不良少年と生徒会長【NL】

不良少年と生徒会長【NL】

匿名さん  2020-01-28 22:40:57 
通報
不良少年と生徒会長の甘い甘い物語

不良少年役を募集しております。



コメントを投稿する

  • No.61 by 空宮静司  2020-01-29 22:21:13 


静司

生徒会長と帰宅する不良ってのも悪かねぇし、
お前の言う通り、俺はお前が気に入った。

(空を見上げながらそう誤魔化すものの,面倒だなと思い想いをぶっちゃけて)

  • No.62 by 花宮 紫苑  2020-01-29 22:24:09 

紫苑

その気に入ったってのはどういう意味?

(何となく分かるもののやっぱりちゃんと聞きたいと思い相手のを見上げながら聞いていてどういう答えが来るのかを待って)

  • No.63 by 空宮静司  2020-01-29 22:37:49 


静司

聞くな

(顔を赤くし,背け,そう小さく答えて)

  • No.64 by 花宮 紫苑  2020-01-29 22:46:36 

紫苑

聞かせて……空宮くんの口から

(相手の手を少しだけ引いて真剣な眼差しで相手を見つめていて)

  • No.65 by 空宮静司  2020-01-29 23:15:13 


静司

分かってんだろ、好きって意味だよ。

(ヤケ気味にそう言い,相手の手を引いてそっと抱き寄せて)

  • No.66 by 花宮 紫苑  2020-01-29 23:22:24 

紫苑

私も好き。

(抱き寄せられ好きと言われれば嬉しくなり自分の想いを伝えては抱き締め返して)

  • No.67 by 空宮静司  2020-01-30 00:02:30 


静司

……尻軽女。

(一瞬で落ちた相手に向けて,色々警戒心が足りないのではないかと考え,そう揶揄して)

  • No.68 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:04:21 

紫苑

失礼ね…これでもキスなんて1度もしたことないわよ

(少しだけ拗ねたように言えば相手から離れてゆっくりと歩き出していて)

  • No.69 by 空宮静司  2020-01-30 00:10:23 


静司

こんな不良に惹かれてソッコー落ちてキスを受け入れたヤツを尻軽って言わなきゃなんて呼ぶ,側から見ればそう呼ばれるに決まってる。

(離れられてもあまり寂しいとは感じず,寒いな,と軽く思うだけで,その後に上記を述べると,相手の?に手を伸ばして)

  • No.70 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:14:01 

紫苑

好きになっちゃったものは仕方ないでしょ
自分と真反対の人なんて魅力的じゃない

(拗ねたまま上記を述べれば相手の目をじっと見つめては真剣そうな表情をしていて)

  • No.71 by 空宮静司  2020-01-30 00:21:29 


静司

そりゃ仕方ねえけどな……っと。
俺の家こっちなんだが,お前は?

(相手の?から手を引き、分かれ道で足を止めると少し困ったようにそう聞き,)

  • No.72 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:24:31 

紫苑

私もそっちだけど夕飯の買い出ししなきゃだから今日はこっちかな

(相手とは反対方向をゆびさして上記を述べればまたねと言わんばかりに手を軽く降っていて)

  • No.73 by 空宮静司  2020-01-30 00:27:46 


静司

……一人暮らしっつー噂はマジだったのか。

(手を軽く振り返し,またな,と短く告げると相手とは反対側の方へ歩き出し,最後に上記のことをぽつりと呟き)

  • No.74 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:29:41 

紫苑

……噂って何?

(相手とは反対方向に進んでいったが相手の言葉がどうも気になり相手を追い掛け手を掴んで相手を止めれば上記を述べて

  • No.75 by 空宮静司  2020-01-30 00:35:10 


静司

あー……特に何も……ない。

(油断しているとき,不意に手を掴まれて引き戻されると相手の方を見て、苦しい言い訳をして目を逸らし)

  • No.76 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:37:23 

紫苑

お願い、教えて?

(自分をいいように思ってない人は沢山いるだろうし仕方ないことかもしれないがどうしても気になってしまい相手に聞いていて)

  • No.77 by 空宮静司  2020-01-30 00:43:42 


静司

……その、だな,休み時間中やたらと聞こえてくるモンだから、俺は一切言ってないんだが……

高嶺の花だとか、一人暮らしらしいからもう他に男が居るとか、色々聞こえてきてな……陰口が多いんだ。

(もごもごと言うのを躊躇いつつ、相手がお願いしてくると折れたようにぽつりぽつりと話し出し,結局は俯いてそう言い)

  • No.78 by 花宮 紫苑  2020-01-30 00:48:05 

紫苑

あぁ、そういうこと
私が一人暮らしなのは地元がここじゃないからよ。
陰口が多いのは慣れてるはよ、生徒会長っていう立場上人に嫌われるのは慣れてるわ

(相手から出た言葉に顔色、声色を何一つ変えることなく淡々と答えては最後まで言い終われば小さく微笑んでいて

  • No.79 by 空宮静司  2020-01-31 00:33:22 


静司

そうだったのか……ただお前……なんか。
…やっぱ何でもない、じゃあな。

(納得したように首を振るも,相手を見て何か考え,それを口には出さず,そのまま歩き去って)

  • No.80 by 花宮紫苑  2020-01-31 00:40:29 

紫苑

その気になる言い方ー、教えてくれないと帰さないからね

(また気になる言い方をした相手の手をしっかりと握りしめてから上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック