☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1715 by 園崎魅音  2022-05-25 04:53:14 

(夢の世界→何日か前の未来達の家)

(園崎未来)

》霊

…ハッ!?…此処は?
私は、確か沙都子さんに刺されて○んだ筈……)汗
夢だったの?
霊!…起きて霊!

(夢の世界で、沙都子さんにより刺されて倒れた時に…薄れゆく意識の中に突然まばゆい光が、現れて…ふと次の瞬間に起きたら…自分達の寝室で、しかも怪我して無い事に気付いて…隣に泣きながら魘されてる霊にも気付き揺すり起こそうとしていて)

(梨花達の方は…)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花&羽入さん

もうっ!梨花ったら何度も呼んでるですのよ!

(やっと起きてくれた彼女に頬っぺた膨らませながら言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

………(梨花…過去の時間に戻りましたが、根本的な原因が分からないと又惨劇を引き起こしかね無いなのです…
なので…未来達にも協力して貰おうと記憶を残したまま過去の時間…この時間に飛ばしたのです)

(近くにいたが、沙都子に聞かれない為にテレパシーで、梨花の心に伝えていて未来達にも協力して貰う事も説明して言って)

(そしてもう1つの時間の方は…)

(園崎魅音)

》沙都子&詩音&未亞達&すだま達

な…何で……ンッ…

(魅音も沙都子と戦ったが、むなしく負けてやられてしまい倒れていて)

(園崎礼愛)

》未亞達&すーちゃん&魅音さん達

……す…ーちゃん……

(別れのキスをされた時に…すーちゃんの気持ちを無駄にしない為に未亞達を連れて避難していたが…すーちゃんの悲鳴が、聞こえて未亞達に先に逃がして…自分は、戻った時に沙都子にやられて…すーちゃんの事を思いなら意識を失って倒れてしまい)

(未亞達の方は…)

(園崎未紅)

》未亞

…未亞…私戻るよ…!
多分やられるかもだけど…少しは時間稼ぎ出来るかもしれない…

(未亞と一緒に逃げてたが、立ち止まり「私戻るよ…!」と彼女に言って)

(そしてこの世界の沙都子は…)

(北条沙都子(鬼))

》未亞

さあ…残りは、何処に行ったのかな~?
アハハハハハ…アハハハハハ!

(身体中に血が付いて狂った様に高笑いしながら未亞達の事を言って)

(詩音さんおはようございますとありがとうございます(^o^ゞ
大丈夫ですよ~(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック