【多作品】のんびり、貴方とお話を。【指名制】

【多作品】のんびり、貴方とお話を。【指名制】

書き手、  2020-02-27 19:59:36 
通報

初めまして、最近、なりきりはしたいけれどやりたいものが多すぎる現実に苛まれ、悩むこと数週間。久々に建てることに致しました。

タイトルに書いている通り、指名制です

1 終始、確定ロル、は避けてください(展開相談の上での使用なら可)

2 似非伽羅も沢山居ます。出来ない伽羅も練習して挑戦するのが主です。似非が許せない、と言う方はブラウザバックをお願いします。

この二つが最低限のルールです。

片道、相互、どちらでも構いません。

参加希望の方は

【希望伽羅(複数)】
【提供キャラ出来る伽羅】
【関係性、希望シチュ】
【萌、萎】
【創作の場合は簡単なプロフ】

上記の五つを記載してください。

レス禁



コメントを投稿する

  • No.32 by 参加希望  2020-07-03 23:57:16 



【希望伽羅】坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟
【提供キャラ出来る伽羅】志村新八 / 沖田ミツバ / 神楽
【関係性、希望シチュ】銀新→密かに恋人設定。神楽ちゃんが居ない間にいちゃいちゃ等。土ミツ→原作通りミツバさんは他界したものの幽霊となって現れる。土方さんにしか見えておらず知人(寧ろ意中相手)なものの最初は怖がって距離を置かれていたが、段々慣れてきて人間の恋人らしい事をしてみたり。何故か触れます( ) 沖神→ケンカップル。攻め攻めな総悟くんに振り回される神楽ちゃんみたいな。
【萌】 日常、ギャグ、甘いちゃ、接触多め、キス、ハグ、萎以外。
【萎】恋愛発展無し、小説ロル、終止/鸚鵡ロル多用、過度な確定ロル、無断放置など


(/参加希望です…!3つ程CPを上げましたが主様が1番お好きな組み合わせで構いません。それから個室への移動を希望なのですが宜しいでしょうか?)

  • No.33 by 書き手、  2020-07-05 21:59:05 



>32


(/ 初めまして、希望された伽羅はどれでも出来ますのでお好きな物をお選びください。
また、苦手なロルに関しては、可能な限り控えさせていただきますが、勉強不足なので、無自覚でその様なロルを回してしまうことがあるかもしれません。その際はご指摘していただければと。

個室移動に関しては構いません。ですが、>1に書いているように、スレ立ては其方に任せる形となっております。それでも問題なければ宜しくお願い致します。)


  • No.34 by 書き手、  2020-07-05 22:24:49 


>all


(/ 創作に関するプロフィールについて。

簡易なものでも、詳細なものでも構いません。簡易であれば、私も簡易なプロフィールを返し、詳細なものであれば、私も詳細なプロフィールを書きます。文字の通り、簡易なので性格など詳しく記載しているわけではございません。

もし、詳細プロフィールが欲しければ仰られてください。

詳細プロフィールの場合、基本、御相手様の書き方に合わせる形となります。ですので、先に提出していただき、私が投稿する形となります。)




>31


(/ 31様の創作プロフが簡易なものだったので、私も簡易プロフィールにさせて頂きますね。確認お願い致します。)


花咲 蕾 ハナサキ ツボミ / ♀ / 19歳 / 魔術師兼、マスター兼、当主の3足のわらじ / 単純 / 明るい / お転婆 / サーヴァントは友達認識 / 変人 / 服装には特に拘りがないためコロコロ変わる。 / 右手の甲に薔薇の形をした令呪 / 英雄王を呼び出して、直ぐに令呪を使用した為、残り一角 / 使用魔術は投影。花に関する魔術を使う / 身長は167cm
/ 家の地下にあった魔法陣と、父から教わった詠唱を唱えたら何故か呼び出せた。だが、聖杯戦争は行われていない。時系列で言えば、衛宮さん家の今日のご飯辺りに似ている。召喚して直ぐに、王と話すことの許し、王への態度の許しで無意識に令呪を使用している。そもそも、令呪の存在も知らず、聖杯戦争の知識もない。父親からは困った時に試してみろと言われていただけである。だが、元々の性格が幸いし、何とか彼との関係は良好な模様。英雄王の呼び方は日によって様々だが、2人の時は王様呼びが多い。


  • No.35 by 32の者  2020-07-05 23:39:02 



>33 主様


(/ それでは当方沖田ミツバ提供、土方十四郎をお願いしても宜しいでしょうか?あまりにも酷くない限り大丈夫なのですが了解致しました、お気軽に絡んで頂ければ幸いです。

1対1の方にスレを設けましたのでお時間の有る時で構いません、宜しくお願い致します…! )


  • No.36 by 匿名  2020-07-06 03:47:00 

(主様おはようございます。
プロフの方ありがとうございます(^-^)
拝見しまして内容了解しましたと此方も問題無いですよ(^-^)

早速始めたいのですが……どちらから絡み文投下しましょうか?)

  • No.37 by 書き手、  2020-07-06 22:02:41 



>35


(/ 承知致しました。差し支えなければ、スレ名を教えていただいても宜しいでしょうか…?)



>>36


(/ おはようございます。出来れば其方からでお願いしたいです。)



  • No.38 by 32の者  2020-07-06 22:20:37 



>37主様

(/ 申し訳御座いません、肝心な事をお伝え忘れていました…「思いがけない再会」というタイトルで建てましたのでお願い致します。)


  • No.39 by レイア  2020-07-07 04:38:31 

(麦わら海賊団に入団して暫く経過し……ルフィ達と打ち解けた時に……そんなある日の昼に船内で、自分とナミが、留守番の時に…世間話をしていて……つい自分の過去も言ってしまい……その時に彼女の方も同じ場所で、孤児になったと聞いて驚き…更に彼女の方もレイアの話を聞いて自分に姉妹居たとは、信じられずに居て……その後に不安な気持ちになりながらもチョッパーに自分達の血液検査をして確認して貰ったら…二人のDNAは、一致していて姉妹と言われてしまい……二人は、複雑な心境の中次の日の朝を迎えて……)



(レイア)


》ナミ

…………………………ハッ!……………っ…………ナミが、私の生き別れの姉貴か妹って…………

(船内で、棒術の鍛練していたが……昨日の検査結果で自分達が、姉妹と分かり複雑な心境と動揺していて……的を外してしまい……自分達が、姉妹と言う所にどう受け入れたら良いか整理出来ずにいて)


(この物語は、ある王とある少女の物語で…少女の名は、花咲蕾……聖杯戦争も今行われて無いのに家の地下に有った魔方陣と父から教わった泳唱でサーヴァントを呼び出してしまい……呼び出したサーヴァントは、黄金の鎧に身を包み……彼女を当初マスターと見て無かったが、彼女の目を見て興味を持ち会話する事を許して更に何も知らずに彼女が、令呪を使われて怒りを露にしたが……興味深い相手として水に流すと彼女に言ってから……何日か経過して……)


(ギルガメッシュ)

》蕾

ナニっ……!たかが機械の固まり風情に我が、負けるだと!
認めぬ!断じて認めぬぞ!

(リビングに有ったゲーム機を見て気になり勝手にやっていたら中に入ってたソフトは、ぷ○ぷ○見たいなソフトで、見事にコンピュータに負けてしまい……怒りを露にしながらたかが、機械の固まり風情に負けるだと!断じて認めぬぞ!と強く言って)


(主様おはようございますと了解しました(^-^)
両方に絡み文出しましたが、これで大丈夫でしょうか?(>_<)
問題無ければ、此処から絡みスタートで宜しくお願い致します(>_<))

  • No.40 by 三丁目のミケネコさん  2020-07-07 06:43:07 


>主様

(/把握ですとこちらの創作のプロフィールが纏まりましたので載せます…!不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします…!)

【創作プロフィール】

名前:アリシア
役職:吸血鬼
性別:女
年齢:不詳(見た目20代前半)
容姿:肩までの銀髪のストレートロングで前髪を左で分けている。中性的な顔立ちで少し鋭い赤い瞳。身長は血の女王よりも少し低めで細身。左目に包帯を巻いている。服装はまばらに赤い色のついた白いシャツに黒のロングスカート、ブーツ。首に赤いリボンを巻いている。背中に蝙蝠の翼が生えていて黒い剣を持っている
性格:大人しく礼儀正しい。一見害がなさそうに見えるが試合中は容赦なくサバイバーを追いかける。こう見えて仲間には優しいところもある。月が好き
外在特質:吸血鬼の眷属_蝙蝠を操りサバイバーを追跡させる。一度に二回まで使える。吸血_蝙蝠の翼で飛び、サバイバーの背後から噛みつき一時的に動きを遅くする。クールタイムは20秒
備考:元貴族のハンター。かつては親の命令で家の中にいることが多かった。唯一の楽しみが親の目を盗んでこっそり友人と遊ぶことだったがある日とある事件が起き友人がいなくなり自らは吸血鬼となり果ててしまったらしい。信頼出来る相手にしか過去のことは話さない。

  • No.41 by 書き手、  2020-07-09 02:03:18 



>レイア


【ナミ】


(良く眠れなかったのか浮かばない顔で溜息を一つ零し、緩慢な動きで服を着替え始めていく。軈て着替え終わると室外に出て、何処からか聞こえてくる声に自然と足は其方へと進み、視界に映ったその姿に声を掛け)

──朝から鍛錬なんて精が出るわね。


>ギルガメッシュ


【蕾】


何してるの王様…。

(時刻は正午丁度。リビングにて、ご飯を食べようと顔を出した所、そこに居たのはゲームに怒っている様子の自身のサーヴァント。少しばかり呆れたような、そんな声色で声を掛けてはゲーム画面を覗き込み)




>40


(/ プロフィール拝見致しました。素敵な娘様で、不備は見当たりません。また、此方のプロフィールも出来上がりましたので、不備等確認をお願い致します。)


名前:メアリー・ジェーン
性別:女
年齢:23歳
容姿:ダボダボのシャツ、ベルトを付けたジーンズの短パン、黒い編み込みのブーツが彼女の服装。誰かを手にかける時は腰にポーチを付けており、その中にワイヤー、縄等を入れている模様。髪は白金色で胸元辺りまで長く、天然パーマが掛かっている。前髪は左が短く、右が長いアシンメトリーカット。顔立ちは至って平凡そのものだが、狂気の笑みはとても怖いとの噂。切れ長の瞳は髪と同じ色。身長はザックの肩ほどで、体躯は華奢に見えるものの、男性に負けない怪力持ち。
性格:明朗快活。賽子のように表情を良く変え、自分の感情に素直。基本、ビルの皆の事を好いていて、その中でもザックは特別…なのだが、彼の前でのみ、素直になり切れない事がしばしばある。殺人鬼として動いている時は、常に笑顔を浮かべており楽しげ。無邪気とも取れるその姿は見る人によっては恐ろしくも感じる
備考:ごく普通の家庭に産まれたが、15歳の頃に初めて性格が悪い美人な同級生を手に掛ける。物言わない姿を美しく思ってしまって、性格が悪く、それでいて顔立ちが整っているものだけ狙う殺人を繰り返す。また、方法は絞殺を良く使い、男性も手にかけることがある為、鍛えている。また、20歳の頃に偶然知り合ったグレイ神父に誘われビルへやってきた。階層は特になく、好きに出歩いている。ザックとは、比較的すぐに打ち解け、今では恋仲。


  • No.42 by レイア  2020-07-09 03:01:19 

》ナミ

……ハッ…………な……ナミ……?
……………………ゴメン私が、姉妹の事何か言わずに…お互いに知らなければ…良かったか知れないわよね…………

(彼女に声を掛けられて……ハッ!となり、声のする方に振り向いたら彼女が、居て……レイア自身も気まずい表情になり…………ちょっと間を空いた時に、少し悲しい表情になりゴメンと彼女に謝り……自分が、姉妹の事何か言わずに、お互いに知らなければ良かった知れないと……自分を責めてる風に言って)



(ギルガメッシュ)

》蕾

ん?……をを~女王よ~(笑)

いやナニ……今の世の娯楽とやらを堪能していたのだが、………………この器械の固まり風情が、何度も我を馬鹿にしたから怒っていたのだ……


(彼女の声に気付き振り向いたら彼女の事を(女王)と親しく呼び、そして彼女から呆れた声で何をしてるのと聞かれて、今の世の娯楽とやらを堪能しようと言ったのだが…………次の瞬間にゲーム機に指を差して怒った表情で、この器械の固まり風情が、何度も我を馬鹿にしたからと…子供見たいな発言して言ったのだが…………
実際は、画面を見たらギルが落下してるぷ○を動かさずに勢い良く只真っ直ぐに積み重ねた為に自分の下手さのせいで負けた事に気付いてなくていて)

  • No.43 by 三丁目のミケネコさん  2020-07-13 08:05:34 


>主様

(/プロフィール確認ありがとうございますとそちらのプロフィールも素敵です…!不備は大丈夫ですよ。宜しくお願いします…!)

  • No.44 by 書き手、  2020-07-16 13:24:55 



>レイア


【ナミ】


…まぁ、確かに驚きもしたけれど、姉妹なら姉妹で良いじゃない。別にレイアが謝ることじゃないわよ。

(小さく息を吐くと、彼女に歩み寄り肩を軽く叩く。船医から告げられた時は確かに驚いたし、困惑もした。それでも、この広い世界で血の繋がった家族に会えたのは嬉しいことだ。と割り切り、「今日中には島に着くだろうから買い物にでも行きましょ?」なんて明るく振舞って。)



>ギルガメッシュ


【蕾】


へえ、どれどれ…。

(話を聞き、どんな風にプレイしているのか気になってプレイ画面を眺める。一試合見終わった頃にはすっかり敗因を掴んだようで「王様、流石にそれじゃ負けるよ。これはパズルゲームの一種だから何処に何色を置くか考えなくちゃ。」と突っ込み)



>43


(/ 初回はどちらが始めましょうか…?)


  • No.45 by 書き手、  2020-07-16 13:31:53 



【提供可能作品】

>1
>7

NEW

ツイステ(練習中。教師陣も可)



(/ 募集上げ。描写の長さは御相手様に合わせます。置きレス気味。創作ちゃんでも、創作くんでも。版権でも。

描写は筆が乗れば3000字程。御相手様に合わせて長さ、書き方は変える所存。)

  • No.46 by レイア  2020-07-16 14:12:33 

》ナミ

…………ナミ……………………。
そうね……私もそれは嬉しいし…後買い物良いわね(笑)
なら買い物代は、ナミの奢りね(笑)

(彼女が近くに歩み寄って来て優しく自分の肩を優しく叩いて…言ってくれて自分も気持ちが、楽になり…彼女の買い物の誘いに賛同して言った後に「奢りは、ナミねと(笑)」ちゃっかりして言って)



(ギルガメッシュ)


》蕾

……ナニっ!?  
只真っ直ぐに置くだけでは駄目と言うのか!?

今の世の娯楽とは、奥深いよのぅ……

(彼女の説明を聞いて驚いた表情になりながら言って…今の世の娯楽とは、奥深いよのぅ…と複雑な表情しながら言って)

  • No.47 by 三丁目のミケネコさん  2020-07-16 15:08:25 


>主様

(/少し時間がかかりますが宜しければこちらから初回やります)

  • No.48 by 書き手、  2020-07-16 19:54:47 

>レイア



【ナミ】


……間違いなく血が繋がってる姉妹だわ、私達。

(険しい表情から一転、笑みを浮かべた彼女に内心安堵すれば、ちゃっかりとしている部分に対して上記のような言葉を残し。「考えとく。」ヒラヒラと手を振って、オレンジ畑の方へと歩き出し。)



>ギルガメッシュ



【蕾】


真っ直ぐに置いてたら直ぐにゲームオーバーだよ…。

(やれやれ、と首を横に振って彼が持っているゲーム機とは別のゲーム機を取り出し、手本を見せる。この手のゲームは良くやっていた。だから、ほんの少し得意で、無事にクリアしてみせると「こんな感じで考えるんだよ。」と言いつつゲーム機を片付け。)



>47


(/ 承知致しました。お手数をお掛けしますかま宜しくお願い致します。)


  • No.49 by レイア  2020-07-16 20:23:28 

》ナミ

…………フフフ(笑)
……………けれど何時見ても…良いオレンジじゃないの……(笑)
お腹空いたから1つ食べて良いわよね?)コラコラ


(彼女の間違いなく私達血が繋がってるや考えとくと聞いて……フフフ♪と笑った後に彼女が、何時ものオレンジ畑に移動してるのを見て自分も移動して……そのオレンジ達を見て「何時見ても良いオレンジじゃないの(笑)」と褒めて言って……お腹空いたからと彼女の大切なオレンジを取ろうとしていたが……レイアは、そのオレンジを無断に取ったり、食べたりしたら……彼女からキツい制裁される事を知らずにいて)



(ギルガメッシュ)

》蕾

…………ほう?
女王中々やるでは無いか……ニヤリ

(彼女から違うゲーム機で、手本見せられて……彼女の上手さに中々やるでは無いかと感心して言って)

  • No.50 by 書き手、  2020-09-01 17:26:33 




(/諸事情で、返信が遅れてしまって申し訳ございません。近日中には返しますので、見失わないように1度上げさせていただきます。)


  • No.51 by 夢現  2020-09-02 20:08:58 

>書き手様

(/こんばんは^^。あの~‥書き手様のご負担にならないのなら、僕のヒーローアカデミアから、「飯田・爆豪・轟・緑谷」の4人から誰か一人でも良いので私の創作ちゃんと片道夢也していただきたくお声掛けさせて頂きました。(※因みに左から好きな推しキャラ順)

1対1希望なのでお部屋は建設致しますが、「書き手様のご負担にならなければ」で良いので、ご検討下さい^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック