抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。

東谷 准太   2020-02-26 06:41:32 
通報

●カップリング○

東谷 准太×西条 高人

提供

東谷 准太

募集

西条 高人

●ロルは中から長(無限)小説、心情ロル優遇。過度な鸚鵡返しや過度な確定ロル萎え。ロルの長さ合わせられる方だと嬉しいです。

○基本まったり置きレス。此方一日~四日に一レスくらい。一週間無言でキャラリセ(相性も重視)。掛け持ちに嫌悪感等ない方。

●展開や流れを相談して一緒に決められる。率先してやりたいこと等提案して下さり、受け身でない方。相談しながら場面転換行える方優遇。

○セイチャット規約厳守。裏無し。前後描写で致したことにするのは可。Dキス、押し倒しくらいまで。

●多少のキャラ崩壊ご愛嬌。でも似せる努力を怠らない向上心の高い方素敵です。此方アニメ版の知識のみ。

○声かけの際はお好きな場面でロルを回して頂ければ幸いです。キャラ口調、背後口調問いません。需要ありますかね…宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

• No.42 by  東谷 准太  2020-05-26 19:34:56 

(/いえいえ、あなた様が体調を崩していたりしていなければ私は嬉しいです。はい、私も気を付けますね。高人さんもお気をつけを…。ええ…まったりし過ぎてお待たせしちゃってすみません…。ですよねー…。へえ…そうなんですね…確かに荒らしは許せません…。どうして楽しんでいる人達の邪魔をするのか…正直、理解に苦しみます…。ふふ…ですね。あ、詳しくは存じませんが聞いたことはあります!おじ様受けとかきゅんきゅんします!おお!知って下さってますか!嬉しいです!たじたじな晴も素敵でによによしちゃいますが…零の健気に晴を想う姿にも胸きゅんしますっ!ですてす!ツンデレな零がふとした時に素直な気持ちを晴に告げるところなんかときめきが止まりませんっ!ああっモノノケ庵もご存じですかっ?なんか嬉しいです!どちらと言えば安部さんが攻め希望です(笑)ノラガミも知って…?!あなた様最高ですっ!そこ!そこ私も大好きですっ!涙なしには見られませんっ!ロマンチカも!私もそのCP大好きですっ!あー…最後だけ知りませんでした…!気になるので調べておきます(笑)なんかこういう感覚似ている方と出会えるの…初めてです…!すごく嬉しいですし、興奮しますっ!)

そうですか…?よかった…高人さん…とっても似合ってます…今すぐ襲い掛かりたくなるくらいに…似合ってますよ。

(優しい彼の言葉にホッと息を吐く。よかったと言葉紡ぎながらも何時の間にやら着替えた彼にとても似合ってますと笑み浮かべて、今すぐ襲い掛かりたくなると本音溢しつつ彼を褒めて。「あ、じゃあ…俺もすぐに付けますね…ちょっと待ってて下さい」そう彼に告げなから余ったサングラスや帽子を身に付けて。「…よし、お待たせしました。行きましょう、高人さん」準備を手早く済ませてはニコニコ微笑み、行きましょうと声をかけてその手を繋いで引き家を後にして。自分の運転する車で遊園地の駐車場へと車を停車させてはエンジンを切り鍵を抜いて運転席から外へ出て、助手席側へと回って扉を開けては微笑んで手を差し出して)

• No.43 by 西条 高人  2020-05-27 12:53:43 

(\そう言ってもらえるならば嬉しいです。准太さんのお優しい心遣いに感激です、ありがとうございます。いえ、気にしないでください、私もリアルは、忙しいですからあんまりこれませんから気にしないでくださいね。そうですよね……理解に苦しみます……荒しは、許せません……タイバニを知っていてくれただなんて嬉しいです!だぶいぶと昔のアニメなんですもんね。はい、おじさん受けに萌えます!経験豊富そうで攻められてたじたじするところなんか乙女かって感じです。こう言うギャップ萌って良いですよね。はい、零の純粋さがきゅんきゅん物ですよね!後は、零が晴を噛むところも萌えます。それが零の愛情表現なんですよね。モノノケ庵は、良いですよね!はい、私も安部さんが攻めを希望します!意外と安部さんに優しいところがあるんですよね。それに芦屋君を大事にしているんですよね。ノラガミのそのところも知っていたのですね!後は、夜トを庇った雪眠が2つに折れて取り乱す夜トを見てかなり雪寝を大切に思っているが解って感動しました。ロマンチカファンがいるだなんて感激です!ちゃっかりしている描写が合って初めてロマンチカを見て何かに目覚めて腐に落ちました(笑い)はい、調べて見てくださいね。でもかなり暗くてダークな話になりますから好き嫌いが別れると思います。はい、こんなにも感覚が似ている人に出会えたのは、初めてです!准太さんに出合えた事を感謝します)

そ、そうか、ありがとう、准太…って何を言うんだよ……

(准太に自分の着替えた姿を誉められるとほんのり顔を赤らめ襲いたくなるって言われると照れくさそうに自分のほっぺたを触り「ああ、行こうか、准太、その……とても似合っていて格好いいと思うぞ…」部屋を出ようとする准太の後を追い掛けながら恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめ少しだけ小声で准太の服装を誉めて准太の手を握り締めて車に向かいその車で遊園地に向かい遊園地に着くと准太に助手席の扉を開けられると「んっ、ありがとう、准太」って准太にお礼を伝え車の外に出てー

• No.44 by  東谷 准太  2020-06-02 19:44:24 

(/いえいえ、いつも楽しくお相手をして頂いている方を心配しないわけないですよー。ありがとうございます…あなた様もご無理だけはなさらないで下さいね。ええ、許せませんよね。私もそう思います。やっている方はどんな気持ちでやっているのでしょうね…。純粋に楽しんでいる人の邪魔はしないで欲しいですよね。タイバニはそこまで詳しくはないですが有名ですし…。分かります!そのギャップが良いですよねっ!ですです。何せ昔のですから…。あなた様とはツボが似てます!そうです!そこ萌えますよね!安部さんほんとに優しいですよね…芦屋くんは愛されてますっ。ノラガミも大好きです!アニメも全部チェックしてますとも!ですね!そこ、私も好きです!ロマンチカで腐に目覚めたのですね…!素敵な目覚め方だと思います!はい!調べますとも!あ、でもバナナフィッシュ…名前だけは聞いたことあります…有名ですよね…?嬉しすぎることを…!ありがとうございます…!てかあなた様の高人さん可愛すぎですね!赤くなってる所とかきゅんきゅんしちゃいます!)

…?本当のことですよ…?…ふふ、俺も似合って…っ…かっこいい…ですか…?えへへ…すごく嬉しいです。

(照れ臭そうにする彼にきょとんとして首傾げながら本当のことだとさも当然のように告げて。しかし彼から変装が似合っているだけでなくかっこいいとまで褒めて貰えては嬉しげに笑い、すごく嬉しいですと柔らかく微笑んで告げて。遊園地へ到着し、助手席を開ければ礼を言ってくれつつ車の外に降りた彼に「いえ…入場ゲートは、あっちですね、行きましょう」微笑んだままそっと手を取り入場ゲートへと向かい。受付でチケットを渡しては自分も彼も手にチケット用のパスポートになる腕輪を嵌めて貰って。どうやらこの腕輪のバーコードを読み取って貰いアトラクションに乗れる模様。ゲートを通過しては受付にいた人から貰ったパンフレットを見て「高人さん、何か乗りたいのとかありますか…?」ニコニコ笑ってそう問いかけて)

• No.45 by 西条 高人  2020-06-05 16:41:29 

(\こちらこそありがとうございます。准太さんも無理をしないでくださいね。解りません。でも本当に止めてほしいです…そうですよね、純粋に楽しんでいる人を邪魔をしてほしくないです……それに人を傷つける言葉を話す人も嫌いです…はい、タイバニは、有名なんですよね。はい、ギャップ萌えです!はい、ツボが一緒で嬉しいです!同じことを思っていただなんて嬉しいです!はい、芦屋くんは愛されていますよね。安部さんが芦屋くんに危害がおよびそうになるとキレそうになるところも良いですよね。芦屋くんは、男なのにヒロインだと思うのは、私だけでしょうか?もう、夜トは、雪寝の事がどんなに大切だと思っているのかっていつもの萌えています。雪寝は、夜トの彼女って言うよりも女房でしょうかね、どっちののか本気に悩んでいます。はい、ロマンチカが目覚めでした。なんたって初めて見た話がロマンチカの1話で宇佐美さんが美咲くんに襲う場面の18禁の内容でしたもんね。衝撃的で1分後危ない物に目覚める私がいました(笑い)そうですね……あんまり有名でないですよ。でも知っていて嬉しいです。内容が凄くごろくてラストがせつなすぎました……そう言ってもらえて嬉しいです。もっと乙女感を出せるように頑張りますね。いつも萌えていただいてありがとうございます。そう言えば最近再放送のギヴンを見て嵌まりました。おうどうのBLアニメです)

そうだな……遊園地なんか久しぶりに来たからな、どれも面白そうだし…准太のお勧めとかあるのか?

(遊園地の中に入ると准太の広げた遊園地のパンフレットを覗き込みどれも気になるアトラクションだったから准太にお勧めを質問をしてみてでも准太の持っているパンフレットを覗き込んだ為に准太と自分の顔が間近になっていて)

• No.46 by  東谷 准太  2020-06-11 21:29:09 

(/いえいえ。あなた様こそとてもお優しいですね…ありがとうございます!ですね。虚しくはならないのか聞ける機会があれば聞いてみたいです。まぁそんな人とは話し合いすら困難でしょうけどね。人の恋路を邪魔する人となり茶を楽しんでいるのを邪魔する荒しは馬に蹴られてなんとやらです(ふんすっ)この出会いを神様に感謝したいです…!ですです!こんなにツボがドンピシャな人もそういないですよ!芦屋くんは絶対愛されてます!普段はツンケンしている安部さんが優しくなるのは希少です!私めも芦屋くんはヒロインだと思いますよ!ええ、雪音は夜卜の女房確定です!ロマンチカは結構刺激的ですもんね、私も見ててドキドキしました(笑)切ないのですか…原作を是非とも読みたくなりました…。これ以上乙女に高人さんがなっちゃったら准太襲いまくりですよ(笑)ギウン!私も見てますっ!本当は初回から見たかったのですが、何か別のアニメか何かと被ってて見られず…!今は録画して見てます…。あなた様も見てますかっ…何だか嬉しいです。)

んー…そうですねぇ…最初は軽めなの乗りますか、体…慣らせるために。あ、これなんかどうです?

(パンフレットを彼と二人で見ながらお勧めはあるかと問われてはパラパラページを捲っては比較的緩やかなジェットコースターをトントン指差し勧めて。それは比較的アップテンポやら変な回転やらがないオーソドックスなジェットコースターで。偶然にも歩いて数歩のところにあるアトラクション。人も疎らで並ぶには頃合いで。多分彼は激しすぎる乗り物でなければ大丈夫なはず…。そう思い、体を慣らす意味合いでそう述べて。こんな風に言われては負けず嫌いな彼は必ず乗ると言ってくれるだろう。そしてこれくらいなら彼はギリ堪えられるだろうと思ってはそれでも無理強いするつもりはなくて、どうするのだろうと彼に視線を向けて。)

• No.47 by 西条 高人  2020-06-13 20:46:47 

(\いえ、そんな優しくないですよ。こちらこそ感謝しても感謝しきれません。そうですよね。人の恋路を邪魔してほしくないです。私の方こそこの出会いに神に感謝します。末長く相手をよろしくお願いしますね。同じ腐っている人と話すのは、楽しいです。友達に腐っている人どころかオタクもいません……はい、そうなんですよ、普段はツンケンしている安部さんがふとした瞬間に優しくなるのが凄くいいんですよね。これがツンデレ属性って奴ですよね。やっぱり芦屋くんはヒロイン属性ですよね。守ってあげたくなります。守ってあげたくなるのは、エヴァンゲリオンの碇シンジも守ってあげたくなります。はい、雪音は夜卜の女房確定ですね!まさか同じ事を感じている人がいるだなんで感激です!はい、ロマンチカも世界一初恋も結構刺激的ですがそこが萌えるんですよね!ロマンチカを見てドキドキしていただなんて同じふうに感じてくれて嬉しいです。はい、機会がありましたら見て下さいね。なんだか無理に勧めた見たいですいません……はい、是非襲って下さい。もっと乙女ぽくできるように頑張りますね。ギウン!を知っているだなんて嬉しいです。ギウンは、良いですよね、録画をしてまで見ていただいてありがとうございます。私も准太さんが見ていてくれて嬉しいです。後は、アイドルアニメだったらスタミュとかアイドリッシュセブンとかA3! SEASON SPRING & SUMMERとか好きです。)

ジェットコースターか…子供の時に乗って以来だな……良いぞ、最初は、それに乗ろう。

(ジェットコースターが最初に乗るのは、お約束だと思い了承してでも実は、日本で一番怖いと有名なジェットコースターだったりしていてそうと知らない西条は、普通のジェットコースターぐらい大丈夫だと楽観的な考えをしていて)

• No.48 by  東谷 准太  2020-06-20 11:39:51 

(/あなた様はとても温かい方なのだなぁとこうしてお話していて思っちゃいます。ですです、ただなりを純粋に楽しみたいだけの人を困らせないで欲しいです。ふふ、はい。末長くよろしくお願いしますねっ。感覚合う方と話すのは楽しいですもん。ですですっ。でも安倍さん可愛らしくもあるんですよ、ツンデレだから。『別にそんな深い意味ねぇし…いやだから…っ…ねぇって言ってるだろっ?!』みたいな図星さされて必死に否定してるのとか最高です。あと芦屋くんともじゃのやり取りにも癒されてます…。芦屋くんは安倍さんと早くくっついちゃえば良いです。エバゲリ…カオルくん好きです。シンジくん…最初はイジイジで苦手でしたが徐々に前向きになってくれて認識変わりました。夜卜も雪音も相思相愛で二人でイチャイチャして下さいって感じです。ロマンチカもですが、だかいちも結構せめてますよねぇ(内容が)ハワイの話もそうですけどロケバスの中でのあの行為とか…痴漢プレイ好きの私としてはウハウハでしたけども(知らん)いえいえ、無理に勧められた感ゼロですよ。純粋に興味が湧いたので見てみます。いやぁ…社会人故に起きていられない時間帯ですので…録画してたら自分の好きな時間にゆっくり見れますので…。名前全部聞いたことありますね、有名どころです。なんか別のアニメと被って見損ねちゃってますが…)

…あ、そう言えば思い出したんですけど…このジェットコースター日本で一番怖いらしいですよ。…すみません、こんなもうすぐ下ります的なところで言っちゃって…グッドラックです、高人さん。

(程なくして自分達の番がきて彼と一緒に隣り合うように席について。安全バーが降りてきてカチャリと固定されてはいよいよジェットコースターが動き始める。最初は軽い感じのコースだったが今は山場前。ジェットコースターがだんだんと上っていく所ではたと思い出したことがあって。彼にこのジェットコースターの真実を暴露しては眉を下げて謝るも、もう言ってる間に下りに差し掛かり。笑み浮かべ安全バーから片手外して親指を立てて─グッドラック…そう口にした瞬間に物凄い勢いで急降下し始め)

• No.49 by 西条 高人  2020-06-21 10:32:44 

(\いえ、そんなにも良い人でないですよ(照れ)そうなんですよね、楽しんでいる人を邪魔をしてほしくないです……はい、末長くよろしくお願いします(ペコリ)はい、波長が会う方と話をするのは、楽しいですよね。こんなに話が盛り上がったのは、久しぶりです。安倍さんのツンデレのその反応は、萌えますよね!普段は、素っ気ない態度をとるけれども芦屋くんに危害が及ぶシチュエーションになったら護ろうと奮闘したり危害を出そうする相手を何が何でもこらしめようとしたり芦屋くんを大切にしてるって指摘をされたらそれを否定をするけれども普段と違う反応をしてあきらかに大切にしていますって言っているのと同じですよね!芦屋くんともじゃのやり取りも萌えますよね!1話の別れる時に号泣していましたもんね。2人は、男性?ですがつい姉妹の様に可愛らしく見えました。そのやり取りに嫉妬する安倍さんてきなビジョンを思い浮かびました(笑い)はい、芦屋くんと安倍さんが早く付き合ってほしいです!私もシンジ君は、最初は、苦手でした。カヲル君は、私も大好きです。カヲル君とシンジ君が一緒にお風呂に入り手を握りあって恥ずかしがるシンジ君に萌えました。夜卜も雪音も相思相愛ですよね。駄目なぐーたら旦那さまの夜トと世話をやき女房の雪音って感じですよね。ロマンチカも世界一初恋も濃厚な攻めがたくさんありますよね!アニメであれをやるだなんて犯罪まがいですよね。ロケバスの中であの行為の痴漢イベントは、ニヤニヤが止まりませんでした。ただテレビなのでやっている様子がだいぶとはぶかれているのが残念です……それならば良かったです……強制しすぎたり無理に勧めすぎたりしたら教えてくださいね。気をつけますので……それならば良かったです。学生時代は、勉強や習い事がたくさんありましたからあんまりアニメとか見れませんでしたからアニメを自由に見れるのは、社会人の特権ですよね。アニメを知っていてもらって嬉しいです。確かに放送が被るのは、痛いですよね。2番組まで同時録画できるのですがどうしても放送が被って途中からしか録画できない事があります。アニメの放送がたくさんあるのは、嬉しいのですが見れないのは、残念です……)

えっ……それを言うのが遅すぎ、ぎゃ~~~~

(日本一怖いジェットコースターだと教えてもらうともう安全バーが降りたあとで准太に伝えるのが遅いって指摘をしようとしてジェットコースターが急降下し始めると普段から感じられないほどの悲鳴をあげて少しだけ涙目になり)

• No.50 by  東谷 准太  2020-06-27 18:30:14 

(/そんなにも…可愛らしい発言を頂けて胸キュンしちゃいました…。ですね、周りには面と向かってBL好き?とか聞きにくいですし、波長が合う方との出会いはすごく嬉しいし貴重です。安部さんをとてもよく分析されていますね、全くもってその通りです。正直もうちょっと芦屋くんとのイチャイチャシーンほしかったなんて思ってしまいます…。ですです!もじゃと芦屋くんに癒されまくってました(アニメ版で)絶対二人はお似合いですから早くくっついて~。あら、あなた様もですか?そういう感性も似てるのですね…やっぱり嬉しいです。基本グータラですけどやるときはやる旦那に雪音は何だかんだメロメロでしょうね。ほんとにその二つの作品は攻めに攻めまくってます。見てる側があんなにドキドキハラハラするのも珍しいです。あれはあれでクるものがあったので(高人さんの可愛らしい表情とか)ありかなと。し過ぎてたら言うようにはしますが、なんかあなた様が勧めてくれるのは嫌な進め方ではないので見たいなってなってます。ですです!ここにもお仲間が…!よっぽど見たいのとかはTSUTAYAで借りたり、AmazonとかでBlu-ray買うしかないか…?なんて衝動に駆られます…)

ああ…すみませぇぇん…。

(やはり言うのが遅かった模様。涙目になっている彼に眉を下げて謝罪して。でも自分はというとジェットコースターは平気なのと彼の可愛い泣き顔にニコニコ笑みを浮かべてしまっていて。急降下が終わればうねうねアップダウンコーストからの回転が入って。ぐるんぐるんコースターは回転しているも自分の表情は爽やかな笑みを浮かべたまま。暫くして漸くコースターの速度が緩やかになり終着点で止まっては上がっていくバーを見送り席から立ち上がり先に降りては彼に向かって手を差し出して)

• No.51 by 西条 高人  2020-06-30 09:27:36 

(\うぅ…ありがとうございます……(照)そうなんですよね、BL好きな方が少ないんですよね…それにあんまり人には、言えませんし……隠れ腐みたいな感じです。それにこんなにも波長が合う方と出会えたのは、奇跡です。いえいえ、まだまだ分析不足ですよ。もっと安部さんの魅力を理解したいです!はい、芦屋くんとのイチャイチャももっとみたいです!でもどっちが攻めなのか考え事です。安部の強引な攻めよ良いですが、芦屋くんの一生懸命攻めに回るとする、芦屋くんにも萌えです。はい、もじゃと芦屋くんは、癒されますよね!あなたもってことは、准太さんも同じ事をおもっていたのですね。同じ事を考えてくれて嬉しいです!そうなんですよ!普段は、グータラな旦那たまに見せる格好いいところにメロメロですよね!良く解ってらっしゃいます!どうしようもない夜トぶつくさ文句を言いながら尻に引く雪音的な構図が出来上がって気をするのは、私だけでしょうか?はい、2つは、攻めに攻めまくりです!なりきりで通報されそうです。はい、見てる側があんなにドキドキハラハラするのも珍しいですよね。是非とももっとしてほしいです。はい、クルものがありますよね。高人さんの乙女反応にモエモエです!他の人と寝たと疑われて一生懸命にご奉仕する高人さんを見て萌え死ぬかもと思いました!そう言ってもらえると嬉しいです。見てもらえるのは、嬉しいですが無理は、しないでくださいね。そう言えばひとりじめマイヒーローってアニメは、ごぞんじですか?熊殺しの名前を持つほどの喧嘩の強い教師と元ヤンキーの高校生の恋愛アニメですが切なくて胸キュンでしたよ。教師と高校生の恋愛物も良いですよね。すいません、また勧める感じになりましたがこんなアニメがあるってだけを知ってもらえたら嬉しいです。)

うぎゃーー!?ぐげーーー!?

(ジェットコースターが怖すぎる為に人間離れをした様な悲鳴をあげて普段の高人から考えられない様に慌てていて軽く涙目になっていて助けを求める様に准太の手を握り締めようとしていて)

• No.52 by  東谷 准太  2020-07-09 19:08:45 

高人さん…お待たせしちゃってすみません…実は俺…現在進行形で体調崩しちゃってて…例のウイルスじゃないですけど…熱と倦怠感が続いてます…貴方に移したくない…ちゃんと治してから返事返しても…良いですか…?

(/お待たせしていて本当にすみません!体調崩してしまって…まだロル練られる状態ではなくて…。完全完治したらお返事返したいなって思ってるんですけど…もし良かったら待ってて貰えると…嬉しいです…。)

• No.53 by 西条 高人  2020-07-10 07:15:42 

そうかそれは、大変だな…俺にうつすよりも准太の体調の方が大事だろ。

だから今は、ゆっくりと休め。

俺は、いつまでも待っているから気にするなよ

(准太の頭を優しく撫でて優しく微笑みー

(\大丈夫ですか?無理だけは、しないでくださいね、私は、いつまでも待っていますから元気になったらまた相手をよろしくお願いしますね。

• No.54 by  東谷 准太  2020-07-15 09:07:44 

高人さん…会いたかった…。俺…大分体調落ち着いて来ました…。もう一息って感じなんですけど…我慢できなくて高人さんに会いに来ちゃいました…。

返信ゆっくりになりますけど…また一緒に居て下さい…(ぎゅうっと抱きつき)

(/お待たせしましたっ!もう一息なくらいまで落ち着いて来ましたので参りましたっ。返信速度はまったりですがこれからもよろしくお願いしますっ!…隠れ腐…まさに私もそんな感じです…。腐の皆さん全面にそうだろうから…同士を探すの一苦労なんですよね…と言うかほぼ探せない…皆さん上手く隠されているのか…いや、ノーマルだろうな…きっと…。尚更、あなた様に出逢えた奇跡に感謝して…BL話で盛り上がりたいです…!なんて勤勉な…向上心溢れる御方…!素敵です!ですよねー…芦屋くん攻めに回ろうとするも安倍さんに返り討ちに遭って欲しい…そして…安倍さぁーん…ってなればよかです…。あはは、やっぱり感性似てるなぁ…と染々思いました。…夜卜はイケメンなんですよ…あんな扱いでも…ここぞと言うときに決めればイケメン夜卜の株は急上昇…そしてだらけて急降下…(笑)いえ、私もそう思います。雪音は上手く夜卜を手のひらで転がしそうです。夜卜も分かってて転がりそうです…(笑)口では『え、アイツ俺、転がしてんの…?ないない…雪音に限って…え?ないよ…ないって…やめてその顔ぉ?!』とか言いながらも…。…あなた様…的を得てらっしゃる…でもギリギリかな…テレビで放送出来るラインだしぼやかせばなんとか…。そこもいい…私はカードキー(准太の家の鍵)返しに来て…好きだからってちゃんと准太に告白するところ…でもカードキーを准太に取り上げられて返してって瞳潤ませて、つい口に出しちゃう高人さん…。色々言いながらもカードキー取られるの嫌なんだ…とかキュンキュンしちゃいました…。無理はしない性分ですので大丈夫ですよー。あ、知ってます。録画して見てました。ああいう感じも好きです。舎弟みたいに懐いてるの可愛いって見てましたっ)

……高人さん、大丈夫ですか?

(隣でジェットコースターを怖がる彼も愛しく可愛いなと思いつつ、その一方でこんなに怖がらせてしまって申し訳ないなと思っていて。縋るように自分の手を握ろうとする気配を感じては自分はここにいるから大丈夫と言いたげにぎゅっと手を握り返して。程なくして終わりを迎えたコースターは終着点に到着して停止して。バーが上がっていくのを気にも留めずに彼に声をかけて)

• No.55 by 西条 高人  2020-07-18 11:00:33 

その……俺も准太と会いたかったぞ……(頬っぺたを触り恥ずかしそうに顔を赤らめていて)それならば良かったがあんまり無理は、するなよ。准太に何か合ったら俺は、耐えられないからさ…

ああ、もちろん一緒にさせてもらうよ。いや、俺と一緒にいてくれ、准太。ゆっくりで良いからな(准太を優しく抱き締めて耳元で囁いて

(/お待ちしていました、またよろしくお願いしますね。准太さんも隠れ腐なのですね。同じですね!隠れ腐を探すのは、苦労しますね。でもオタクや腐にも怖い方もいますから一度ネットを止めようと思った時もありました……でも優しくオタクに助けられてどうにか落ち着きました。すいません、暗い話をしてしまいました。でも優しい准太さんと出会えて良かったです。そうですね、これからもBLで盛り上がりましょう!ありがとうございます。そう言ってもらえるのは、嬉しいです。好きな物は、どんどん勉強してのめりこむタイプです。たまにそれで周りが見えなくなりますから自粛しようと考える時があるんですよね。暴走したらエヴァ並みに止まらなくなりますからね(笑い)凄いです!同じ事を考えていました!受けが攻めにまわろうとしても結局食べられるんですよね。受けの攻めも子供並みの可愛らしい攻めだったりしますからそれはそれで胸がキュンキュン物ですよね!芦屋くん攻めに回ろうとして安倍さんに返り討ちに会うのほ、鉄板ですよね!草食系は、どうあがいても肉食系に食べられるのは逃げられない事だと思います。でも肉食系は、草食系にメロメロなのもお約束ですよね。草食系に振り回される肉食系。それに気がついていない草食系とかお約束ですよね!実は、隠れてメロメロとか凄く良いですよね!これは、一般的なBLにあてはまると思います!はい、凄く共感します!こんなに波長が合うのは、初めてです!はい、夜卜はイケメンですよね!決める時には、決めて!でも雪音に尻にひかれるのはお約束かもしれませんね!でも夜トが雪音を食べるシーンを思い浮かべたら攻める夜ト、見た感じは嫌がる雪音、でも体は、夜トを求めて攻めるのを止めたらこんなところで止めるな馬鹿って言って夜トがそれならば続きは、お前からやれって言って雪音が顔を赤らめながら一生懸命に攻めるシチュエーションを瞬時に妄想した私は、重症かも知れません……ショタ雪音君って本当に可愛らしいですよね。女房属性が凄くあっていると思います!私もそこに萌えました!あんな表情をされたら食べてくれって言っている様な物ですよね!高人さんの初恋は、准太君かも知れません。それに子犬系男子に大人が振り回させれるのって良いですよね。ありがとうございます!准太さんもひとりじめヒーローをみてくれただんて嬉しいです!はい、舎弟みたいで可愛らしいですよね!康介に懐く正広とか良いですよね!正広の事になると我を忘れたり意外と大切にしているところとか正広君にラブラブな康介さんが可愛らしいと思います!)

べ、別に怖くないし、楽勝だし

その……准太、立ち上がるのに手を貸してくれないけ?

(ジェットコースターが止まると准太に質問をされると顔がひきつり手を握り返していたまま強がってみせてジェットコースターが怖すぎた為に腰を抜かしていて自分1人では、立ち上がれなくて准太の手を借りようとしていて

• No.56 by  東谷 准太  2020-07-21 16:37:05 

ふふ…今さらですけど、原作とアニメと違って“准太”ってちゃんと呼んでくれるの嬉しいです…。それに会いたかったって言って貰えるなんて…夢、見てるみたいです…。

(頬赤らめながら普段のツンツンではなく素直に気持ちを伝えてくれる相手にきゅんとしながら嬉しそうに微笑みながら言葉返して)

はい…高人さんに心配かけちゃうから無理はしません。…耐えられない…俺も耐えられないから…高人さんも体調崩したら無理はしないで下さいね…?

ありがとうございます…俺…すごく嬉しいです…。
(ぎゅっと抱き締め返して)

(/嬉しいです、ありがとうございます。はいっこちらこそですっ。ですです。なんせ隠れてますからね(笑)え、そんな怖い人いるんですか…?大変な目に遭われたのですね…。優しいオタクさん現れてくれてよかったです…。全然良いですよ。辞めようと思った…とか話しづらいのに寧ろ話してくれてありがとうございます。そんな人もいるんだって知れるから私は嬉しいですよ。優しいですか?だったらあなた様が優しいんです。優しくして下さる人に優しくしたいですもん。ええ、もちろんです!素晴らしいですね。私は広く浅くのダメな子ですから(笑)でも私には自重しないで欲しいなって思っちゃいます。あなた様から話を聞かせて頂くのすごく楽しいので。知らなかったことを知れたりしますし。感謝しかありません。ですです!わぁまた同じだ!嬉しいです!それは素敵なシチュですね!私も思い浮かんじゃいました!だったら私も重症です(笑)総じて高人さんは神可愛いです!初恋…確かにそうなのかも知れませんね。特に原作でも高人さんが誰かに恋してたとかありませんもん。仕事仕事で周りに馬鹿にされないようにって努めてた高人さんに恋愛する暇なんてなかったのかなって。良いですね!でも意外と原作では高人さんが准太を振り回してるシーンなんかもあったりします。それはそれで良いですが(笑)ですです!二人の関係性、私も大好きです!)

ふふ…もちろんです…と言いたいとこですけど…すみません、だっこさせて貰いますね。

(強がってるなぁと思いつつもそんな彼も可愛らしくて。素直じゃない彼が自分に手を貸してくれなんてきっと腰を抜かしてしまっているのかもと予測してはニッコリ微笑んでもちろんです…と口にするも謝罪をしては颯爽と彼を横抱きして、そのままコースターから出口へと出て近くのベンチへと運びゆっくり彼を下ろしつつベンチへ座らせて。「少し休憩しましょう。俺、飲み物買ってきます…あ、何にします?」にっこり笑って休憩しようと告げるも飲みたい物があれば聞きたいなとた問いかけて)

• No.57 by 西条 高人  2020-07-26 16:14:52 

その……付き合っているのに名前呼びでないのは、おかしいかなって思ってさ、そ、それは、たまたまだよ、それに最近、准太と会えなか……ってやっぱり何でもないよ……

(付き合っているって言葉をあらためて言うのが恥ずかしくて少しだけ小声で自分の頬っぺたを触り照れるのを隠してあらためて准太に会えなくって寂しいと言うのが恥ずかしくてほんのり顔を赤らめて自分の言葉を誤魔化そうとしていて

無理をするなよ、お願いな、准太。

ああ、准太にも心配かけたくないから気をつけるよ。

その……俺も嬉しいよ

(恥ずかしそうに顔を赤らめて控え目に准太を抱き締めて

(/そうなんですよね、隠れていますもんね。イベントとかでは、良く見かけますが仲良くなれるのは、難しいですもんね。はい、大変な目に会いました。精神病になりそうでした……はい、その方にいつも助けられています……もちろん准太さんにも助けられているんですよ。こんなにBLの話をしたのは、初めてなんですよ。そう言ってもらえて嬉しいです。やっぱり准太さんは、優しいですよね。優しい人には、優しい気持ちを返したいです。なんとなく解ります。ありがとうございます。それならばこれからも妄想全快で暴走させて貰いますね。暴走が止まらなくなったらすいません。やり過ぎたり気分を害されたら教えてくださいね。そんな事ないですよ。准太さんは、私の知るかぎり腐知識や妄想が膨大ですよ。私も同じ事を感じるだけで十分な腐仲間だと思います!同じ事を思い浮かべてくれるだなんて嬉しいです!こんな事をすぐに思い浮かべくれるだなんて私と准太さんは、似た物をもっている感じがして嬉しいです!一般の人や普通のオタクに伝えたらほぼ100%ひかれますからね。こんな事は、准太さんとしか話せません。そういってもらえて嬉しいです。乙女の様な可愛らしい男の子を意識して演じていますから准太さんの言葉が最高の誉め言葉です!そうなんですよね。高人さんは、仕事仕事で忙しくて本気の恋とかしていなくて初めて好きになった人が准太さんだから自分の気持ちに戸惑い可愛らしい反応をするんですよね。恋愛面では、気持ちが子供が初めて好きになったうぶな状態なんでしょうね。これから高人さんが准太さん色に染められて行くのですよね。いや、准太さんに高人さんが調教されるのですね。実際に准太さんに色々とさせてますものね。なんと高人さんが准太を振り回してるシーンがあるだなんて是非原作を読まないといけませんね!情報ありがとうございます!はい、凄く2人の関係が良いですよね!康介さんが正広君にわざと冷たくするところとか後で康介さんの気持ちを解ってからアニメを見返すとまた違った見方ができるんですよね。後は、ショタ物でしたら少年メイドとか好きです。小学生の男の子にメイドをさせて料理とか家事とかしてもらいしかもツンデレとか何処までも萌えキャラクターです。ショタ物ならば黒執事とかも萌えます!)

ひゃん!?じ、准太!?

(准太に姫様抱っこされると軽く悲鳴を出して慌てて目を白黒させる様におろおろとしていて

あ、ありがとう、准太。

それならばブラックコーヒーをお願いできるか?

(准太にベンチの上で降ろしてもらうと恥ずかしそう顔を赤らめて乙女が恥ずかしがる様に准太から視線をそらすとブラックコーヒーが飲みたい事をお願いをしていてー

• No.58 by  東谷 准太  2020-07-31 06:03:22 

…高人さんが噛ん…いえ、アレンジしてくれて“チュン太”って言ってくれた時も嬉しかったですけど…名前でこうして呼んで貰えるのも…ヤバイですね…。

(恋人なのにと彼の口から言って貰え、喜びでまた天使の羽が舞う。“チュン太”と呼ばれた時も今も変わらずにヤバイと笑いつつ言い澱む彼を目を細めて見つめ…「…寂しかったって…ちゃんと言って…?高人さん」意地悪くそう告げて)

…そうして、貰えると安心です…ありがとう高人さん(甘えるようにすりすり擦り寄って)

(/ですです。ここぞと言うときは出てきて欲しいですね。そんなんですね…あ、自分もですか?ありがとうございます。あなた様にいっぱい話して貰えて、光栄です。優しいとダイレクトに言われちゃうと照れますが…あなた様のいう通り、優しい人には優しくしたいものですよ。ええ、全開でどうぞ!その方が私も嬉しいです!大丈夫だとは思いますが…何かあれば、で(笑)あはは、ありがとうございます。ではこれからもどんどん自分にだけ話して下さいね、楽しみにしてます。だってとても素晴らしいですもん。ですよね、遅い初恋…なんか良いですね…。ですです。普段はあんな感じなのに初とかヤバすぎです…。ですね、原作でもやんわりお願いしたりと調教してますよ。何だかんだで高人さん、准太を煽ってます。きっと無自覚でしょうけど。是非、いずれ原作もどうぞです!毎月一冊とかだと金銭的にも負担は低いかと思います。ですです!あれは、正直、えっ…てなりましたけど…康介さんは正広くんを想ってのあの態度だったんですよね…。あ、それ両方知ってます。少年メイドはアニメ見てましたし、黒執事も途中まで原作見てて…アニメも見ました。どっちも良さがあって好きな作品です。)

いえ…分かりました。…あ…高人さん、ちょっとすみません…。ん…これで、よしっと…じゃあ、すぐに買って来ますね。ちょっと待って下さい。

(照れて戸惑う彼も気恥ずかしそうにする彼もやはり全部可愛い。このままここにいたら襲い掛かりそうだと思いつつ彼から飲み物リクエスト受けては微笑んで頷き、ジェットコースターで乱れた彼の髪を断り入れてから手でちょいちょい直しては満足そうに目を穏やかに緩め買ってきますと店へと駆けていき)

• No.59 by 西条 高人  2020-08-04 04:55:27 

そう言えばあったな……ってその時の事は、忘れてくれ……でも准太が喜んでくれたのならば良かったよ

(あの時の事を思い出して顔を真っ赤にして慌てて忘れてほしい事をお願いをして准太が喜んでくれたのならば名前で呼んで良かったと思い)

べ、別に准太に会えなくて寂しいってことは、ないよ……

いや、別にお礼を言われる様な事は、ないし……でも准太が安心ができたのならば良かったよ……

(准太に会えなくて寂しいならば言えって言葉を聞いて図星を刺されると恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の気持ちが准太から隠す様に准太から視線を反らして准太を抱き締めると安心するって言葉を聞いて准太の耳元で甘く囁く感じに答えて

(/すいません、実は、准太と高人さんが付き合っていたから名前で呼んでいるって思っていました、すいません……そうなんですよ、ここぞって時は、出てきてほしいですよね。コミケとかだったら大量生産しています。BLコーナーにたくさんの人が来ていますからそれを見るとにやけます。でも腐男子は、もっと極レアキャラクターなんですよね。私は、まだリアルで一回しか会った事がありません。凄く強烈な方でした。そしてヘタリア押しでした。ネットならば結構いるのですが……いえ、私もいっぱい話せて嬉しいです。いえ、准太さんは、優しいの本当の事ですから!そうなんですよね、優しい人には、優しくしたいです!はい、何かあれば遠慮しないでよろしくお願いしますね。はい、ありがとうございます。たくさん聞いてくださいね!そうなんですよ。襲い初恋って良いですよね!大の大人が初な反応するところがギャップ萌って感じで萌えます!そうなんですよね、普段は、クールで大人の男性って感じなのに好きな人の前では可愛らしい反応をされたら誰でも萌えます!そうなんですよね。アニメでもやんわりお願いしたりと調教したりするんですよね。原作でそんなところがあるだなんて原作も見ないと行けませんね!そうなんですよね。漫画を買うのってお金がかかるんですよね。ここは、漫画喫茶とかで読まないと行けませんね!そうなんですよね。康介さんは正広くんを想ってのあの態度をしたのですよね。理由が解ってから見返したらまた違ったみかたができます。つい主人公側からでなくて相手側から思っている事を妄想するのが好きです。両方とも知っていてくれて嬉しいです!凄くマイナーなアニメですから……少年メイドは、千尋が風邪をひく話が好きです。会いたいって甘えるところが小学生らしくてほのぼのしました。千尋は、男の子なのにお嫁さんにしたい一位のキャラクターだと思います!黒執事の1話を見た瞬間に行けない妄想をしました。シエルがセバスチャンに命令だ、◯◯◯で僕を襲え!って命令するとセバスチャンがイエス、マイロード!っていって愛し合いさらに僕をもっと激しく攻めろ!って命令するとイエスマイロードっていってさらに激しく愛し合うシチュエーションを思い浮かびました。そう言えばおっさんズラブってしっていますか?どんな話か解らないのですがおっさんズラブがテレビで放送されたのを録画したので今から見るのが楽しみです。見たら感想を知らせますね。見たことがないのですが個人的にうどんの国の金色毛鞠が見てみたいです。ポコが可愛らしすぎて動いているのを是非見てみたいです!)

ひゃん!?

あ、ありがとう、准太。

それならばお願いな。

(准太に髪を触られると驚いて女の子の様な悲鳴を出すと自分の行動を誤魔化す様にドキドキするのを隠すようのほんのり顔を赤らめて出来るだけ落ち着かせて感謝を表して飲み物を買ってくるのをお願いをして)

• No.60 by  東谷 准太  2020-08-05 19:22:42 

(/背後のみですみません…お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手なんですが…このセイチャットのサイト様でなり茶を続けることが精神的に困難になってしまって…絡みを打ち切らせて頂きたく参りました…。せっかく色々とお話を出来る方と出会えたのに…本当に申し訳ありません…。誓ってあなた様やこのサイト様が原因ではありません。ここのサイトを利用しているどなたかは分かりませんがこの数週間嫌がらせ…と言いますか…あまりにも書き込みが酷いので…精神的に参ってしまって…このサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。あなた様と出会えて…話せて…なりきりが出来て…とても楽しかったです…今まで…本当に…ありがとうございました…。)

• No.61 by 西条 高人  2020-08-09 17:09:40 

(/そんな事があったんですね……すいません、私が力になれなくて……今までありがとうございました。准太さんのこれからも幸せを願っています。本当に力になれなくてすいません……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック