☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1712 by 園崎詩音  2022-05-23 05:53:04 

霊:………死体?!
(未来の言葉に目を丸くしていてあたりを見渡すと彼女の言う通り数人の死体があり)

???:ココハキケンダ。オマエタチモイキタカッタラココカラハナレロ!ヤツガチカクマデキテイル………!(バタッ)

(声が掠れた人が最後の言葉を残してその場に倒れてしまい霊は思わず悲鳴をあげてしまうが彼の言う"ヤツ"に悲鳴が聞こえてしまい、足音が響き渡り霊は泣いていて)

>未来

梨花:お前たちには絶望した!こんな世界、滅びてしまえ!わたしは生きる!さとこを守るんだからあああっ!!!やり直してやる!何度でも!お前たちには頼らない!この手で!
(わぁぁっと診療所内で叫び次の瞬間羽入の魔法?により光に包まれ消えてしまい。しかしこの時間軸では入江により暴れる梨花を取り押さえ落ち着かせて眠らされていてその後さとこにより梨花、入江、美鈴は◯ぬことになる)

美鈴:梨花ちゃん落ち着いてっ!!
(暴れた梨花を抑えようとした瞬間、跳ね返され軽い怪我をしてしまい、梨花は治まったがさとこが起き上がり攻撃を受けてしまい………)

>入江たち

時空間

梨花:………羽入、わたしまた◯んだのね………今回はどんな◯に方かしら?
(ふわふわ浮かびながら時の欠片に触れ見えぬ羽入に問い次こそはと拳を握りしめていて)

>羽入

未亞:………そんなにすごい人だったんだ。美紅に出会えて良かったよ!今、幸せだもんっ!おばあちゃんたちは見えてたんでしょ?羽入は
(美紅を優しく抱きしめたあと魅音、詩音に訪ねてきょとんとして)

詩音:えぇ。オヤシロサマは見えてませんけどね!
(コクリと頷き彼女の言葉に返信するも、雛見沢症候群が刻々と迫っていることを彼女らは知らず)

村人A:大変だ!魅音さん!さとこちゃんが、さとこちゃんが!!入江先生がやられた!村はもうおしまいだー
(扉をドンドン叩いて魅音に呼び掛け更には彼女らに告げ)

>魅音たち

(ありがとうございます!魅音たちの時系列も合わせました!
あと、アニメに合わせた飛びかたをしました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック