☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.97 by 園崎詩音  2020-02-09 05:10:25 ID:927d7bafe

>魅音

詩音:作戦、失敗しちゃいました……(申し訳なさそうに謝り、気が動転していたため寂しさをまぎらわすためお姉ちゃん、大好きありがとうと言い唇にキスして数分抱きしめ離さず)
………離さないで。私、怖かった……(涙目になりながら())


圭一:サンキュー!!(ニカッと笑って)
詩音気にするなって♪(思わぬ展開にビクッとしていて)


暫くして大石たちが来て


大石:園崎さん連絡ありがとうございます。奴はこちらで保護しますよ。んふふ。(身柄を受け取り安心してくださいと伝え)


赤坂:梨花ちゃんたちの様子もあとで僕が見にいくし暫くは警察を見張らせとくから梨花ちゃんたちには自宅に戻って大丈夫と伝えとくね(ニコニコしながら)


園崎家
>沙都子

ブルルルーーー

レナ:んっ?電話だ。誰だろ、はーいもしもし?あっ。赤坂さん。梨花ちゃんですね?今変わります(二人を解放し梨花を呼び電話を変わり)

赤坂:もしもし梨花ちゃん?(きょとんと)

梨花:赤坂!どうしたのです?(きょとんと)

赤坂:実は北条鉄平を保護して梨花ちゃん家付近に見張りを送ったからもう自宅に戻って大丈夫だよ沙都子ちゃんも怖かったよね。もう安心して(ニコニコしながら)

梨花:ありがとうございますです。じゃあ失礼するのです(ペコペコしながら電話を切り)

梨花:沙都子、おうちへ帰るです♪(身支度をしながら)

レナ:………良かった!(事情を知ってるため胸を撫で下ろし)


(/了解です(^^)d
お互い和らげるため、こんな感じにしました!暫くしてから圭一とレナもくっつけるつもりです(^^)d)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック