異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.223 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-11-10 20:33:52 

>>エデルガルト

ゼロ「──回避が間に合わないと判断し、咄嗟に防御を選んだか…賢明な判断だ」

(迅雷の如き一閃を放ち、エデルガルトの背後よりやや離れた場所に雷を纏ったセイバーを振り抜いた後現れ、振り向きながら一部始終を確認するゼロ、相手は瞬間的に自分の置かれた状況を理解したようで、現状確実性に欠ける回避よりも槍によって防御態勢を取り、守りの態勢を取った。この場において、半ばギャンブルに等しい回避よりも、堅実に攻撃を防ぎにかかる判断は正しい。しかし、雷光閃は名前の通り、雷撃による瞬発的な動きから繰り出される直線的な範囲を斬る一閃…つまり金属製の武器である槍では通電してしまうため、斬撃による攻撃はある程度緩和できても、感電によるダメージまでは完全には防ぎ切れない。攻撃を受け切って耐えらえるかは、相手のバイタリティと気力の面に左右されるのは想像に難しくないだろう。そして守りを固めるエデルガルトに向かって、青白き雷光の斬撃が、時間差で迸る──。)

(/これに関しては本当にそれな…と言わざるを得ない…。マリオファミリーの中で彼だけハブるのは公平性に欠けるのでは…?ズニキの件もそうですが、マイクラのスティーヴが来るなんて誰が予測できたであろうか…
エックスも多分、何時までも終わらない戦いでストレスが溜まってるだけですから…(震え声)
ATMは古代エジプトの名もなきファラオ、闇サトシは盗賊王バクラもとい、邪神ディアバウンドの思念体の一部、顔芸六歳児は防衛本能で出来た感じの二重人格…あれ、六歳児だけショボい…?ペガサスに関しては、多分持っていたミレニアムアイの元の所有者が古代エジプト時代にある村の住人達を人柱にして千年アイテムを作ったやべー奴だった覚えがあるので、その闇の思念で負の感情が増幅され、あんな感じの暴走をした…みたいな感じかと思います。まぁあの世界、カードバトルで普通に死人が出るわ、やたらとリアルファイトが多いわとツッコミどころの多い世界なので…

ただし走り屋、スピード狂でもFゼロシリーズだけは挑戦するのをやめておけ、あれは普通に死人が出るぞ…キャラが明後日の方向にぶっ壊れておられる…
コマンドミッションのメンバー多いですね、女性Sランクは多分あれですね…スマホゲーによくある、初見プレイヤー目当てで女の子の可愛さで釣る感じのあれなのかもしれません。もしくは黒ゼロや覚醒ゼロなんかの派生や上位互換があるため、敢えてそうなっているか…

そもそも、ヨシエッティらクリーチャーって元々あの場所で別のクリーチャーに殺害されて変異した成れの果てで人間の被害者ですが、襲ってくるのなら仕方ないね、うん仕方ない…さて、黒き不死鳥ことハルファスのビームサーベルで斬られるかビームライフル、クロス・メガ・ビームキャノンかフェザーファンネルで蜂の巣、それともバーニングフレアで消し炭か…好きな方法を選ばせてあげましょう←うーん、この鬼畜そして選択肢が勝手に増える
確かいずれ落ち着く時が来れば、また二人で実況を撮るつもりだと言っておられたので、望みはある…!さて、一体どの作品なのでしょうか?
対価と聞くと、どうしても鋼の錬金術師を想像する自分がいる…人体錬成は禁忌、はっきりわかんだね。等価交換はこの世の摂理だから仕方ないが、流石にこの件に関しては釣り合ってないのでは…?

敢えて敵と接敵した状態で、死なば諸共理論で自爆ダメージを狙うとか…ないか。もしかすると、公式のロボの販売元でこの二体に関連する機能を付けようとしたアイデアが没になって、その名残りという可能性も…そう言えばドラゴンガンが違法改造ベースのやつ、地味に二つあるんでしたね。そして確かにバトルの腕はヘボでも、メカマンとしての技術には目を見張るものがあたのもあの男…件の合体装置もホムラが開発したやつでしたっけ?一応GBA作品のやつだと、それぞれの後継機のMKⅡがあるとかないとか…

正式名称はゼルダ無双 厄災の黙示録で、既に体験版が配信されていますね。物語の最初の一章まで遊べて、リンク、インパ、ゼルダまでは操作可能で11月20日switchで発売になってます、因みに自分は体験版プレイしました…操作性が更に進化して、空中攻撃とかパラセールによる滑空もシステムに搭載してくるとは…!これが世界で最も難解と言われる日本語の奥ゆかしさか…(多分違う)
ゼロ「…これはまだ、暫く荒れたままになりそうだな」←少しばかりうんざりした様子で
その人実際"不死身のコーラサワー"って異名付けられてましたからね。まぁ本当は毎回撃墜されて帰ってくる事に対しての嫌味で一部の連中が言っていたのを、本人が気に入って自称するようになったという経緯があるのですが…作中の活躍を見るに、ほぼ運の悪さでギャグっぽい描かれ方の撃墜が目立つだけで、味方部隊に適切な指示を下したり、適切な攻撃でほぼ相討ちとはいえ性能の勝るガンダムを撃墜したり、初見で味方が何もできないまま消し飛ばされた砲撃の直撃をギリギリで避けたりと間違いなくエースを自称するだけの能力持ってますからね…実を言うとビルドシリーズでも隠れミッキーみたいに所々で登場してたり…何やってんだよ、団長ォ!異世界オルガでも俺は止まんねぇからよ…だからよ、止まるんじゃねぇぞ…←なお、うちの団長はクロスレイズでガンダムデッドエンドの代わりなのか、ファング持ちのヤークトアルケーガンダムに乗ってる模様
人の本質というものは、そう簡単には変わらんのだよ…バナージ、悲しいね…←急にユニコーンになるのやめーや)

>>参加希望様
(/主様ではないですが、お答えさせていただきます。主様はいついらっしゃるのか基本的に不明なので、仮参加という形で参加するというのはどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック