あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )

こーちょー  2020-01-26 19:01:17 
通報

鳥の鳥による鳥のためのbird fantasy!

>1 せかいかん
>2 るーる
>3 ぷろふぃーる

コメントを投稿する

• No.13 by とんじる  2020-01-26 20:35:47 

「 は!?大型だからってそんなに威張んなよなァ。俺怖くねェし。 」

「 そんなに俺の事嫌いかよ、あからさまにそんな態度されると俺傷つくんだからな。 」

名前 : 一ノ瀬 文哉( いちのせ ふみや )
種類 : 文鳥
性別 : ♂
年齢 : 18
学年 : 高校3年生

性格 : 見慣れてない物や自分より大きい鳥が苦手でデリケート。それ故に自分を少しでも強く見せようと気が強くプライドが高い。本当は大型の鳥なんて目にした日には怖くて仕方が無いが、そこは ♂であるプライドがあるため見栄を張ったり。基本的にデリケートなため物静かな友人を好む。初対面の人にはしばらく警戒が続くが慣れてくればすぐ調子に乗ったりと甘えるようになるとか。

容姿 : さらさらの黒髪ストレート。前髪は少し長めで右と左に8 : 2程で分けている。時々寝癖がついていることもあるが本人は気づいていないのが大半。くりくりとした真ん丸のくすんだ赤い瞳。色白な肌に血色のいい唇がよく映える。かっこいいと言うよりかは綺麗めな顔立ち。文鳥が小さいこともあり身長は162cmと小柄気味。学ランの下にはグレーのパーカーで靴は赤白のスニーカー。私服はパーカーに緩いズボンなどが多め。普段はコンタクトだがメガネをかけることもあり。

備考 : バスケ部 美化委員会の寮住まい。基本は群れを作ることはあまり見られないため少人数で行動してる事が多い。主に草食系。小柄で小回りが効くためバスケを始めとした体力系は意外と得意である。見かけによらず勉強はできる方であり上位に食い込むレベル。

恋愛 : NBL
募集 : 寮での同室仲間(男)、からかいつつもよく面倒を見てくれる先生(性別問わず)

( / 市橋クンの幼馴染の文鳥でkeepさせて頂きました者です!pfが完成しましたので提出させて頂きます。私得を詰め込んでしまいましたが大丈夫でしたでしょうか、検討是非お願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック