Sweet my Life !( 〆 )

Sweet my Life !( 〆 )

匿名さん  2020-02-11 23:47:33 
通報




イチャイチャラブラブしてくださるお相手様待ちです( 言い方よ )






コメントを投稿する

  • No.5 by 名無しさん  2020-02-12 20:54:25 






幼馴染…親友……すごくすごくとってもそれらしくてそわそわしますね!何処かしら血縁にするのも有りかもしれません。ゆくゆくは義理のご家族に…うむ……。( じんわり )高校生と大学生、個人的に非常に滾る組み合わせです…!歳が離れている分大人に見えてそわそわやら、お隣に知らない異性が並んでてお似合いに見えて…云々。宜しければ主様ご提供の男の子を大学生にして頂くことは可能でしょうか!!( ステイ )

非常にどの子も甲乙付け難く…全員が全員ツボを突いてきて辛いところです。特に気になる子も一応いるのですが、取り敢えず此方もざっと思いつくキャラを主様に倣って作ってみましたので、一度御目通し頂ければ幸いです。ここをこう修正してほしい、好みの子がいないから作り直してほしい、また、この子とこの子のカップリングがいい!等、気兼ねなく何でもお伝えくださいね!




【女の子】


大様で温和、ゆるりとした雰囲気を纏う。少しばかり的外れな言動を取ることも多く、言ってしまえばドジであり、普段は基本的につっこまれる側。しかし妹が二人いる長女で世話を焼きたい気性であり、本人はツッコミに回りたいと思っている。故に近しい人には一等甘く、半ば鬱陶しいくらいには付き纏う。勿論甘えることも好き。家事全般は得意で、趣味はお菓子作り。


何に関しても器用に熟す多芸さん。初めて触れることでも平均程度に結果を出せるが、自分には厳しく完璧を求める。甘え下手でつっけんどんな態度を取りがち。趣味や好みが子供なことを気にしており、 辛いものや苦いものは苦手。また可愛らしいものが好きで、パステルカラーなどのファンシーな色使いや、キャラクター物のグッズに惹かれる。しかしそんな自分を他人に見せるのはプライドが許せず、好きな物を好きと言えない。人目がなければ案外簡単に態度が和らぐ。


何にも囚われず生きたいように生きる変な子。興味の移り変わりが幼児並みに激しく、他人の歩調に合わせることなく自分の興味の矛先の向くままに生きている。広く浅くで飽きっぽいが、好きな人だけは別。少しでもいいから触れていたい。笑った顔も困った顔も全部好きなため、彼と居るときばかりは意図的に不思議行動を取ることもしばしば。意外とやきもち焼きだとかなんとか。


【男の子】


口から先に生まれたお喋りくん。感受性が豊かで人の感情を汲み取ることに長けており、相手を楽しませることが得意な人気者。故に色々と考え込むことも多く、何処か臆病な一面も。好きなあの子にどう愛情を伝えるべきか悩んでおり、結果的に意中の相手以外との方が話が弾んでしまうジレンマ。でも頭の中は好きな子のことでいっぱいです。少々ロマンチストで、可愛い子は心の底からお姫様扱い(したい)


世俗に疎く物欲も希薄。表情も口数も決して豊かな方ではなく、捉え辛いと称されることもままある。本人は単純に素直に生きているだけなので、世間の反応には首を傾けがち。好きな子だけが理解してくれればそれでいいです。好きなものに対しては案外前のめりで、愛情表現は直球のオープン。一度捕まえたら色々な意味で離す気はなく、かなり嫉妬深い。激昂するようなことは余りないにせよ、そういった時はかなり強引に。


チャラい。手が早い。女の子大好き。さり気なくボディタッチとか出来ちゃう系の人。誰に対してもそんな調子だが、好きな子に対しては若干お兄ちゃん化する。可愛いから頭なでなでしたい。子供扱い、と言われればそうも見えるかもしれない。本人も半ば意図的で、妬かせたがりの困ったさん。甘えるより甘やかしたい。髪も染めるしピアスも開けるけど、好きな子がそれをやるとなると少し心配。そんなことしなくても世界一可愛いって!割と犬。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック