雄太郎 2020-01-21 03:40:27 |
|
通報 |
あの儘でいたらきっといつまで経っても弟みたいな感じでしかいれなかったと思うんで、幾分かそう言う方面で大人になれて良かったっすわ。コウくんが喧嘩強い分には頼り甲斐があって好きですよ。言わずもがな、俺喧嘩弱いんで万が一の時はヨロっす。──成る程、早く噂の浴衣見てみたいです。やった、コウくんの地元も見れるし一石二鳥っすね。祭りの正装して神輿担いじゃってくださいよ。俺バッチリ写真撮るんで。──…んー…そうですけどー。…だって、心の準備が出来てなかったらドキドキして、もっと欲しくなっちゃうんですもん。…ん。じゃあ纏めて買っちゃいましょ。行きましょ行きましょ。(頬を撫でられれば絆されつつごにょごにょと言い淀み、素直に購入品を預けて相手に続き和食器コーナーへと。陳列されたセンスの良い品々を難しい顔で眺めては、助けを求める様に隣を見遣り)…やべー、和の心を失ったガキンチョなんでどれが良いのかさっぱり分かんねーっすわ。コウくん気に入ったのあります?
今日はあんまり話せてなくてすんません。時間も時間なんで、お願いしますから蹴って休んじゃってくださいね。明日は早めの時間に返せる様にします。じゃあ、おやすみなさい。愛してますよ。
| トピック検索 |