serenite 《 指名制 / 3L 》

serenite 《 指名制 / 3L 》

庭師  2020-02-24 15:38:21 
通報

貴方に癒しを

>1 rule
>2 character

コメントを投稿する

• No.2 by 庭師  2020-02-24 16:10:11 

「その雑菌だらけの手でこっちへ来るな。消毒しろ、アルコールならそこにある」

「ボクの相手をするなんて変わった奴。だが……悪くはない」

tea tree

メラレウ / ♂ / Ⅰ
ボトルグリーンの一つ括り / 切れ長の黄緑の瞳 / 比較的華奢な身体つき / 黒タートルネックに白衣 / 黒手袋
ストイックな潔癖 / 無愛想な優しさ / 紅茶を淹れるのがとても上手 / こう見えて甘党
清潔で苦味と甘さが混じったウッディーな香り / 不安を和らげ、強力な抗感染症作用や抗炎症作用などを持ち、軍に治癒目的で使われたこともある / 心強い味方

「へえ、俺のことが知りたいんだ?それじゃ教えてあげる。ふふっ、楽しみだな」

「キミはもう俺のもの。異論なんてあるわけないよね。俺以外の奴を見たらどうなるか、わかるでしょ?」

ylang-ylang

カナン / ♂ / II
ブロンドのウルフカット / 金色の獣のような瞳 / 褐色の筋肉質 / オリエンタルな王族のような服装 / 八重歯
色香溢れるサド / 精神的にじわじわ追い詰めるのが好み / 強い独占欲 / 小動物に何故か好かれる
エキゾチックな甘い香り / 神経を鎮静させ殺菌消毒の効果もあり、催淫作用が高く惚れ薬にも使用される / 花の中の花

「アンタがオレの相手してくれんの?……ま、期待してないけど」

「好きなんかじゃない。ただ、アンタの隣が心地いいだけ。勘違いしないで」

rosemary

マリナス / ♂ / Ⅲ
ホリゾンブルーのマッシュショートにホワイトのメッシュ / 空色の猫目 / すらりとした細マッチョ / 灰色パーカーに黒スキニー / 十字架ピアス
面倒見のいいツンデレ / 家事全般お手の物 / 嫉妬深い / くらげやウミウシ等の海洋生物が好き
強いフレッシュなハーブの香り / 気分を高揚させ血流を良くし、古くから様々な習慣と結びつけられた幅広い効能を持つ若返りの象徴 / 海の雫

「可愛い子ね。こっちにおいで?お姉さんが遊んであげる」

「ええ、ええ!あなたが好きよ。沢山沢山愛して、ずっと側にいて」

Geranium

ペラル / ♀ / Ⅳ
シュリンプピンクのロング / ゆうるりと優しげな浅葱色の瞳 / とても女性らしい肉体美 / 体の線に沿うような赤のドレス / 泣き黒子一つ
世話焼きのお姉さん / 愛情表現が直接的 / 女性的で可愛いものが好き / 一番腕っ節の強い人
瑞々しいグリーンと甘い花の香り / 女性の悩みを解消し、ホルモンバランスを整え、魔除けとしても使われる / 君ありて幸せ

「シミャンは小腹が空いたわ。何かちょうだいな、そこの人」

「好き。シミャンは我が儘よ。精々振り回されるといいのだわ」

orange sweet

シミャン / ♀ / Ⅴ
マンダリンオレンジのお下げ / 橙色の丸目 / 柔肌で小柄 / 青リボンの白セーラー / 撫でやすい頭
自由気ままな我が儘娘 / マイペースの極み / 上品な大食い / 好みが全体的に子供っぽい
フレッシュで甘い、柑橘系の香り / 楽観性や前向きな感情を与え、消化器系の不調に働きかけ、古い歴史を持ち安眠作用もある / 黄金の林檎

「お話、する?……一緒にあそぼ」

「胸がぎゅってなるの。さびしい、離れちゃいや」

lavender

ラジュ / ♀ / Ⅵ
パープルの編み込みハーフアップ / 青紫のぼんやりとした瞳 / 色白で痩せ型 / レースが沢山のネグリジェ / 裸足
ぽわぽわ系甘えたがり / 言葉数少なく人見知り / スキンシップ魔 / 運が良くゲームにとても強い
爽やかでフローラルな香り / 溜まった感情を解放し、150種類以上の効能があり、火傷の治癒でとても有名 / ハーブの女王

※随時追加予定

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック