☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1717 by 園崎魅音  2022-05-25 20:39:03 

(未来達の方は…)

(お互いに夢の世界の出来事を思い出していて…未来も表情青くなっていたが…それから数時間後して梨花が、自分達に訪ねに来ていて)

(園崎未来)

》霊&梨花さん

突然どうしたのですか?
しかも1人で…)汗

(霊に梨花さん来てる事を言われて呼ばれて来て梨花さんの方に「突然どうしたのですか?」と困惑な表情しながら言って)

(沙都子達の方は…)

(北条沙都子(ゲスト))

》羽入さん

あれ?羽入さん梨花は?

(梨花が、居ない事に不思議になり近くにいた羽入さんに聞いて言って)

(羽入(ゲスト))

》沙都子

梨花なら先程買い物して来ると言って…買い物に行ったのですよ~

(聞いて来た沙都子に感付かれない様に冷静な表情で、誤魔化して言って)

(魅音達の方は…)

(時空間)

(園崎魅音)

》詩音&すだま達&未亞達

けれど…あの世にしては、何か変わった世界だよね?
ちゃんと私達手足も有るし?
○んだけれど…○んだ感覚無いのだけど…)汗

(辺りを見渡しながら…「あの世にしては、何か変わった世界だよね?」と困惑な表情しながら言って)

(その時に)

(羽入(声)

》魅音達&未亞達&すだま達

まだ皆は、完全に○んで無いのです…
ボクの力で、皆を時空間の中に連れて来たのです。

(魅音達に声だけ聞こえる様に言って「まだ皆は、完全○んで無いのです…」と冷静に言って)

(園崎礼愛)

》羽入さん&すーちゃん&魅音さん達&未亞達

羽入さん!?

(先程の羽入さんの声だけの説明を聞いて驚き言って)

(園崎未紅)

》魅音さん達&すだまさん達&未亞

私達が、○んで無いって…一体…)汗
…未亞泣かないで!)汗

(同じく先程の羽入さんの説明を聞いて驚いた後に…未亞が、泣いてるのに気付き近付き優しく抱き締めて「泣かないでと言って」)

(詩音さんこんばんはと…魅音達は、生き返る流れ大丈夫ですよ(^-^)
未来達も途中で、失敗して魅音達の居る時空間に飛ばされますが…此処で皆と話し合い…羽入により時間を戻して貰い記憶引き継いだまま戻って来て事件解決する方向に考えてますが…大丈夫でしょうか?(^_^;)
二回目の時…つまり未来達の行動に感付き…その時に襲いますが…先に霊がやられて…次に未来がやられそうになった時に相討ちの形にしたいのですが大丈夫でしょうか?(>_<)
圭一のあの場面は、結構怖かったですよ…
事件解決したら又平和な日常に戻そうと考えています(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック