Sweet my Life !( 〆 )

Sweet my Life !( 〆 )

匿名さん  2020-02-11 23:47:33 
通報

イチャイチャラブラブしてくださるお相手様待ちです( 言い方よ )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-02-11 23:58:00 

お部屋のご用意ありがとうございます…!募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。未熟者ではありますが、精一杯いちゃらぶに励みたいと思いますのでどうか末永く宜しくお願いします!

• No.2 by 匿名さん  2020-02-12 00:18:26 

御足労ご苦労さまです!こちらこそ至らぬ点多いと思いますが、どうかよろしくお願いします( 深々 )

つきましてはこちらの萌萎を早速ですが記載させていただきます!娘、息子達制作の後に年齢やら設定やらシチュエーションやらを決定していきたい次第なのですが、よろしいですか??また何かありましたら何なりとご遠慮なくおっしゃってくださいませ!!( 親指ぐ )

【女の子】
萌:周りが**すぎるとつっこんでくれるふわふわ女子ちゃん、可愛い物好きだけど素直になれない天邪鬼ちゃん、やることなすこと不思議だけど好きな相手には甘々ちゃん
萎:ツンデレの割合が9:1、低身長すぎる天然すぎる

【男の子】
萌:愛情表現下手っぴの口だけ達者くん、口数少なく物静かで何考えてるか分からない(何も考えてない)猫系男子くん、人たらしでチャラチャラしてたけど実は一途くん
萎:自己中すぎる、会話が返事のみ

萌萎あげさせていただきましたが、ほんの一部に過ぎませんのでご自由に制作なさっていただいて構いません!!素敵なお子様方を心よりお待ちしております!( 尻尾ブンブン )

• No.3 by 名無しさん  2020-02-12 01:11:23 

萌萎の記載ありがとうございます~!此方も捻り出して考え下記に記載はしてみたものの、当方も萌えが多過ぎて九牛の一毛に過ぎませんので余り縛られずにお考えくださいね。

シチュエーションについては声を掛けた時からずっと頭を悩ませておりまして…!全て丸投げというのもまずいので希望を挙げようかと思っているのですが、先程からずっと悶々としています。もんもん。少なくとも今のところ、二組ともに何かしら繋がりがあればと思っています。ダブルデートとかお泊まり会とか、夢広がりまくり!ですよね!!( はふはふ )主様は何かご希望等ございますか?

【女の子】
萌:7:3程度のツンデレちゃん、勝気系お嬢様、世話焼きお姉さん、素直な子、一途な子、計算づくのあざと可愛い子、無気力さん、頑張り屋さん、目の色が綺麗な子、顔がいい子()
萎:病弱設定、病み設定、過度な低身長、生意気すぎる、ネガティブすぎる

【男の子】
萌:真面目故に不憫なお兄さん、あまあま猫系男子くん、ナチュラル天然誑しくん、7:3程度のツンデレくん、実は甘えたさん、一途な方、顔がいい子…()
萎:粗暴すぎる、低身長、女々しすぎる

• No.4 by 匿名さん  2020-02-12 02:40:28 

ダ、ダブルデートにお泊まり会…!?素敵な響きすぎて胸が張り裂けそうです( アオハル過剰摂取 )そうですね、男の子側が元から友人や幼馴染だったり、女の子側が唯一無二の親友同士なんていう設定にしたら自然とつながると思いますのでそういう感じで2組を繋げていけたらなと思います!如何ですか!( うんうん )高校生×高校生だったり、高校生×大学生だったり、学生だといいなあ、なんて思うのですがどうでしょうか??

記載いただいてありがとうございます!全部詰め込んだ子供たちを作ろうと思ったのですが、力足らずで3つに分けさせていただきました…!御手数ですが3択のうち1つずつ選んでいただけたら幸いです…( へこへこ )

【女の子】

①ついつい見栄を張りがちな天邪鬼お嬢様。幼い頃から強めの口調と思わず悪態をついてしまう癖から友人が少ない。自分の癖に気づいた時から直したいと強く思うも上手くいかずに毎度悪態をついては落ち込むばかり。素直にはなかなかなれないが、一途。勉強や運動がよくできるが毎日の積み重ね故の影の努力屋さん。

②頼りがいがあってたくましい。幼い頃から兄の影響にて王子に憧れており、困っている人がいると問答無用で手助けし世話を焼いてしまう性分。またハーフ故に容姿端麗であり周りからは名前の後ろに王子をつけて呼ばれることも。ただし身長は150cm、故に小さな王子様という異名も。好きな人にはあざとい一面を見せることもある小悪魔

③物静かで口数が少なく、何を考えているか分からないとよく言われてしまうが実質何も考えておらず、考えているとして今日のご飯か眠たい。三度の飯より睡眠が大好きで安眠用の抱き枕を常に所持、いつでもどこでも眠れる。いきなり突発的な行動をとるがそれには意味がある、言葉にするのが苦手なので勘違いされやすい。ぼんやりとした顔がデフォであるがしっかりと喜怒哀楽は携わっている。

【男の子】

①日々積み重ねて勉強した故の頭の良さなので秀才。が、しかし。自分の周りはみんなツッコミ待ちだし面倒事に巻き込まれがちで、押し付けられがちな不憫な事が多々。毎日身の回りの事につっこまずにはいられない。一途に想い続けるし、とっても優しい、ただ不運。

②好きな子に対してスキンシップ多めだし、叶うのならば毎日四六時中一緒にいたい。その子以外の事にはあまり興味がないし、わりとどうでもいい。友人の事は大切にする。好きな子に関して何かあった時の反応が異常。その子命。後ろからぎゅっとハグするのが一番好きなにゃんこくん。

③老若男女問わず、人からモテる。本人は無意識でやってのけるのでタチが悪い。みんなのお兄ちゃんのような存在でありながら完璧に初恋ハンター。絶対小さい子や女の子の初恋を奪っていくよね、うん。漢気に溢れているので一度想った子には一途に想い続ける。

• No.5 by 名無しさん  2020-02-12 20:54:25 

幼馴染…親友……すごくすごくとってもそれらしくてそわそわしますね!何処かしら血縁にするのも有りかもしれません。ゆくゆくは義理のご家族に…うむ……。( じんわり )高校生と大学生、個人的に非常に滾る組み合わせです…!歳が離れている分大人に見えてそわそわやら、お隣に知らない異性が並んでてお似合いに見えて…云々。宜しければ主様ご提供の男の子を大学生にして頂くことは可能でしょうか!!( ステイ )

非常にどの子も甲乙付け難く…全員が全員ツボを突いてきて辛いところです。特に気になる子も一応いるのですが、取り敢えず此方もざっと思いつくキャラを主様に倣って作ってみましたので、一度御目通し頂ければ幸いです。ここをこう修正してほしい、好みの子がいないから作り直してほしい、また、この子とこの子のカップリングがいい!等、気兼ねなく何でもお伝えくださいね!

【女の子】

大様で温和、ゆるりとした雰囲気を纏う。少しばかり的外れな言動を取ることも多く、言ってしまえばドジであり、普段は基本的につっこまれる側。しかし妹が二人いる長女で世話を焼きたい気性であり、本人はツッコミに回りたいと思っている。故に近しい人には一等甘く、半ば鬱陶しいくらいには付き纏う。勿論甘えることも好き。家事全般は得意で、趣味はお菓子作り。

何に関しても器用に熟す多芸さん。初めて触れることでも平均程度に結果を出せるが、自分には厳しく完璧を求める。甘え下手でつっけんどんな態度を取りがち。趣味や好みが子供なことを気にしており、 辛いものや苦いものは苦手。また可愛らしいものが好きで、パステルカラーなどのファンシーな色使いや、キャラクター物のグッズに惹かれる。しかしそんな自分を他人に見せるのはプライドが許せず、好きな物を好きと言えない。人目がなければ案外簡単に態度が和らぐ。

何にも囚われず生きたいように生きる変な子。興味の移り変わりが幼児並みに激しく、他人の歩調に合わせることなく自分の興味の矛先の向くままに生きている。広く浅くで飽きっぽいが、好きな人だけは別。少しでもいいから触れていたい。笑った顔も困った顔も全部好きなため、彼と居るときばかりは意図的に不思議行動を取ることもしばしば。意外とやきもち焼きだとかなんとか。

【男の子】

口から先に生まれたお喋りくん。感受性が豊かで人の感情を汲み取ることに長けており、相手を楽しませることが得意な人気者。故に色々と考え込むことも多く、何処か臆病な一面も。好きなあの子にどう愛情を伝えるべきか悩んでおり、結果的に意中の相手以外との方が話が弾んでしまうジレンマ。でも頭の中は好きな子のことでいっぱいです。少々ロマンチストで、可愛い子は心の底からお姫様扱い(したい)

世俗に疎く物欲も希薄。表情も口数も決して豊かな方ではなく、捉え辛いと称されることもままある。本人は単純に素直に生きているだけなので、世間の反応には首を傾けがち。好きな子だけが理解してくれればそれでいいです。好きなものに対しては案外前のめりで、愛情表現は直球のオープン。一度捕まえたら色々な意味で離す気はなく、かなり嫉妬深い。激昂するようなことは余りないにせよ、そういった時はかなり強引に。

チャラい。手が早い。女の子大好き。さり気なくボディタッチとか出来ちゃう系の人。誰に対してもそんな調子だが、好きな子に対しては若干お兄ちゃん化する。可愛いから頭なでなでしたい。子供扱い、と言われればそうも見えるかもしれない。本人も半ば意図的で、妬かせたがりの困ったさん。甘えるより甘やかしたい。髪も染めるしピアスも開けるけど、好きな子がそれをやるとなると少し心配。そんなことしなくても世界一可愛いって!割と犬。

• No.6 by 匿名さん  2020-02-15 17:11:58 

あわわ、お返事遅れてしまいまして、誠に申し訳ございません!!( 土下座 )3日間立て込んでおりました…しばらくは落ち着きますので、このような御無礼繰り返さぬように気をつけますすみません…!!
血縁…!!後々実はそうでした、なんて言うのも盛り込んだらお話が盛り上がりそうですね!!発想の天才、もしかしてアインシュタインだったりしますか?( 黙 )年の差はやはり萌え萌えの展開ですよね、わかりますわかります( うんうんうん )大人故に嫉妬なんて情けないだとか、嫉妬なんて子供っぽいと葛藤するみんながわたしは、見たい…!!ぜひぜひ大学生にしてやってください!!あ!!貴方様の男子くん達も大学生にして、同じ大学の同じサークルで男の子同士仲良しなんてのも…( はっ / ヒラメキ )

いやはや、みんな好みドンピシャドストライクでもういっそ6人みんなくっつけたいですし、みんなとお話したいですね( 無茶言うな )個人的にはなのですが、もしカップリングするならば、こちらの②君とそちらの②ちゃんは甘々かわいいCPですし、こちらの②ちゃんはそちらの②君と相性がよさそうですし、こちらの①君はそちらの③ちゃんと平和穏やかふわふわの三拍子そろってますし、こちらの①ちゃんはそちらの①君とギャーギャーケンカップルしてほしいですし、こちらの③君にそちらの②ちゃんを甘やかて甘やかしてデロデロにしてほしいですし、こちらの③ちゃんとそちらの③君でなんだかんだ息バッチリのCPしてほしいですし……えっどうしましょう?( どうしましょうね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック