フリーホラーゲームのキャラ達は幻想入りしちゃいました【フリーホラーゲーム×東方project】【オリキャラ有り】【途中参加・初心者様大歓迎】

フリーホラーゲームのキャラ達は幻想入りしちゃいました【フリーホラーゲーム×東方project】【オリキャラ有り】【途中参加・初心者様大歓迎】

主  2020-02-02 12:17:49 
通報
数々のフリーゲームがあるこの世界。
そんな中でもひときは目立つのが【フリーホラーゲーム】

そんなキャラクター達がもしも…
幻想入りしてしまったら?

【ストーリー】

ある日、フリーホラーゲームのキャラクター達は自分達の日常を過ごしていた…しかし八雲紫のスキマの暴走により幻想入り……

しかし、幻想入りしたのはキャラクターだけではなく、謎の影まで現れる

果たして彼らは無事に帰れるのか…!?

【ルール】

◇チャットのマナーやルールは守ろう

◇フリーホラーゲーム側は派生またオリキャラは無し。東方側はオリキャラ有り

◇キャラクターの上限無し。ただし自分が管理できる数まで

◇ロルは自由。戦闘の際は必須

◇後は楽しく!

◆それでは、奇怪な物語の始まり始まり~

コメントを投稿する

  • No.61 by 闇夜  2020-02-02 22:34:58 

>メアリー

映姫「…普通なら帰れます、「普通」なら」

>バッター、ザッカリー

アリス「あら、便利ね…」

早苗「そうですね」

  • No.62 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 22:45:45 

>アリス 早苗

ザッカリー「俺はそんな仕様なく普通の人(?)だから!どうしよう」

バッター「まぁ、腹が減らないが怪我は普通にするし、普通に死ぬぞ?」

  • No.63 by 闇夜  2020-02-02 22:48:18 

>バッター、ザッカリー

アリス「そうなの?まぁ、この幻想郷では死ぬことはないと思うけど…」

そこまで言って目をそらし

映姫「ただし、妖怪には気を付けてください、特にあの人喰い妖怪には」



  • No.64 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 22:53:20 

>ザッカリー・バッター

葉月「私の屋敷に来るかい?」

(そうザッカリーとバッターの2人に尋ねる。)

  • No.65 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 22:53:20 

>ザッカリー・バッター

葉月「私の屋敷に来るかい?」

(そうザッカリーとバッターの2人に尋ねる。)

  • No.66 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 22:53:31 

>アリス 映姫

ザッカリー「人喰い…妖怪(モンスター)…?」

バッターを見る

バッター「なぜオレを見る。まぁいい…いざとなれば、バットで浄化(さつがい)する」

バットをだす

  • No.67 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 22:55:10 

>葉月

ザッカリー「本当かい?なら助かるんだけど」

バッター「上に同じく」

  • No.68 by 闇夜  2020-02-02 22:56:15 

>バッター、ザッカリー

アリス「お、落ち着いて、落ち着いて、勝手に森の中とかに行かなかったら襲われないから」

  • No.69 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 23:02:14 

>アリス

バッター「フム、そうか。」

ザッカリー「バッターは直ぐに浄化(撲殺)しようとするよな~」

やれやれという顔をする

ザッカリー「まっ、いざとなれば俺だって手を貸すから。よろしくね」

  • No.70 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 23:04:09 

>バッター・ザッカリー

葉月「うん、構わないよ。ぜひ来給え」

(無表情だがハートの形をしたアホ毛が嬉しそうに動いている。人が来るのがとても嬉しいのだろう。)

  • No.71 by 闇夜  2020-02-02 23:06:05 

>ALL

葵「なぁ、皆」

深刻な顔をした葵が帰ってくる

早苗「…どうしました?」

葵「…」

早苗の質問には答えず幻想入りしてきた皆を見て

葵「お前らの世界…元いた世界に帰れない」

  • No.72 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 23:10:27 

>葉月

ザッカリー「ありがとな(心:wow…どういう仕組みなんだ、あのアホ毛…まぁいいか、歓迎されてるみたいだし)」

バッター「ありがとう」

>葵

二人「「!?」」

バッター「なぜだ?」

  • No.73 by 闇夜  2020-02-02 23:13:32 

>バッター、ザッカリー

葵「紫、という奴のスキマというものがが暴走していてな…もしかしたらこれ以上増えるかもしれない」

  • No.74 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 23:23:50 

>バッター・ザッカリー

葉月「どういたしまして」

(と無表情で言う。相も変わらずアホ毛が嬉しそうに動いてる。)

  • No.75 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 23:27:12 

>葵

バッター「ならば力付k((ザッカリー「ハイハイ、落ち着いて~」

アバドンの肉を無理矢理バッターの口にネジ混む

バッター「モグモグ」

ザッカリー「まっ、『暴走』ならその内収まるでしょ。衣食住もなんとかなったし。増えてもなんとかなると思うけど…問題は」

バッター「ゴクッ…招かれざるものたちまで来ること…か?」

  • No.76 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 23:30:49 

>葉月

ザッカリー「ニャーん…」

ザッカリーのお面が猫に変わると、アホ毛をツンツンしだし

バッター「……」

真顔でザッカリーを見る

  • No.77 by 闇夜  2020-02-02 23:34:50 

>バッター、ザッカリー

葵「…招かれざるものたち?」

映姫「それはどういった者で?」

  • No.78 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 23:37:46 

>ザッカリー

葉月「どうした?」

(アホ毛が左右にゆらゆらと動いてる。)

  • No.79 by バッター&ザッカリー  2020-02-02 23:43:41 

>葵達 ALL

バッター「まぁ…見れば分かる。」

バッターがいきなりバットをかまえる

すると後ろから「ah」と言う声がする、後ろを見ると白くフワフワした…世間一般で言う「お化け(ゴースト)」がでてきた

ザッカリー「HAHA。これまた面倒だなぁ…ちょっとみんな力貸してくんない?その方が効率いいでしょ?」

ザッカリーはいつの間にか猫のお面を被り、右手には剣が握られていた

  • No.80 by 桜屋敷葉月  2020-02-02 23:46:08 

>バッター・ザッカリー

葉月「あれがお化け?凄く可愛いのだけど」

(内心興奮してる様でアホ毛が凄い勢いで左右に動いてる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック