食べ終えては食べ終えて空になったお皿とスプーンをシンクに持っていき、そのまま食器類を洗っていて。実のところ恋人がいたことなど1度もなく、かといって女遊びが大好きといった訳でもない、所謂初キスが相手だった。だからこそ、どうにもその記憶が拭えないもので、冷たい水の感覚を手に感じながらも顔の赤みは収まらないもので)

• No.84 by 門矢士  2020-03-26 00:38:41 

(/そうですね、そこらへんが良いかと思います。そうですね、では2回目はお風呂にしましょうか。石鹸を取ってくれと頼まれて渡そうとしたタイミングで操られて……みたいなタイミングがいいかなと思います。その後一緒に寝ることになる、というのも良いですね!)

動揺しすぎだろ。もしかしてお前、キスしたことなかったのか?悪いな初キス奪っちまって
(今のは今までで1番言葉と態度があっていなかった。あからさまに動揺する様子を揶揄い笑いながら炒飯の最後のひと口を食べ終える。キスというたったひとつの単語で取り乱すにもほどがある、ということは源氏はその言葉に慣れていないのだろう。彼女がいる気配もこの部屋にはない。となれば相手の恋愛遍歴は大体予想がつくもの、あまり悪く思っていない様子で口だけは謝罪を入れておいた。誤魔化すよに食器を洗うその耳は未だ赤く動揺は隠しきれていな。分かりやすいやつだなと、また背後でほくそ笑んでいて)

• No.85 by 平岡 源氏  2020-03-26 17:09:52 

(/成る程、良いですね!また何か頭痛がきたようなアクションしたかと思えば突然湯船に頭を突っ込もうとする源氏に士も驚くでしょうね……!)

は、はぁ!?んな訳ねーだろっ!昔彼女いて、したことあるわ!(相手から確信めいた言葉を告げられてはドクンと心臓が跳ねるように動いて。勿論真実ではあるのだが、何故かそれを相手に言われるのがとてつもなく恥ずかしく、真っ赤な顔を相手に見られたくなくて相手の方を向かないままに怒るように嘘を含めながら言い返しつつ、他にも今朝使ってた茶碗等の洗い物を済ませつつも、そう言えば相手のキス以外と悪くなかったな、なれてるのか?なんてボーッと考えていたが、すぐにハッとなれば何を考えてんだ、と思い直しては相手の方へ風呂を勧めてはタオルの場所等も教えて)

んな事いってねーでさっさと風呂入りやがれ!バスタオルは風呂場の戸棚に入ってっからそれ適当に使えな!

• No.86 by 門矢士  2020-03-27 19:16:30 

(/なかなか返事できずですみませんでした;;そして例のごとく次のお返事は最速で日曜日夜になります。すみません……この後の流れ了解しました!)

分かった分かった。彼女としたことあるんなら、そんなに動揺しなくてもいいだろ?
(赤面のまま無駄に叫ぶ姿を見れば嘘だろうというのは何となく察しがついて、だがそれを指摘してやればまた水掛け論になるだろうからと今は見逃してやる。そうやってこちらを怒りながらも先に風呂を譲るところは相変わらずのお人好しだ。それじゃあ遠慮なく、と席を立つと風呂へと足を向けた。風呂はいかにも一人暮らし用、といった広さだ。つまり狭い。この家で良質なボディーソープは期待しない方が良さそうだなとため息をついたあと、言われていた戸棚からバスタオルを取り出しておく。服を脱いで浴室へいき、シャワーを浴び始めると改めて慌ただしい1日だったと、脱力するように息を吐いた。この世界にとって源氏がいなくなるのは怪人の動きをみても避けるべき事態。だが厄介にも源氏は怪人に目をつけられた後であり、あらゆる手段でこれからも源氏を襲い続けるだろう。早いところ根源を断つ必要がありそうだ。)

• No.87 by 平岡 源氏  2020-03-27 21:51:06 

(/いえいえ、なにも問題有りませんよ!ありがとうございます!ただまだ初日で色々忙しくありましたし、この日はまだ何もなく、夜を過ごして貰って、数日後辺りに2回目の操りイベントにしましょ!)

はぁ、本当に疲れた…(相手の指摘に無言で唸っていたものの、何とか相手は風呂に行った模様。洗い物も完了して溜め息と共に改めて今日は色々ありすぎたな、なんて考えてて。今日だけで怪人に3回(内1回は自分の記憶がないので襲われた実感は無いが)も襲われ更に今日あったばかりの相手に散々からかわれ、その上初キスとDキスまでされて。もう何かを思い返す度に相手の顔がチラついて仕方なく、イライラするのだが、イライラの中に何故かドキドキする感覚も僅かにあって。なんでアイツにドキドキしなくてはいけないんだ、と溜め息混じりに一度クローゼットに着替えと念のため相手の分の着替えも手に持ってリビングを通過し脱衣場に相手の着替えを置いてはリビングに戻ってソファーに座って。明日は学校が終わったら相手の着替えを買いに行くか、と考えながらも、何故自分が買ってあげる、みたいな発想をしてるんだと頭を悩ませていて)

• No.88 by 門矢士  2020-03-30 11:38:00 

(/お待たせいたしました!そうですね初日に詰めんでしまうのもなんですし一旦日常パート的なところを挟めればと思っています。)

……上がったぞ。服を用意してくれるのは有難いが、お前のじゃ小さいな
(一通りのことを終え風呂からあがるとちゃっかり自分の着替えが用意されていて笑いが漏れた。どこまでお人好しなんだと思いつつ風呂上がりに元の服を着る覚悟だったのでこの用意は有難い。髪を軽くタオルドライしたあと、用意された服を着る。着る分には問題ないものの手足の先まで布は届いていない。さすがに10cmほど差があるとこうなるか、とため息をついて相手の元に戻り)

• No.89 by 平岡 源氏  2020-03-30 15:48:25 

(/いえいえ、問題ないですよ!ですね。それで問題ないかと!)

っるせぇな、俺の服しかこの家にねぇんだから…あぁそうだ。明日は講義終わったらアンタの服探しに行くからな、そのつもりで…(相手の声が聞こえてくれば振り向くこと無くいつものツンケンした言葉で返しながらもやはり身長差的に小さかったか、と思えばやはり少し切り詰めてでも相手の服はどうにか用意した方がいいか、なんて考えれば明日の予定を相手に伝えつつ、漸く相手の方を振り返る…と、手足の先まで届かない自分の服を相手が着ているその姿は何故か妖艶な姿のように見えて仕方なく、言葉が途切れてしまい。何故こんなにコイツの事が気になってしまうんだ、と頭の中では考えながらも、何故かふと相手と身体を重ねるようなイメージが思い浮かんでしまえば自分の着替えをバッと掴んで立ち上がれば赤い顔のままギャンギャン言いながら相手から逃げるように風呂場へ向かい)

と、とにかく!明日の講義終わったらそのまま服屋行くんだからついてこいよっ!お前の買うかもしれないんだし、護衛であるんだからなっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック