不良少年と生徒会長【NL】

不良少年と生徒会長【NL】

匿名さん  2020-01-28 22:40:57 
通報
不良少年と生徒会長の甘い甘い物語

不良少年役を募集しております。



コメントを投稿する

  • No.101 by 花宮紫苑  2020-02-01 22:25:31 

(あげ失礼致します)

  • No.102 by 空宮静司  2020-02-01 22:56:36 


静司

なっ……!?
なんで泣いてんだ!?俺っ、俺が悪いのか!?
(相手の涙を見ると明らかに動揺して,いつもの悪い顔ではなく泣きそうな顔で何度もそう聞いて)

  • No.103 by 花宮紫苑  2020-02-01 23:02:13 

紫苑

ちが……その、今まで褒められることなんて1度もなかったのと…………あとえっと…キスして、幸せな気持ちが溢れたからで…

(動揺する相手を見ては涙を拭って上記を述べるが涙は出てくるばかりで耳まで真っ赤で涙を流していて不良と2人きりという状況を誰かに見られてはダメだと思い扉の鍵を閉めて)

  • No.104 by 空宮静司  2020-02-01 23:24:14 


静司

そ,そうか?ならいいんだけどよ……
……?,『褒められることが無かった』?
…マジで言ってんのか,お前。
(とっさに鍵を閉めた相手に少し安堵しつつそう答えるものの,すぐに何かを考える様な顔になり,相手を見据えるとそう聞いて)

  • No.105 by 花宮紫苑  2020-02-01 23:28:04 

紫苑

えぇ、両親は朝早くに仕事に行って私が寝た後に帰ってきてたから一緒に過ごす時間なんてなくて、ずっと一人でいたし、学校の先生とかは出来て当たり前って毎回言うから、誰かに褒められたり認められたりしたことなんてないの

(泣きやみ涙を拭えば落ち着いた様子で淡々と話してはおかしい事なのかなどと首を傾げては相手の方を見つめていて)

  • No.106 by 空宮静司  2020-02-01 23:38:37 


静司

……間違ってる,俺自体が間違っているからそこまでは言えねえけど……

〝いいことをした者は評価されるべきだ″
〝努力した人間は褒められるべきだ″

……わからない,か?
(相手の手を取るとギュッと握り,相手の目を見据えると子を諭すようにそういう,そして心配そうに聞いて)

  • No.107 by 花宮紫苑  2020-02-01 23:41:08 

紫苑

貴方がしてくれるでしょ?私はそれだけで充分よ

(手を握られれば軽く赤くなるものの色んな人から認められたり褒められるよりもたった1人認めてくれる相手がいることを嬉しく思い微笑みながら上記を述べて)

  • No.108 by 空宮静司  2020-02-02 00:29:49 


静司

いいやダメだ,俺じゃ……ダメだ。
お前は他人にも認められるべき人間なんだよ。
俺と違って。

(微笑む相手に対して俯くそう呟いて)

  • No.109 by 花宮紫苑  2020-02-02 00:32:58 

紫苑

私は貴方がいいの、空宮くんじゃなきゃいやなの…

(相手の頬に手を当てては曇りなき眼で相手を見つめて)

  • No.110 by 空宮静司  2020-02-02 00:58:40 


静司

…俺なんかでいいのか?

(さっきは過小評価するなと言っていた割には,自分を過小評価していて,心配そうにそう聞き)

  • No.111 by 花宮紫苑  2020-02-02 01:02:09 

紫苑

貴方じゃなきゃいや

(相手の頬から手を離しその手を相手の手に持っていき握ってから微笑みながら上記を述べて)

  • No.112 by 空宮静司  2020-02-02 01:44:40 


静司

……本当か?

(?に手を当てられると,自分に自信がなさそうに,相手の手に手をゆっくり重ね,不安で揺れていて)

  • No.113 by 花宮紫苑  2020-02-02 01:48:33 

紫苑

……本当よ

(いつもと違い不安そうな相手の唇にそっとキスをしては頷き上記を述べて)

  • No.114 by 空宮静司  2020-02-02 01:52:52 


静司

………お前は,馬鹿だな。

(キスを終えると顔を逸らしつつ皮肉のようにそう言葉を絞り出して)

  • No.115 by 花宮紫苑  2020-02-02 01:55:39 

紫苑

空宮くんといられるなら、空宮くんが褒めてくれるから馬鹿でいいわ

(相手の皮肉に対して少しだけ笑いながら返して)

  • No.116 by 空宮静司  2020-02-02 02:28:41 


静司

……救い用のねえ馬鹿だな。
ただ、分かってるなら、良いんだ……
(笑う相手に耐えきれないように相手の方を見て薄く微笑み言葉を返し,冷静になりその場から立ち)

  • No.117 by 花宮紫苑  2020-03-12 22:41:07 

紫苑

…あなたと居れるならそれだけでいいの

(出ていった相手に対して小さくぽつりと呟いて仕事をしようと思い軽く髪の毛をくくり机に向かって)


すごく遅くなってしまってごめんなさい

  • No.118 by 空宮静司  2020-03-13 00:55:56 

静司

……これ,付き合ってる判定なのか……?
(扉を閉めるとその扉にもたれかかり,赤くなった顔を手で覆うとそう声を絞り出し,ブンブンと顔を振り,気を取り直すと久しく自分の教室に向かい,気付けば昼休みになっていて)

  • No.119 by 花宮紫苑  2020-05-06 21:10:25 

紫苑

…ご飯食べなきゃ

(いつの間にか昼休みになっていて勉強道具をなおしてはお弁当が置いている生徒会長室に行っては鍵を開けようと制服のポケットを探すがなかなか見つからず慌てていて)


すみません、仕事で返信が遅くなりました!

  • No.120 by 空宮静司  2020-05-07 03:03:06 

静司

…ヘイ、生徒会長サマ。貴女がお探しのキーはこれでは?
(自分の教室から授業が終わる前から出てきて、相手の教室近くで待機し、そして静かに相手に忍び寄り、周りに生徒がまだ居て、注目を集める中、相手の首に腕をまわし、自分の指に引っ掛けていた生徒会室の鍵が相手の眼前に来るようにして、言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック