不良少年と生徒会長【NL】

不良少年と生徒会長【NL】

匿名さん  2020-01-28 22:40:57 
通報
不良少年と生徒会長の甘い甘い物語

不良少年役を募集しております。



コメントを投稿する

  • No.81 by 空宮静司  2020-01-31 00:50:17 


静司

いやホントに,何でもねえんだ。

(目を背けながら必死に言い訳し,手を外そうとして)

  • No.82 by 花宮紫苑  2020-01-31 00:52:31 

紫苑

そっか…引き止めてごめんね

(あまりに必死になる相手にこれ以上聞くのはダメな事なんだろうとおもいそっと手を離せば上記を述べて相手に背を向けて)

  • No.83 by 空宮静司  2020-01-31 00:59:33 


静司

あぁ……また明日,会えればいいな。

(手をひらひらと振って上記を述べ,そのまま帰宅して)

  • No.84 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:01:21 

紫苑

なんだったんだろ……

(相手とわかれ買い物を済ませたあと帰宅すれば相手とのことを思い出しどうしてもモヤモヤが取れずにいて)

  • No.85 by 空宮静司  2020-01-31 01:10:19 


静司

……酷い話だ。本当に。

(自宅のベッドに寝転がって天井を眺め,そうぽつりと呟くと眠りにつき,次の日になって)

  • No.86 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:13:39 

紫苑

……ねむっ

(生徒会があるとはいえ皆進路に有利になるために入っているだけで活動は全くしないため生徒会の仕事は自分一人だけで進めていて朝早くに学校につけば生徒会室に向かっていて)

  • No.87 by 空宮静司  2020-01-31 01:36:10 


静司

……眠い。

(なぜか生徒会室のソファに横になっていて,そうぼやくだけで相手の来訪に気付いておらず)

  • No.88 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:38:17 

紫苑

ぇ、なんでいるの?

(生徒会室につき扉を開ければ相手がいることに気づき驚いた様子で上記を述べれば相手の隣に行きしゃがんで顔を覗き込んでいて)

  • No.89 by 空宮静司  2020-01-31 01:42:39 


静司

?______あぁ…疲れたから,このソファ寝心地いいから。

(特に説明するまでもないだろうと言わんばかり寝返りを打つと相手とは反対方向に顔を向けて上記を述べ,彼の首筋や手首,足に少し痣があって)

  • No.90 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:44:37 

紫苑

喧嘩したの……?

(相手の痣を見つければ少しだけ声のトーンを落として上記を述べればこちらに顔を向けさせては真剣そうな顔をして)

  • No.91 by 空宮静司  2020-01-31 01:48:11 


静司

した……けど。

(何を今更と悪びれる様子もなくそう答え,真剣そうな顔をしている意味がイマイチ分かっていないようで)

  • No.92 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:51:14 

紫苑

なんでするの……痛いだけじゃない

(真剣な表情から一気に心配そうな表情へと変わりさらには悲しそうな顔に変われば生徒会長用の机から救急箱を取り出して)

  • No.93 by 空宮静司  2020-01-31 01:57:10 


静司

ただ自堕落に生きてても,痛いだけだ。

(心配されてもそう真剣に言葉を返し,自分なりに色々考えているのか,相手が救急箱を取り出すと少したじろぎ,スッと滑るように生徒会室から出て行こうとして)

  • No.94 by 花宮紫苑  2020-01-31 01:59:19 

紫苑

昨日、帰り際に言いかけたことやっぱり気になるの。だから教えてくれない?

(出ていこうとする相手の背中をじっと見つめてはゆっくりと口を開き上記を述べれば救急箱をテーブルの上に置いて)

  • No.95 by 空宮静司  2020-01-31 02:05:25 


静司

……頑張ってる自分に悪評が立ってるのに,慣れの一言で片付けられるお前が,凄いと思っただけだ。

(振り向くと上記を述べ,出ていくのをやめたようにソファに座り込んで)

  • No.96 by 花宮紫苑  2020-01-31 02:13:29 

紫苑

……私、両親が忙しくて一人でいること多くてそのうち家にいるのも嫌になって高校受験を機に福岡からこっちにきて一人暮らしを始めたの。特別な男性がいるってのは全くないからね。高校に入って友達が出来てもなんか落ち着かなくって次第に疎遠になって行ってね一人でなにかをしている方が楽だなぁって思ったの、そしたらまた生徒会長に任命されて生徒会の子達とも上手くいくかなって思ったけど上手くいかなくてさ、昔から何も変わらないなぁって情けないよね

(相手の言葉を聞けばゆっくりとテーブルを挟んで相手の向かい側のソファに腰掛けては自分がこっちに来た経緯、生徒会長をしている理由、一人でいる理由を話しては俯いていて)

  • No.97 by 空宮静司  2020-01-31 02:19:25 


静司

俺がいうのもなんだが。
自分のことを過小評価するな,1人で生徒会を回してる時点でお前は凄い,頑張ってる,情けなくなんかない。
(テーブル越しに顔を近づけると上記を述べると,優しく微笑んで,そのままキスをしようかとまだ考え,流石に避けるだろう,とゆっくりと唇と唇を重ねようとして)

  • No.98 by 花宮紫苑  2020-01-31 02:22:13 

紫苑

……っ

(今まで誰かに褒められたことなどなかった為心の奥底がぎゅっと締め付けられるのを感じたのと同時に相手の顔が迫ってくれば拒むことをしようとせずゆっくりと目を閉じて)

  • No.99 by 空宮静司  2020-01-31 02:24:50 


静司

!?……

(予想が外れ,仕方なくこちらを目を瞑り,唇と唇を重ね,ゆっくりキスをして。)

  • No.100 by 花宮紫苑  2020-01-31 02:28:13 

紫苑

…………

(唇が重なり少しの間そのままでいてゆっくりと唇を離せば真っ赤になるのと同時に安心したのか涙が溢れてきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック