☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1942 by 園崎魅音  2022-09-05 20:38:22 

(早川龍一)

》明星

オムライス良いね~♪
ハートって愛情込もって嬉しいよ(笑)

(彼女が、オムライスと聞いて‥笑顔で「オムライス良いね~♪ハートって愛情込もって嬉しいよ(笑)」と言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

良かった‥‥そうですね♪頂きます(笑)

モグモグ‥うん‥美味しいです♪

(美玲が、美味しいと言ってくれて安心して彼女から「早く食べなよ」と言われて自分も手を合わせて「頂きます(笑)」と言って一口食べたら美味しいと言って)

(沙都子達の方は‥)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花

分かってますわよ(笑)
何なら‥会計済ませたらトイレに移動して試しに使って見ますの?(笑)

(彼女から耳元で言われた後に「分かってますわよ(笑)」とヒソヒソ耳元で、言った後に「何なら会計済ませたらトイレに移動して試しに使って見ますの?(笑)」と更にヒソヒソして誘う様に言って)

• No.1943 by 園崎詩音  2022-09-06 06:34:20 ID:5bb4cd16e

明星:もちろん愛情沢山だよ♪
(シャワーを済ませ着替えながら笑顔で言い)

>龍一

美鈴:ごちそうさまでした!洗い物はわたしやっちゃうね?
(お皿を片付けようと立ち上がり台所へお皿を片付けにいき)

>入江

梨花:みぃ………///もぅ、今日だけなのですよ?
(もじもじしながらも小声で話して数分後会計を済まして移動して)

>さとこ

• No.1944 by 園崎魅音  2022-09-06 11:29:37 

(早川龍一)

》明星

それは凄く楽しみだよ~♪

(一緒にシャワー浴びて着替えた後に彼女の話を聞いて「それは凄く楽しみだよ~♪」と笑顔で言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

いえ‥美玲無理をしたら‥)汗

(彼女が、洗い物やるねと聞いて心配した表情になりながら聞いて言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

あんまり大きな声出せませんが‥やりましょう梨花(笑)

(会計済ましてトイレに移動して‥鍵をかけて買ったばかりの大人の玩具を持ちながら「やりましょう梨花(笑)」と笑いながら言って)

• No.1945 by 園崎詩音  2022-09-06 12:29:26 ID:5bb4cd16e

明星:楽しみにしててね♪さてと、龍君卵何個がいい?
(エプロンを身につけ冷蔵庫から材料を取り出し卵パックを取り出したあとふと気がつき訪ね)

>龍一

美鈴:へーきへーきっ!!任せなさい!
(数分後二人が食べおえ、エプロンを身につけ片付けを鼻歌交じりでしていて)

>入江

梨花:………みぃ///
(並べられた大人の玩具を見ては顔を赤くしていて)

>さとこ

• No.1946 by 園崎魅音  2022-09-06 19:59:46 

(早川龍一)

》明星

卵は、三個が良いかな~♪

(彼女から卵の個数の事を聞かれて「卵は、三個が良いかな~♪」と言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

全く‥一度言い出したら聞きませんからね~)汗

(美玲が、洗い終わり少しやれやれな表情しながら「一度言い出したら聞きませんからね~」」と言って)

(沙都子達の方は‥)

(梨花は、沙都子により大人の玩具を使われて色々(開発)されて下着姿になり‥アヘ顔になっていて)マテマテ

》梨花

フフフ‥梨花のこんな表情見るの久しぶりですわ(笑)

(下着姿で、アヘ顔になってる彼女を見てニヤニヤしながら言って)

• No.1947 by 園崎詩音  2022-09-06 20:15:44 ID:5bb4cd16e

明星:了解!わたしは2個にしよっと!
(数分後出来上がりお待たせといいテーブルの上に起き)

>龍一

美鈴:それはきっとおばあちゃんたちの遺伝だよ(笑)
(クスッと笑い園崎家は頑固が多いの恭介もわかってるでしょ?と告げ)

>入江

梨花:みぃ……///さとここそ洪水してるのですよ♪
(クスクスからかいながらも赤くなり、楽しげに意地悪して)

>さとこ

• No.1948 by 園崎魅音  2022-09-07 04:53:22 

(早川龍一)

》明星

美味しそう~♪
しかもハートマーク可愛いよ(笑)

(数分後にオムライスが、出来て出来たオムライスを見て笑顔で「美味しそう~♪」と言ったり後「ハートマーク可愛いよ(笑)」と優しく言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

そうでしたね‥)汗
美玲もあんまり頑固になりすぎたら困るのですけれどね~)汗

(美玲の話を聞いて納得したが、表情変わらず「美玲もあんまり頑固になりすぎたら困るのですけれどね~」と言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

っ‥////
梨花生意気ですわ!‥だけど好きですわ‥////‥ンッ‥

(彼女から意地悪されて言われて顔を赤くしながら「生意気ですわ!」と言った後に‥彼女の顔に近付き深いキスをしていて)

(羽入達の方は‥)

(羽入(ゲスト))

》未来達

あうあう~霊止めて下さい~!)汗

(神社に誰も居ない事に可笑しく感じた未来と霊を実家を見たら羽入が、お菓子を食い散らかして満足気に横になってるのを見て‥霊は、不気味な笑顔を見せながら‥冷蔵庫からキムチを取り出して羽入に見せて‥それを見た羽入は、直ぐ様起き上がり「霊止めて下さい~!」とお願いして言って)

(園崎未来)

》霊&羽入さん

流石に霊が、怒るのも無理ないよ羽入さん‥)汗
神社の仕事サボってるのに‥)汗
ましてやお菓子を食い散らかして‥)汗

(流石に今の羽入を庇えず‥逆に呆れた表情しながら言って)

• No.1949 by 園崎詩音  2022-09-07 07:50:34 ID:5bb4cd16e

明星:でしょ♪冷めないうちにどーぞ!
(オムライス他スープとサラダも用意してありドリンクはお茶があり)

>龍一

美鈴:ん?何か言った?
(たまたま手にしてた包丁を握りにっこり笑いながら入江に話しかけ/ごめんなさい)

>入江

梨花:生意気なのはさとこもですぅ……///
(もっと愛し合うアピールをしてはニヤリと笑ってさらに意地悪して)

>さとこ

• No.1950 by 園崎魅音  2022-09-07 20:44:16 

(早川龍一)

》明星

うん♪‥じゃあ頂きま~す(笑)

‥凄く美味しいよ~♪

(彼女から冷めない内にと言われたので、手を合わせて頂きますと言ってオムライスを一口食べたら「凄く美味しいよ~♪」と笑顔で言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

!?
美玲‥包丁握りながらこっち向かないで下さい!?

(包丁握りながらこっち向いて来た彼女に驚き‥慌てて注意して言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

ううっ‥////
だけど流石に続けては、他の人に気付かれるから‥続きは帰ってからですわ♪

(悔しいと顔を赤くしながら彼女の誘いを聞いて「続きはは、帰ってからですわ♪」と此方も途中から甘い声で言って)

• No.1951 by 園崎詩音  2022-09-08 05:29:29 ID:5bb4cd16e

明星:わたしも頂きます!
(手を合わせていただきますと告げ食べ相手の感想聞くと安心して良かったと言い)

>龍一

美鈴:えっ?あー、ゴメンゴメン!
(包丁を持っていたことを言われて気づいて直ぐに後ろに隠して謝り)

>入江

梨花:みぃ。続きは帰ってからのお楽しみなのです!
(ニコニコしながら答え、悔しいのなら僕にも同じことをすればいいのですと頬を赤くしながら言い)

>さとこ

• No.1952 by 園崎魅音  2022-09-08 18:30:12 

(早川龍一)

》明星

本当に幸せだよ~僕は‥(笑)

(更に何口か食べた後に「本当に幸せだよ~僕は‥(笑)」と笑顔で言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

‥ふうっ‥)汗
そう言う所血筋は、争えないかもですね‥)汗

(彼女が、謝りながら包丁隠したのを見て安心して‥「そういう所は、血筋争えないかもですね‥」と困惑な表情しながら言って)

(沙都子達の方は‥)

(そして沙都子は、梨花に「そうしますわ‥////」と返事をして言った後に服を着て軽く掃除してトイレを出て‥そして再びデートを楽しみ帰宅して夜になり‥)

(梨花達の部屋)

》梨花

‥梨花~////

(もう下着姿になっていて彼女に抱き付き甘える様に言って)

(詩音さんこんばんはと沙都子達の方ちょっと進めてしまいすいません(>_<))

• No.1953 by 園崎詩音  2022-09-09 06:00:11 ID:5bb4cd16e

明星:良かった!
(笑顔で答え一安心していて)

>龍一

美鈴:そうそう!片付け終わったらどうする?
(こくりと頷きそのあと片付けをしながら訪ね)

>入江

梨花:さとこ……///
(愛し合っていて頬を赤く染めながら大人の玩具で遊んでいて)

>さとこ

(/おはようございます!了解です!)

• No.1954 by 園崎魅音  2022-09-10 12:05:28 

(早川龍一)

》明星

ふうっ‥満腹だよ~(笑)

(彼女のオムライスを美味しく食べ終わり満腹になっていて)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

そうですね~まだ仕事には時間余裕有りますので、一緒に買い物でも行きますか?(笑)

(彼女からこの後の事を聞かれて‥腕時計を見ながら仕事にはまだ時間余裕有る為に一緒に買い物をと提案し言って)

(沙都子の方は‥)

》梨花

梨花~梨花~!////

(お互いに愛していて大人の玩具を使いより感じながら彼女の名を呼んでいて)

(そして愛し終わり‥)

》梨花

はーっ‥はーっ‥////

(愛し終わり下着姿で息を切らしていて)

• No.1955 by 園崎詩音  2022-09-10 17:12:26 ID:5bb4cd16e

明星:良かった、喜んで貰えて
(龍一が喜んで満足したのを見て自分のことのように喜びまた作るねと言い片付けを始め)

>龍一

美鈴:買い物かー。最近行ってないから新しい洋服とかキッチン用具とか欲しいな~。
(片付け終わり、エプロンを外して悩みながらも指折り数えて口にして)

>入江

梨花:さとこ、休憩するのですぅ……
(数時間後、時計を見ては休憩を求め)

>さとこ

• No.1956 by 園崎魅音  2022-09-10 19:00:41 

(早川龍一)

》明星

けれど一番のご馳走は、明星の笑顔だよ(笑)

(明星が、喜びながら片付けしだしたのを見て聞いて優しく彼女の唇に自分の指を添えながら‥「一番のご馳走はたぶん明星の笑顔だよ(笑)」と言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

成瀬‥では、新しい洋服とキッチン用具買いに出かけますか?(笑)

(彼女の話を聞いて‥「成瀬」と言った後に「新しい洋服とキッチン用具買いに出かけますか?」と優しく言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

まだまだですわ♪
えいっ(笑)

(彼女から休憩求められたのを聞いて「まだまだですわ♪」と大人の玩具を更に使い彼女を苛めていて)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

イタタ‥最近あちこち痛いけれど‥アタシも歳かな‥)汗

(部屋で、軽く肩を動かしながら「アタシも歳かな‥」と困惑な表情して横に座ってお茶飲んでる詩音に言って)

• No.1957 by 園崎詩音  2022-09-11 17:16:36 ID:5bb4cd16e

明星:えへへ♪そんなこと言って貰えて嬉しいよ!
(顔を赤くしながらありがとうとお礼を告げ、龍君の好物なら何でも作るよとうでまくりしながら言い)

>龍一

美鈴:ありがと!恭介は欲しいものある?もちろん、荷物運びお願いね?
(きょとんとしたあと、荷物運びをお願いする時少し怖い瞳で入江を見つめ)

>入江

梨花:みぃぃ………!
(さとこにいじめられそうになった瞬間羽入のお土産であるシュークリームを背中で踏み潰してしまい青ざめていて)

>さとこ

詩音:お姉が歳なんて言ったらわたしも同じじゃないですか!双子なんですから………
(湿布を魅音の後ろで貼りながらため息をつき、しっかりしてくださいと言い背中を強く叩き)

>魅音

(/こんにちは!

展開を少し進めました。あとは羽入ちゃんに任せます←ぇ)

• No.1958 by 園崎魅音  2022-09-11 17:44:18 

(早川龍一)

》明星

えへへ‥それは、凄い楽しみだよ~(笑)

(彼女が、腕捲りしながら言ってるのを聞いて「それは、凄い楽しみだよ~(笑)」と笑顔で言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

‥そういう所本当に魅音さん達と同じですね~‥)汗

(彼女から自分の欲しい物を聞かれた為に言おうとした時に彼女から悪い顔で、荷物運びお願いと言われたの聞いて「そういう所魅音さん達と同じですね~‥」と少し表情青くしながら言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

梨花‥どうかしました‥‥それは!?

(梨花が、急に大人しくなり様子可笑しかった為に見たら彼女の背中には、羽入さんのお土産のシュークリームを潰しているのを見て表情青くしながら言って)

(そして‥)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

梨花~沙都子何時までやってるの‥‥‥!?
許さないのです!二人で、内緒でシュークリームを食べてた何て!

酷いなのです~~!!

(流石に注意しに来た時に梨花の背中に潰れたシュークリームを見て自分のお土産と知らずに二人が、隠れて食べてると勘違いして‥泣きそうな表情しながら「許さないのです!二人で、シュークリームを食べてた何て!」と言った後に家を飛び出してしまい‥)

(そして‥)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

ぐすっ‥ぐすっ‥
二人でシュークリームをこっそり食べてたばかりか‥しかも潰す何て‥許さないなのです!

(泣きながら歩いていて‥梨花達に怒りながら「許さないのです‥!」と言って‥そして「二人に思い知らせてやるのです!」と悪い笑みしながら言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

いたーっ!
詩音‥そんなに強く叩かないでよ!

(詩音に強く叩かれてしまい「そんなに強く叩かないでよ!」と文句言いながら言って)

(その時に村全体に突然ピカーっと光出して!)

(雛見沢村→シュークリーム村)

》梨花

何ですの‥今の輝きは‥って!?
えっ‥ええっ!?
家中が、シュークリームに!?

(先程の謎の光に驚き家の中を辺りを見たらシュークリームだらけになっていた事に驚き言って)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^)
羽入ちゃんの怒りにより村は、シュークリームの村に変わりました(笑)‥ええっ)

• No.1959 by 園崎詩音  2022-09-12 05:24:06 ID:5bb4cd16e

明星:任せなさい………ねぇ、なんか甘いにおいしない?
(くんくん匂いを嗅いでこれがシュークリームだと分かり、視界には梨花とさとこがいて梨花さん?さとこさん?と叫び)

梨花:みぃ………?!
(状況が理解出来ず立ち尽くしていて明星に声をかけられ目を覚まし)

>龍一たち

美鈴:えへへ♪たまには魅音おばあちゃんたちにもお土産買っていこうよ!
(ニコニコしながら提案してしかし否定もせず)

>入江

詩音:湿布貼りましたから少しは楽になると思いますよ
(救急箱を閉じ持つと腰をあげ魅音の背中に湿布を貼ったことを告げ元の場所に戻し)

>魅音

(/おはようございます!明星たちの空間と合わせました!)

• No.1960 by 園崎魅音  2022-09-12 20:04:11 

(早川龍一)

》梨花さん達&明星

えっ?本当だ‥何で急に!?
梨花さん!沙都子さん!?

(明星に言われて匂いを嗅いだら急に甘い匂いしだした事に気付き更に辺りを見たらシュークリームとか甘いお菓子だらけで戸惑った時に目の前に梨花さん達が、居た事に気付き呼び掛けて言って)

(沙都子達の方は‥)

》梨花&明星さん達

何で急にこんな事に‥)汗
お二人無事だったのですか!

(同じく沙都子も急な出来事に理解出来ずにいた時に明星達に呼ばれて「お二人無事だったのですか!?」と心配して聞いて言って)

(シュークリーム城では‥)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&明星達

どうやら‥梨花達以外に間違えて明星達もこの世界に呼び込んでしまった見たいなのです‥
だけど‥良いのです‥シュークリームの潰した恨み味あわせてやるなのです!

(シュークリーム城の最上階で、シュークリーム型の水晶で梨花達以外にも明星達を間違えて呼び込んでしまった事に一瞬気まずい表情になったが、直ぐ様に悪い顔になり「シュークリームの潰した恨み味あわせてやるのなのです!」と言ってしまい)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲

魅音さん達にですか~‥良いですね~(笑)
魅音さん達も良い歳なので、青汁辺り良いかもですね~(笑))マテマテ

(美玲の提案に賛同し‥魅音達が聞いたらし○かれる様な発言を笑顔で言ってしまい)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音

悪いね詩音‥)汗
‥‥えいっ(笑)

(彼女にお礼を言った後に彼女が、救急箱置いたの確認し‥ゆっくり立ち上がり彼女に優しく抱き締めていて)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^ゞ)

• No.1961 by 園崎詩音  2022-09-13 17:12:41 ID:5bb4cd16e

明星:皆さん無事なら良かった……龍君怪我ない?
(着地に失敗して尻餅ついたがそれ以外特に元気でお尻をスリスリしていてイタタと呟き)

梨花:ぶつけたのならアザが………
(確認しようと明星のスカートをめくろうとし明星がやめてくださいと叫び何処かへ走っていき/ぇ)

>さとこたち

美鈴:失礼なっ!せめてアロマオイルとか和菓子とかの方がいいでしょ!女心がわからないんだからー
(呆れながら腰に両手を当てため息をつき)

>入江

詩音:くすぐったいですよ!くしゅんっ……!誰か噂してるのですかね
(笑いながらお返ししようとしたらくしゃみをしてしまい)

>魅音

(/こんにちは!

明星が暴走しましたが一足先に羽入のところへ走りながら着き羽入の悪意を知られ羽入が明星を人質に取るのはどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック