笊曹徽/ギル/マナ 2020-01-18 19:33:09 |
|
通報 |
>月那さん
他の人はわかりませんが、サラはそもそも環境のせいで娯楽を楽しむ暇がなかったので寧ろ興味津々で最初見ると思います…でも後から怖がり始めて…←
>サラ
さっき番外編の方で龍が見事庇いました笑
>月那
龍はめちゃくちゃ怖がると思います
紀一は平静を装いつつも手だけはブルブルしてますねきっと
>龍さん
はい、確かに萌えます←
これでサラと龍さんと紀一さん同い年なんですからびっくりですよね笑
逆パターンとかやる機会あればなぁ…((
>龍さん
身長差ェ…
幼女の姿で逆パターン……押しのけてもそこまでつきとばせないだろうから、押し倒して守るか、シールド張るかのどちらかになりそう…
>龍
何をしても庇われる幼女サラ…←
でもまあ龍さんの脇腹目掛けて銃弾打ってくれば、彼女の場合ちょっと飛び上がればその位置までいけそうだから、サラの肩に被弾して守れる可能性は微レ存…?
龍の親友、紀一との過去を投下します
番外編では生きてますが本編では....。
紀一は元々内気な子で、他の子たちからいじめられていた。
子供たちの輪から孤立してひとり海を眺めていた彼に龍が声を掛け、そこから彼らは仲良くなり始める。
龍は紀一に剣術を、そして紀一は龍に漁を教え、大人たちに呆れられるほどいつも一緒に行動した。
紀一へのいじめは彼が大きくなってからも止まず、彼はそれにうんざりしていたが、龍にだけは完璧に気を許せるようになっていた。
彼らが16歳の頃村を大嵐が襲ったが、龍は村人たちを救うため外に出ていた。
そして一通り救助が終わった後、一人居ないことに気づく。そしてそれが紀一だった。
紀一は嵐にも関わらず外で船の修繕をしていた。
それは自分のものではなく、紀一をいじめていた他の男の船。
その男も紀一も嵐が来ることは知っていたが、それを分かった上で男は紀一に船を修理させたのだ。
結果紀一は倒壊した小屋とともに流されて、龍に救助されたときはもう瀕死の状態だった。
龍に抱えられながら村へ帰る際、彼はたった一言「ごめんな龍」とだけ呟き、そのまま龍の腕の中で息絶えた。
そのことがあってから時々龍は、海を眺めに行ったあとずぶ濡れになって帰ってくることがある。
>龍さん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!。・゚・(ノД`)・゚・。
任せた男とりあえず表にでろやぁぁぁぁ!!
しかも龍さんずぶ濡れになって帰ってくるって、まさか死のうと…?
サラが幼女になった理由や過去と比べ物にならないくらい暗かったですありがとうございました…
>サラ
紀一はその男のせいで命を落としたんですし、龍はきっと「人を護らなければ」という信念と「親友と同じ目に遭わせてやりたい」という憎しみの間でめちゃくちゃ葛藤してると思いますね...。
そして自分が濡れていることはサラさんにはひたすら「船から落ちた」とか言い続けるでしょう
そしてサラさんが幼女になったきっかけめちゃくちゃ切なかった....。
幸せになってサラ殿....!
そして龍が頭を撫でる理由は
紀一がいじめられて独りでいた時に、龍が何をすれば良いのかわからず頭を撫でると彼が龍に向かって微笑んだからです
| トピック検索 |