神話のような/〆

神話のような/〆

匿名さん  2020-02-26 18:56:02 
通報


お相手様決定済みです。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-02-26 18:56:46 



〔強い女の子と屈強な男の人の組み合わせが大好き!〕

〔神話とかそういうのが絡んだ設定大好き!〕

〔現代ファンタジー大好き!〕

〔ごった煮な世界観が好き!〕

〔最初は弱かった主人公が、最終的にヒロインを守れるくらい強くなるのが好きだけど、逆にヒロイン守られる主人公も好き!!〕

みたいな要素で構成された募集をさせて頂きます。


世界観・ストーリー
中世ヨーロッパにて、ギリシャ神話の神々の血を引くデミゴッドが発見されるようになって幾星霜。
現代においてはそんなデミゴッドたちを英雄として育成する機関が各地に設けられている。デミゴッドであることがわかればすぐに機関へと送還され、時折現れる怪物や、世界規模の問題に対処するための力を養う日々を送ることになるのだ。

14歳の頃養成所に引き取られたパトリシアは、本が好きで、運動は嫌いな内向的な少女である。しかし妙なところで好奇心旺盛、身内のこととなると人が変わったようにキレやすくなるハデスの娘、問題児でもあった。
他のデミゴッドのように、特殊な力は使えない。身体能力の底上げばかりされて、剣術やら怪力やらばかり評価を得る。周りにはゴリラかお前などと言われるし、実際なんだかすごく悔しかった。神様とのハーフなんて言われたら、もっとすごい力が使えると思っていた。「今の私もそりゃ変な力があるけど、そうじゃない、すごく、こうじゃない。」と落ち込むばかり。

うだつの上がらない、そんなちょっと憂鬱な日々の中、夏休みに陸地から離れた孤島にある祖母の家に訪れたパトリシアは、謎の怪物と遭遇する。
デミゴッド養成機関でも教えられたことの無い、心底気持ちの悪い化け物に動揺して、ガタガタ震える体を抑えることができなかった自分を助けてくれたのは、人間の男の人だった。

────
提供C

名前/パトリシア・イーヴン
年齢/17
性格/内気、内向的、おとなしい。自分に自信が無く、またデミゴッドとして異能を持たず身体能力にガン振りな点もそれに拍車を掛けている。本が好きで、英雄譚を読むのが特に好き。自分もそんな風になれるのかもと夢想していたが、養成所で直面した現実にちょっとげんなりしているらしい。好奇心は旺盛で、気になることがあるとふらふら近づいてしまうがその割にビビり。
ハデスの子供達に共通するが、頭に血が上りやすく妙なところでキレやすい。結構理不尽なキレ方をすることもあるので直したいと思っているができないのがまた自己嫌悪に拍車をかけている。


募集/怪物と戦い続ける男性。人々を守るために異形と対峙する特殊部隊に入隊したが、吸引力抜群でやたらとよくわからない怪物に狙われまくる。

その狙われ体質を利用して囮作戦を決行していた貴Cがたまたま当Cと出会うところからスタートです。
なぜか援軍部隊が島に辿り着けない?、という導入で、その後当Cと協力して戦っていくシナリオにしたいと考えています。

性格等はお任せしますので、お声かけの際に簡易プロフとロルテをくださると嬉しいです。

こちらもロルテを置いておきますので、参考にして下さい。



ロルテ

……あっ、ありがとうございました
(手の震えを抑え込むようにしてぎゅっと握り、ぺこりと一礼する。銃火器で倒されたそのおぞましい怪物は、神話において語られるそれとも違う恐ろしい造形をしていた。なんだか不安になって来て化け物から目をそらし、助けてくれた男性に視線を遣る。おそらく人間だろうと思う。迷いの一切ない素早い動きも、急所を(私には不定形の塊にしか見えないが)的確に撃ち抜いたであろう銃捌きも、おそらくプロのものだ。顔が怖いが、怒っているわけでも多分、ないのだろう。何かお礼をしなければと、口下手を押してなんとか喋り始める。)
あ、あの、怪我。怪我をしてますし、とりあえずおばあちゃんの家に来ませんか!!


男の人をヒロインみたいに扱いたい!ファンタジーやりたい!を詰め込んでごちゃってますが、興味がありましたら是非お声かけくださいませ!

────

募集要項になります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック