創造の世界 〆

創造の世界 〆

匿名  2020-03-04 15:32:18 
通報
重なる世界
現代と古代の狭間にて
貴方は何を願うのか

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名  2020-03-05 01:34:09 

「今茉莉花の目を治しても、朽ちた景色が広がるだけさ。」

「大丈夫…大丈夫…ッ、今…、いま…〇すからッ!!」

名前/篠生遊馬 (シノウ アスマ)
年齢/19

容姿/濡れたような漆黒の黒髪はベリーショートの長さでくせっけのようにところどころ跳ねている。切れ長の瞳は空のような蒼色、掘りが深く精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。普段、家の中では動きやすいジャージ姿だが出かけるときなどは黒いスキニーにイージージャケットやパーカーを合わせる。寒い時期は黒のコートを羽織る。

性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格。しかし自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、師を悪く言われると目に見えて不機嫌になったり、あるときには声を荒げることもある。自分の家を誇りを持っているが決してそれを誇示するような傲慢なところはない。人一倍責任感が強く、どこまでも真っ直ぐな意志を持っている。

備考/今では没落した篠生家の若き当主。代々暗殺稼業で生計を立てている篠生家は魔術師の本懐である研究を怠っており、周りの魔術師家からは軽蔑の目を向けられていた。そして、ある国の首脳の暗殺の依頼が舞い込んできた。報酬は数代にかけて困ることのないくらいのものであり、暗殺は成功したが、神秘の秘匿を重んじる魔術協会に篠生家の仕業ということがばれ、粛清を受けた。報酬は受け取ることができたが、そこから没落の一途をたどった。没落したといっても、篠生流の暗殺術や体術を受け継いでいる。人でなしが多い魔術師のなかで篠生家は比較的まともな人間性を持っている。それは暗殺という稼業を営んでいたからこそ命に対しての価値観があるからである。ある山の森の奥にひっそりと屋敷を構えており、家族構成は父、城一郎(ジョウイチロウ)。母、しづね。それと盲目を抱えた妹の茉莉花(マツリカ)。家族想いだが、それよりも妹のことを大事に想っており、彼の行動原理も妹のためというのが多い。今回の騒動も妹の目が治ったときに朽ちて変わり果てた世界を見せないために立ち上がった。

(/こちらの提案を飲んでいただき、ありがとうございます。そしてお待たせしました。こちらのpfが完成しました。ごちゃごちゃと長くなりましたがいかがでしょうか?こちらが召喚するサーヴァントが二人ともアサシンということでこちらも暗殺を得意とするキャラを作成してみました。気に入らないところや不備などがあればなんなりとご指摘、お申し付けください。)

汝三代の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ――!
(ある日突然、世界が闇に覆われた。原因は謎の聖杯の出現によってあふれた闇、罪、悪の蔓延。この状況を打破しようと数々の名だたる魔術師が英霊を召喚し、闇に対抗するが悉くが力及ばず、息を引き取った。猫の手も借りたいらしい魔術協会は没落したこの家にも白羽の矢を立てた。粛清を施した一家に何をと憤ったが逆に考えればここで魔術協会に貸しをつくることができるということ。このまま放っておいても人類は滅びの一途を辿るだけ。そして何よりも愛する妹に見せられる世界にするために立ち上がることにした。闇に対抗するための英霊を召喚する儀式もつつがなく終了。魔法陣が輝き、そこに現れたのは一人の幼い少女と日本童話に伝わる鬼の風貌をした華奢な少女。英霊が二人召喚されるという予想外の事態と、やはり一般の人間とは一線を画す雰囲気の英霊に一瞬息をのむが落ち着いて、真摯なまなざしをしながら手を差し出して)
召喚に応じてくれてありがとう。俺は篠生遊馬。君たちの力を貸してほしい。俺と一緒に戦ってほしい。

(/開幕は召喚し対面した瞬間を回させていただきました。こちらも開幕ロルはあまり得意ではないためぐだぐだと長くなりましたが、普段はこのくらいかこれから短くなることが多いです。もし、文体に気に入らないところがあれば改善するので何なりとお申し付けくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック