__ 社の庭の【 和風/ほのぼの/半指名 】

__ 社の庭の【 和風/ほのぼの/半指名 】

贄  2020-01-26 14:02:22 
通報


 こわい こわい やくさいも

 いけにえの いのちで かいけつだ!


>1 世界観
>2 選択肢
>3 規則


コメントを投稿する

  • No.3 by 贄  2020-01-26 16:05:41 


【規則】
□マナー厳守
□思いやりを持つこと
□小説、終止形ロル禁止
□ドッペル有り
□社には何でもある(設定)
□ロルの長さは中(400字前後)
□ロリババア、ショタジジイが容認出来る方
□keepは二日
□規則を読んだ証として花の和名を入れること

【テンプレ】
「 台詞 」
名前 /
番号 /
容姿 /
性格 /
備考 /
ーーーーー
「 何か一言 」
名前 / 和名のみ
番号 / 選択肢から選択
容姿 / 身長は百前後。幼い見た目
性格 / 主に大人びた性格
備考 / 贄になるまでの過程、その他付け加えたいこと等

【主pf】
「このように美味な餅があったとは……長生きはするものですな」
名前 / 実 - ミノル
番号 / ① 飢饉の贄
容姿 / さっぱりとした短髪は地の茶色。不敵に歪む瞳は赤く光る。大人しめな深緑の着物と小さい草鞋を履く。その上からはんてんを羽織ることも。背伸びをすれば百に届く身長。柔らかさを自負する頬はお餅のよう。ほんのり赤く染っている。
性格 / 礼儀正しいフェミニスト。平和主義者であり争いは好まない。食べることに幸せを見いだし、よく食べる。そのため食に関しては口うるさく、鍋奉行。また詩を認めることを趣味とし、時には俳句を嗜む。甘え方が分からずに赤くなる姿は、幼き頃を想起させる。好きな物は食べること。嫌いなものは空腹。
備考 / 名家の産まれ。米を中心に作り続けていた歴史ある村。村長の息子として産まれた彼は、礼儀正しく村の皆に愛されていた。しかし無常にも村は前代未聞の大飢饉に襲われ、彼は決死の思いで自分を贄として差し出すように村人へ進言し、その命を落とした。
死後、勉学に励みながら詩と俳句に目覚め、紙に認めることを趣味としながらも、まだ世に出す自信はない。

>では集え。待っておるぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック