異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。



コメントを投稿する

  • No.202 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-17 17:21:14 

>>めぐみん

ゼロ「自らの行いを省みることができるのは利点だ、戦場においても同じ過ちを何度も繰り返し、治そうとすらしない者に、明日はない…死期が早まるからな。
…異世界転生、か…そのカズマという男、名前からして分かるが、確か日本人だという話だったな?嘗てあの国は、戦争や争いとは無縁だった筈だ。恐らく何の力も与えずというわけではないだろうが、そんな戦闘どころか訓練すら経験したことがない民間人の素人を別世界の戦場に放り込むなど、俺からすれば正気の沙汰とは思えんな…そのアクアという女…まさかとは思うが、その異世界転生とやらを持ちかけた元凶だったりしないだろうな?──大方その認識で間違っていない、その四人は嘗て"人間の理想郷とされた"ネオ・アルカディアで人間達を守るために戦っていた…そのネオ・アルカディアがある独裁者によって事実上崩壊した今は、独裁者の圧政から外界へ逃げ出した人間やレプリロイド達を、イレギュラーの襲撃などから救助して周っているところだろう…ハルピュイアなら、恐らくそうする筈だ。…一応それは重要な資料故にくれてやるわけにはいかないが…見世物じゃないが仕方ない、後で俺の技を幾らか見せてやる…それで我慢しろ」

(先程の指摘に思うところがあったのか、素直に努力すると約束すると告げるめぐみんを見て、自分の行いを省みることは重要だとした上で、それは日常だろうと戦場だろうと同じと、相手が先程言っていた爆裂魔法を使うと言っていたことから、少なくとも相手も戦場に立つ身であることを見越し、そうアドバイスする。相手の仲間は中々に変わり者だらけなようで(もしかしたら本人もその中に含まれるかもしれないが)、その一人のカズマは日本から異世界転生してきたらしく、もう一人のアクアという人物は女神を自称しているらしい。少なくとも今の話を聞いて、元々純粋な戦闘用レプリロイドとして開発され、イレギュラーハンターの中でも全体の0.01%しか存在しない、最高ランクの実力を持つ特A級ハンターとして嘗て戦場を駆け抜けてきた身であるゼロからすれば、全く戦闘経験のない素人を異界の戦場に送り込むというのはむざむざ命を捨てに行くのと同義であり、とてつもなく非合理の極みでしかなく、正気の沙汰とは思えないと中々に手厳しい言葉と共に、まさかとは思うが、そのアクアこそが異世界転生を持ちかけた張本人ではないだろうな?、と自分も嘗て何度か異界に飛んだ経験があるため、そこまでオカルトな展開に抵抗がなく推察を述べる。
ネオ・アルカディア四天王について、各戦闘のエキスパートという表現をするめぐみんの言葉に間違っていないと肯定、四天王の役割と今現在どうしているかというのを掻い摘んで話し、このシークレットディスクが欲しいと暗に要求しているように見えたのか、流石に重要な資料なので渡すわけにはいかないが、代わりに後で自分の技を幾つか見せることを条件に、我慢するよう少しばかり呆れた様子で説得して)

>>諸葉 ルルーシュ 尚文

ゼロ「幸い、まだ授業が始まるまで時間があるようだ…その間に校舎の構造の把握や施設の見学をしてきてはどうだ?暫く利用することになるのであれば、知っておいて損はないだろう」

(人は1人では生きていけない…そう語る自分に各々の反応を見せる中、この後どうするかという話題になると、まだ授業には時間があるため、校舎の構造や施設の見学を先にしてきてはどうか?と、少しばかりここで生活することになることを踏まえてその方が後々役に立つのでは、と提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック