抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。

東谷 准太   2020-02-26 06:41:32 
通報

●カップリング○

東谷 准太×西条 高人

提供

東谷 准太

募集

西条 高人

●ロルは中から長(無限)小説、心情ロル優遇。過度な鸚鵡返しや過度な確定ロル萎え。ロルの長さ合わせられる方だと嬉しいです。

○基本まったり置きレス。此方一日~四日に一レスくらい。一週間無言でキャラリセ(相性も重視)。掛け持ちに嫌悪感等ない方。

●展開や流れを相談して一緒に決められる。率先してやりたいこと等提案して下さり、受け身でない方。相談しながら場面転換行える方優遇。

○セイチャット規約厳守。裏無し。前後描写で致したことにするのは可。Dキス、押し倒しくらいまで。

●多少のキャラ崩壊ご愛嬌。でも似せる努力を怠らない向上心の高い方素敵です。此方アニメ版の知識のみ。

○声かけの際はお好きな場面でロルを回して頂ければ幸いです。キャラ口調、背後口調問いません。需要ありますかね…宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

• No.54 by  東谷 准太  2020-07-15 09:07:44 

高人さん…会いたかった…。俺…大分体調落ち着いて来ました…。もう一息って感じなんですけど…我慢できなくて高人さんに会いに来ちゃいました…。

返信ゆっくりになりますけど…また一緒に居て下さい…(ぎゅうっと抱きつき)

(/お待たせしましたっ!もう一息なくらいまで落ち着いて来ましたので参りましたっ。返信速度はまったりですがこれからもよろしくお願いしますっ!…隠れ腐…まさに私もそんな感じです…。腐の皆さん全面にそうだろうから…同士を探すの一苦労なんですよね…と言うかほぼ探せない…皆さん上手く隠されているのか…いや、ノーマルだろうな…きっと…。尚更、あなた様に出逢えた奇跡に感謝して…BL話で盛り上がりたいです…!なんて勤勉な…向上心溢れる御方…!素敵です!ですよねー…芦屋くん攻めに回ろうとするも安倍さんに返り討ちに遭って欲しい…そして…安倍さぁーん…ってなればよかです…。あはは、やっぱり感性似てるなぁ…と染々思いました。…夜卜はイケメンなんですよ…あんな扱いでも…ここぞと言うときに決めればイケメン夜卜の株は急上昇…そしてだらけて急降下…(笑)いえ、私もそう思います。雪音は上手く夜卜を手のひらで転がしそうです。夜卜も分かってて転がりそうです…(笑)口では『え、アイツ俺、転がしてんの…?ないない…雪音に限って…え?ないよ…ないって…やめてその顔ぉ?!』とか言いながらも…。…あなた様…的を得てらっしゃる…でもギリギリかな…テレビで放送出来るラインだしぼやかせばなんとか…。そこもいい…私はカードキー(准太の家の鍵)返しに来て…好きだからってちゃんと准太に告白するところ…でもカードキーを准太に取り上げられて返してって瞳潤ませて、つい口に出しちゃう高人さん…。色々言いながらもカードキー取られるの嫌なんだ…とかキュンキュンしちゃいました…。無理はしない性分ですので大丈夫ですよー。あ、知ってます。録画して見てました。ああいう感じも好きです。舎弟みたいに懐いてるの可愛いって見てましたっ)

……高人さん、大丈夫ですか?

(隣でジェットコースターを怖がる彼も愛しく可愛いなと思いつつ、その一方でこんなに怖がらせてしまって申し訳ないなと思っていて。縋るように自分の手を握ろうとする気配を感じては自分はここにいるから大丈夫と言いたげにぎゅっと手を握り返して。程なくして終わりを迎えたコースターは終着点に到着して停止して。バーが上がっていくのを気にも留めずに彼に声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック