あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )

こーちょー  2020-01-26 19:01:17 
通報

鳥の鳥による鳥のためのbird fantasy!

>1 せかいかん
>2 るーる
>3 ぷろふぃーる

コメントを投稿する

• No.11 by チョコクッキー  2020-01-26 20:23:24 

「わたくしとダンスをご所望ですの、お姉様?あら、照れなくてもよろしいのに」

「いまわたくしの名前を韻踏みネームなどと仰いましたのは貴方?逃げるのはおよしになってさっさと土下座しやがりなさい!」

名前 : 清華院 ロビン
種類 : コマドリ
性別 : ♀
年齢 : 14歳
学年 : 中学2年
性格 : 根拠の無い自信が溢れて止まらない小鳥。先輩(曰くお兄様・お姉様)から後輩(曰くかわいい妹・弟)まで全員わたくしと共に過したいんでしょう?よろしくてよ、な精神。その為苦手意識を持たれることもあり、一度やりすぎた際にさすがに引き際を弁えたいと決意した。声が高くよく通る為笑い声や叫び声であぁ清華院か、と一部の生徒からは馴染まれている(らしい)。社長令嬢でありきちんとした教育を受けているのだが、まれに汚い言葉遣いをしてしまう事がある。
容姿 : 夕陽のようにオレンジに染まった髪の毛は腰の位置まで伸びており、上半分だけを真っ白なリボンでふたつに結んでいる。所謂ハーフツインテール。体育等運動や野外活動時は全てまとめてお団子にしている。ぱちりと大きく開いた瞳は深いブラウン。セーラー服は着崩すことなくしっかりと着用し、スカートも規定のライン。常磐色のリボンを着用。冬は薄いブラウンのカーディガンを羽織っている。控えめなフリルのあしらわれた白ソックスに焦茶色のローファー。私服は白や暖色系のワンピース、スカートが多い。
備考 : 部活動→合唱部。委員会→放送委員会。
学名はLuscinia akahige。およそ14cmほどの小さく軽い鳥。昆虫を主食としており、日本全国の森林に生息している。小さいながらに力強い鳴き声が特徴的であり、馬の鳴き声に聞こえることもある。本人は馬の鳴き声呼ばわりされると非常にポジティブに捉え、力強い歌声だと言われたのだと思い込む為皮肉には使えない。
恋愛 : NGL
募集 : 暴走を止めたり傍観したりしてくれる執事さんorメイドさん(♂♀問わずおひとり)同室のお嬢さん(♀おひとり・前述と兼任でも是非)
募集、では無いですが少し個性が尖った子なので各々呆れたり流したり茶化したりして下さるとたいへん助かります…!

(/pf完成しましたので提出させていただきます…!思っていたよりpfも暴走してしまいましたので、もう少し抑えてという事であれば修正致します。その際はぜひご指摘お願いします…!
チョコチップ混じりも素敵ですよね、思わず手が伸びて体重…が…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック