【多作品】のんびり、貴方とお話を。【指名制】

【多作品】のんびり、貴方とお話を。【指名制】

書き手、  2020-02-27 19:59:36 
通報

初めまして、最近、なりきりはしたいけれどやりたいものが多すぎる現実に苛まれ、悩むこと数週間。久々に建てることに致しました。

タイトルに書いている通り、指名制です

1 終始、確定ロル、は避けてください(展開相談の上での使用なら可)

2 似非伽羅も沢山居ます。出来ない伽羅も練習して挑戦するのが主です。似非が許せない、と言う方はブラウザバックをお願いします。

この二つが最低限のルールです。

片道、相互、どちらでも構いません。

参加希望の方は

【希望伽羅(複数)】
【提供キャラ出来る伽羅】
【関係性、希望シチュ】
【萌、萎】
【創作の場合は簡単なプロフ】

上記の五つを記載してください。

レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 書き手、  2020-07-09 02:03:18 

>レイア

【ナミ】

(良く眠れなかったのか浮かばない顔で溜息を一つ零し、緩慢な動きで服を着替え始めていく。軈て着替え終わると室外に出て、何処からか聞こえてくる声に自然と足は其方へと進み、視界に映ったその姿に声を掛け)

──朝から鍛錬なんて精が出るわね。

>ギルガメッシュ

【蕾】

何してるの王様…。

(時刻は正午丁度。リビングにて、ご飯を食べようと顔を出した所、そこに居たのはゲームに怒っている様子の自身のサーヴァント。少しばかり呆れたような、そんな声色で声を掛けてはゲーム画面を覗き込み)

>40

(/ プロフィール拝見致しました。素敵な娘様で、不備は見当たりません。また、此方のプロフィールも出来上がりましたので、不備等確認をお願い致します。)

名前:メアリー・ジェーン
性別:女
年齢:23歳
容姿:ダボダボのシャツ、ベルトを付けたジーンズの短パン、黒い編み込みのブーツが彼女の服装。誰かを手にかける時は腰にポーチを付けており、その中にワイヤー、縄等を入れている模様。髪は白金色で胸元辺りまで長く、天然パーマが掛かっている。前髪は左が短く、右が長いアシンメトリーカット。顔立ちは至って平凡そのものだが、狂気の笑みはとても怖いとの噂。切れ長の瞳は髪と同じ色。身長はザックの肩ほどで、体躯は華奢に見えるものの、男性に負けない怪力持ち。
性格:明朗快活。賽子のように表情を良く変え、自分の感情に素直。基本、ビルの皆の事を好いていて、その中でもザックは特別…なのだが、彼の前でのみ、素直になり切れない事がしばしばある。殺人鬼として動いている時は、常に笑顔を浮かべており楽しげ。無邪気とも取れるその姿は見る人によっては恐ろしくも感じる
備考:ごく普通の家庭に産まれたが、15歳の頃に初めて性格が悪い美人な同級生を手に掛ける。物言わない姿を美しく思ってしまって、性格が悪く、それでいて顔立ちが整っているものだけ狙う殺人を繰り返す。また、方法は絞殺を良く使い、男性も手にかけることがある為、鍛えている。また、20歳の頃に偶然知り合ったグレイ神父に誘われビルへやってきた。階層は特になく、好きに出歩いている。ザックとは、比較的すぐに打ち解け、今では恋仲。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック