雄太郎 2020-01-21 03:40:27 |
|
通報 |
可哀想なところを更に虐げたいってのが何ともコウくんらしいっすわ。俺も俺で弱ってる時こそ盛る変態なんで、お相子ですけど。──だっておやすみのキスはどんな時だってしなくちゃ。…あ、でも一個心残りがあったんです。コウくん、愛してますよ。(触れ合う頬の感触に擽ったそうに微かに笑いを溢しては、ふと昨晩言いそびれた愛の言葉を一際甘く囁く様に告げて。頬から首筋へと落ちていく口付けに敏感に息を詰めては、急にしおらしくなり視線を逸らしつつ相手の首筋を幾度か柔く吸い上げお返しをし)
反応が遅くなってすんません。時間も時間なんで、蹴って休んでくださいね。おやすみなさい。愛してますよ。
| トピック検索 |