創造の世界 〆

創造の世界 〆

匿名  2020-03-04 15:32:18 
通報
重なる世界
現代と古代の狭間にて
貴方は何を願うのか

コメントを投稿する

• No.18 by 篠生遊馬  2020-03-11 12:55:52 

(こちらのお願いを聞けば胸が嬉しくなると述べた相手の頬はほんのりと熱を灯している。翠色の瞳にも同様の熱が灯っており、恥ずかしそうな笑みを浮かべる様子はまるで恋をするうら若い少女のようなもののようにも見える。相手はその幼い容姿、感情に似つかわしくないくらいに存外ませているようで、周りの家族はその様子を微笑ましそうに眺めているがこちらは年下から向けられる好意はどうしたらいいものなのかと戸惑いながらも黙々と相手にシチューを食べさせていて。先ほどから相手は好き好きとこちらに言葉を投げてきたが、それらは幼い子供の素直な感情表現、もしくは子が親に向ける家族愛のようなものだと思っていたが、なんだか様子がおかしくなってきたと頭の中のどこかで感づいてジャックは父親の言葉に反応する。それはこちらにも幼いころがあったのかとあたりまえのことを聞いてくると、父親も父親で新しい子供ができた錯覚に気をよくしたのか「あぁ、あったとも。今のジャックちゃんのように甘えん坊で手がかかったものだ。」と、懐かしそうに微笑みながら兄妹の過去のことを話して。)

しゅ、酒呑ちゃん…さんっ、そ、そこまでで…!そこまででお願いします…!
(「尽くす女が好き」「首輪までつけて、旦那はんなしでは生きていけない」。前者は相手との先ほどの会話で受け取りようによってはそう受け取られたのかもしれないが、後者に至ってはしてもいないし先ほどこの現世に召喚したばかりで昨日の今日で出来るわけもない。火事場にさらに爆薬を投下したり、確信犯で地雷原をタップダンスで突っ走る相手が身体をくねらせて照れたふりをするとその雰囲気がその事実の裏付けに拍車をかける。ありもしない事実を家族の前で暴露されるとこの空間はほぼ公開処刑のようなものだった。人を誑かして弄ぶ相手の性格が存分に発揮されており、先ほどはちゃんづけで呼ぶと言ったのに、この空間が耐えられないのか早くやめてほしいのか、思わずさんづけで呼び、顔を赤らめながらこれ以上はやめてくれと言って。しかし、その空気を切り裂くようにジャックが口を開くとさらに空気が混沌としてきた。リビングで開かれる正妻戦争に耐えられなくなったのか「二人ともそこまで…!そこまで!」と、暴走気味の二人を諌めるように頭を弱く小突くように軽くチョップをして。)

(/いえいえ、大丈夫です!こちらも返しづらい返信をして申し訳ありません。これからどのように進めましょうか?指標があればなにかと進めやすいと思いますので。

同時並行が難しいようでしたら、いまからでもドッペルで進めましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック