フリーホラーゲームのキャラ達は幻想入りしちゃいました【フリーホラーゲーム×東方project】【オリキャラ有り】【途中参加・初心者様大歓迎】

フリーホラーゲームのキャラ達は幻想入りしちゃいました【フリーホラーゲーム×東方project】【オリキャラ有り】【途中参加・初心者様大歓迎】

主  2020-02-02 12:17:49 
通報
数々のフリーゲームがあるこの世界。
そんな中でもひときは目立つのが【フリーホラーゲーム】

そんなキャラクター達がもしも…
幻想入りしてしまったら?

【ストーリー】

ある日、フリーホラーゲームのキャラクター達は自分達の日常を過ごしていた…しかし八雲紫のスキマの暴走により幻想入り……

しかし、幻想入りしたのはキャラクターだけではなく、謎の影まで現れる

果たして彼らは無事に帰れるのか…!?

【ルール】

◇チャットのマナーやルールは守ろう

◇フリーホラーゲーム側は派生またオリキャラは無し。東方側はオリキャラ有り

◇キャラクターの上限無し。ただし自分が管理できる数まで

◇ロルは自由。戦闘の際は必須

◇後は楽しく!

◆それでは、奇怪な物語の始まり始まり~

コメントを投稿する

  • No.110 by エレン  2020-02-03 20:59:05 

>さとり
へぇ…心が読める能力を持ってるんだね。あと、人じゃないってことかな。ちょっと驚いたよ。
(ちょっとどころじゃない驚き方をしたのは、言うまでもない。)
最初に戻るけど、ここどこなの?やっぱり、私がいた世界とは違う世界なの?

  • No.111 by 闇夜  2020-02-03 21:00:34 

>エレン

さとり「ここは幻想郷です…詳しいことはあそこに行きましょう」

博麗神社を指さす

  • No.112 by エレン  2020-02-03 21:08:19 

>さとり
ゲンソウキョウ…聞いたことないな。
あれは?なんか、変わった建物だけど…?
(エレンのいた世界に神社等は存在しないため、物珍しそうに博麗神社を見ており)

  • No.113 by 闇夜  2020-02-03 21:10:23 

>エレン

さとり「あそこは博麗神社、という建物、巫女の博麗霊夢という人がいるはずです、ついてきてください」

と言って歩き出す

  • No.114 by エレン  2020-02-03 21:15:30 

>さとり
ハクレイジンジャかぁ…うん、わかった
(博麗神社を復唱した後、相手が言うように相手についていく)

  • No.115 by 夜空  2020-02-03 21:19:32 

>麗華
どこか行くの?

  • No.116 by 闇夜  2020-02-04 21:05:09 

>バッター、ザッカリー

さとり「ここです…あら、また知らない方が」

そう言ってザッカリー達の方に行き

さとり「こんにちは!ザッカリーさん、バッターさん、亡霊退治、お疲れ様でした。」

と心を読んで言った

>エレン

早苗「貴方も見ない方ですね、貴方は?」

  • No.117 by エレン  2020-02-04 21:11:22 

>早苗
ここがハクレイジンジャかぁ
私??私はエレンだよ。
(名前を聞かれれば、簡単な自己紹介をして)
あなたもってことは、私以外に此処へ飛ばされた人がいるの??

  • No.118 by 闇夜  2020-02-04 21:19:10 

>エレン

早苗「えぇ、あそこの方々が…」

そう言ってザッカリー達を見る

  • No.119 by エレン  2020-02-04 21:49:22 

>早苗
へぇ…あの二人もそうなんだ。
ねぇねぇ、ゲンソウキョウってどういう場所なの??ヨウカイ?だったっけ…人じゃない人も住んでるっぽいけど
(ここに来た目的を思いだし、ちらっとさとりの方を見ながら話して)

  • No.120 by メアリー  2020-02-04 21:50:56 

>バッター&ザッカリー
ふぅん…私も同じような感じでこっちに来たんだよね。(いつの間にかさっきのところで落ちてて…と不思議そうな表情を浮かべてそう続けて)

  • No.121 by 闇夜  2020-02-04 21:52:31 

>エレン

早苗「その通り幻想郷は人じゃない方もいっぱいいますよ、さとりさんもそうですし、あそこにいる緑の帽子をかぶった方は閻魔さんですよ」

と紹介をした

  • No.122 by エレン  2020-02-04 22:04:53 

>早苗
閻魔?閻魔って、天国行きか地獄行きかを決める人だよね?
(早苗が指した先にいる人物をじーっと見ており)
へぇ、閻魔って女性なんだね?てっきり、男性かと思ってたよ。
ていうか、すごいね?閻魔も住んでるだなんて

  • No.123 by 名無しさん  2020-02-04 22:04:55 

>天ノ川
麗華)つまらないから歩いてただけ…

>バッター・ザッカリー
麗華)私は麗華!

麗奈)麗奈です…。

  • No.124 by 闇夜  2020-02-04 22:07:18 

>エレン

早苗「えぇ…でもあの方はお説教しますので…いや、お説教しかしないんじゃ…」

映姫「何か言いましたか?」

早苗達の所に行く

早苗「何でもありません」

  • No.125 by エレン  2020-02-04 22:21:16 

>早苗 映姫
お説教もするんだ??さばくだけじゃないんだねぇ~
(でもこんなに小さい子の説教なら、大したことないんじゃない?等と思いながら映姫を見ており←)

  • No.126 by 闇夜  2020-02-04 22:22:41 

>エレン

映姫「どうしました?」

さとり「エレンさん今、小S…むぐっ!?」

葵「黙っとけ」

さとりの口を押さえた

  • No.127 by エレン  2020-02-04 22:34:52 

>映姫達
え?いやいや、なんでもないよ?
(そういえば、さとりは心が読めるんだよね…変なこと考えられないな。などと思いながら、笑いながら誤魔化す。)

  • No.128 by 夜空  2020-02-05 08:58:14 

>麗華
そっか
私は神社に

  • No.129 by メアリー  2020-02-06 17:00:44 

どうしようかな…(他の面々がそれぞれ会話をしていれば、自分は一人で神社の外を眺めていて。今はまだ帰れないけれどあの場所にいるよりはここの方が楽しいかも、なんて考えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック