☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1825 by 園崎詩音  2022-07-18 06:08:55 

すだま:れあ……?!
(れあの顔見ながらびくびくしていて悲鳴が聞こえ)

霊:朝から仲良しだよねー♪
(なんとか誤魔化そうとしていて)

未亞:まぁまぁ……。みんな揃ったし、ね?
(魅音を落ち着かせようとして)

>魅音たち

美花:入江先生冗談きついんだから~
(ニコニコしながらも照れていて入江の肩を強く叩き)

美鈴:今、なんて言ったかしら………?
(まだ入江を締め付けて)

>入江

雪:………美遊ちゃん、あんな声出るんだね///
(濡れている彼女を見ながらニヤニヤしていてこのまま授業サボろうかと提案してこれで僕たちも大人だねと笑顔で言い再びキスをずっとしていて気づけば授業は終わっていて)

>美遊

(/おはようございます!

授業に出ない二人を数人の先生が探して下着姿で濡れてる状態で見つかり魅音たちにバレます
その時は厳重注意で終わりますが数ヶ月後美遊の体調不良で気づきます!

そして入江と圭一に雪が女の子になりたいと伝え、入江の開発した薬で女の子になります
れあやすだまには相談してあり雪がやりたいようにすればいいと伝えあります!

ありがとうございます!
そんな大役をお引き受けしてしても良いのならプロフィール下に書きます!)

名前:園崎 明星

読み:そのざき あかり

由来:明るく輝く星のように育ってほしいと願いをこめられた

性別:女

性格:おっとりした性格でマイペース。周囲に流されず頑固な性格は魅音に似たのかも
幼い頃から雪と美遊が仲良くしてるのを見て小学生くらいには好きな子にキスをしてしまう(理由は仲良くなったらキスをするのが彼女のなかでは当たり前だと勘違いしてる)

容姿:金髪のポニーテール。瞳は緑。一時期は金髪のため園崎の子ではないと言われたが地毛である。
小学生くらいになり容姿が雪とかすだまに似てないため同級生から捨て子と言われる

備考:頭脳は良い。見たもの直ぐに吸収する
そのため雪と美遊が夜中に愛し合ってるのをみては次の日同級生に同じようなことをしてしまい(ちなみにお互い好きでもない)何度も保護者トラブルがあり、美遊は悩み続けていてそれを知らずに繰り返している
ホントに好きな子が出来た時、半分信じて貰えず遊びと思われることもたまにある

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック