異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.208 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-23 23:24:12 

>>めぐみん

ゼロ「…曲がりなりにも戦闘特化型として開発され、長い時ひたすら戦い続けた。経験則上の話だ、自分のスペックを過信し、滅び去る者を何人も見てきた…戦いにおいて、慢心や油断は捨て去るべきものだろう…何というか、お前も苦労しているんだな…──俺の予想ではあるがこのデータ、後々何かの役に立つ…そんな気がする。それと何となくだが、その激しいだのなんだのという表現はやめておけ…どこからか苦情が飛んできて、秘密裏に消されても知らんぞ…技に関しては、お前の望むタイミングでいい。契約は果たす」

(冷や汗をかきながら、此方の忠告に耳を傾けるめぐみんを見て、ただ経験則からそう語っただけだと冷静に返しながら、その自称女神だと言い張るアクアはとんでもないほどのダメ人間らしく、爆裂魔法とやらが関わりさえしなければ比較的話が通じ、常識人である相手は恐らく、どちらかと言えば貧乏くじを引かされている側なのだろう…と少しばかり相手に同情の言葉をかけながらも、内心ではそのカズマと妙に関わり合いが強い状況から考え、そのアクアが異世界転生とやらに何かしらの関わりがあるのはまず間違いないだろう…と表面的な部分だけで判断せずに当たりをつける。
そして、データディスクを渡せない理由として、恐らく後々何かの役に立つ気がする…と言ってしまえば直感の類ではあるが、後の時代にライブメタルという百年前に活躍した"英雄の力"を使えるようになる特殊な力を持つアイテムがある人物の手によって六種類作り出され、そのライブメタルのモデルに四天王のデータが活用されることになるため、決して間違ってはいないのだった。名残惜しそうにするも、此方の意志を汲んで引き下がる相手に内心感謝しつつ、相手の硬くて激しいといった表現に何となくだが不味さを感じたのか、秘密裏にどこぞから消されたくなければやめておけ…とメタじみた発言を飛ばしつつ、技に関しては相手の望むタイミングでいい、と声をかけて)

(/コンマイ語は審判すら惑わす…日本語は世界の言語の中で最も難解な言葉とされていますが、その中でもコンマイ語は最早解読不能言語に等しいのでは…?ボブは訝しんだ
そいや神のカードって公式で使えるよう、正式にカードテキスト一新されてOCG化したんでしたっけ?ただラーだけは原作の効果より弱体化されて、ネタでヲ―のよく死ぬ竜とネタにされてると聞きましたが…それとめぐみんとのやり取りの一部を若干データディスクを見せるから、ゼロの技を見せるに変更させていただきました。それと多分めぐみんは魔法の才はすさまじくある筈なので、頭が悪いということはない…筈、爆裂魔法狂いでバカっぽく見えるのは本当に損してる気がしますね…(このすばはニコニコでお勧めに出て来てたから触り程度しか知らないけど、知らないなりにフォロー))

>>諸葉 ルルーシュ 尚文

ゼロ「俺も現時点で特に何かやるべきこともなかったからな…包み隠さず言えば、暇つぶしだ。それに、こんな所で何か起こるとは思えないが、もし厄介事が起こった時、頭数が多ければその分対処もしやすいだろう?」

(三人に同行する理由ははっきりと言うと暇つぶしではあるが、こんなところで何か揉め事などが起こった際、頭数が多ければその分対処もしやすいだろう?と最もな意見を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック