ノロケとかそんなの

ノロケとかそんなの

牙  2020-01-17 22:35:28 
通報






他人を傷つける発言はNG

コメントを投稿する

  • No.241 by 牙  2020-02-15 11:08:36 







売り切ればッか。






  • No.242 by りつ  2020-02-15 14:02:43 







多分そうかなと。見る人限られてきますしね。

そうですね。ストーリー楽しむため、色々な人と話すためですし。1対1だと掛け持ちとなりますが…。
いませんよね、なかなか。ロルの相性というより相手に合わせていくことも大切だなと思います。
調べたら300字からですかね?書けません、300字…orz

あ、ありました?レスペがゆっくりなところくらいしか知らなくて…。
確かにそうですね。移動してROMるのがかなり面倒というのもあります(笑)
優しいというかキャラが迷子になってしまうのが悔しくてですね…!あと、付き合ってくれてありがとうって気持ちがあるのかも。

なるほど。つまり左手…!豆ロルって難しいですよね!練習してますが、なんか難しいです。

あ、わかります?もうトピ立てるって難しいなと思いました…。管理するにも荒らしとかにも慌ててしまいそうです。


なんでしたっけ?まあ大丈夫でしょう!
ありがとうございます。今から楽しみすぎて…!
そうでしょうか?つぐみの髭の王様の王女とかもキャラ設定だけはあります。

いいですね!!夢の中でというのが素敵です!徐々に夢か現実かわからなくなっていくみたいな。
やっぱり一番好きなのは人魚姫ですが、白鳥の王子、雪の女王もいいですね。牙さんが話してた美女と野獣モチーフとかも気になります。おブスなヒロインというのも楽しそう。変化や成長をしていく様が好きなので…!

しかし朝は寒い、昼は暑いという…!ほんと暖冬ですね。体調には気をつけてお過ごしください。





  • No.243 by 牙  2020-02-16 23:41:56 








トピ上がンねェから見つかりづらいですしね。呟きやすい。

そーすよね。自分以外と絡むの嫌ッて人も見かけるから一概に言えねェけど。
ある程度は合わせていかねーとッすね。絶対合わせらンないとこは言ッちまいますが。
なげー!書けないッすよね。

アプリッす。見た感じ賑やかでした。
雰囲気掴むの怠いッすよね。
レスしてから返信くるまで何週間空くとキャラ迷子になンですか?優しいッすよ!

むずいッすよね。豆ロルの練習相手にはなれねーかも…。

トピ名や内容は覚えてないンすよ。荒らし対応苦手そうッすもンね。

まァいーか!!
楽しみにしてます!こッちのキャラには何かありますか?要望や指定等。
傲慢な王女が改心する話ッすね。そういうキャラ好きなンすか?

あざます!夢が現実になるみてェな。目が覚めたら知らない世界?
全部切ない物語ですね。胸に響いたッす。ちょッと切ないのがいッすかね?
あざッす。何の童話モチーフにするか迷いますね。
めッちゃ判ります!応援したくなる。どンなヒロインでも大丈夫ッすよ。

ガチそれ。りつさんもご自愛ください!






  • No.244 by 牙  2020-02-17 15:58:33 







法事か。気をつけて行ッてらッしゃい。返信はいつでもどーぞ!






  • No.245 by 牙  2020-02-17 21:14:51 







人間だから優先順位つけるよね。






  • No.246 by 牙  2020-02-17 21:17:30 







掛け持ちされンの嫌だッたら自分もすればいいンじゃ。






  • No.247 by 牙  2020-02-17 21:18:08 







解決できない問題だな…。






  • No.248 by 牙  2020-02-17 21:28:00 







盛り上がッて欲しい。






  • No.249 by 牙  2020-02-17 21:41:57 







誰も声掛けねェなら行こうかね。







  • No.250 by 牙  2020-02-17 21:45:47 







なりきりやれなくなる前にやろうかな。






  • No.251 by 牙  2020-02-17 22:04:44 







亀レスならいけそう。






  • No.252 by 牙  2020-02-17 22:05:56 







眠い。






  • No.253 by 牙  2020-02-17 22:12:01 








やッぱいーわ。寝る。






  • No.254 by りつ  2020-02-18 13:32:13 







こうやってたまにお客さん来るのもいいですよね!

私も前はかなりそれでモヤってましたね。自分が御相手様の一番だと思ってしまうからでしょうか?自惚れなんですけどね(  しょぼん  )
ただ、ずっと絡むといつかは飽きが来てしまうのかなというのが最近わかってしまうところです。表現力も展開もマンネリになってしまって行き詰まることもあったりするのかと。
あとはロルの相性ではなく、一緒になってノリが合う人を探すしかないですよね!なかなかこれも難しいですが…(  遠い目  )
長文は相手が書ける人なら合わせますが、ムラができるので無理ですね…。表現同じになってきません?長いと。

アプリ!やっぱり今はアプリ系なんですかね。セイチャもiphone版アプリありますが…盛り上がらないのは謎ですね。
やっぱり2週間から1ヶ月間が空くとキャラがブレますね。色々あるとは思うんですが、やっぱりテンポが悪いとこういう展開したい…けどなかなか進まないってなってしまって。

大丈夫です!私もあまり豆は得意ではないので、短から中辺りがいいですね…。
スルースキル必要なんですけどね…orzただ、横槍が入るとやる気が失せてしまうこともあります。



ドSとかでなければ大丈夫ですよー。いや、あまりドSキャラ作る人いないか…。
どうだろう…傲慢ヒロインというか、お話によるかもです。なんとなく作ってみただけで(笑)


確かに切ないですね。感情移入しやすいんです、多分← ディズニーも好きですけどね!どうしましょうかね…?牙さんが人間にするかどうかもありそう。牙さんの好きな童話あります?

ありがとうございます!自分が推せるキャラにしますね。

ありがとうございます。のんびりまったりでもいいかな、と最近思いますので、無理せず!






  • No.255 by 牙  2020-02-21 19:30:12 







最近忙しくてめッちゃ疲れる…。






  • No.256 by 牙  2020-02-21 19:31:01 







返信あざます!!明日返します。






  • No.257 by 牙  2020-02-21 19:46:09 







なりきりで何を重視するか…、俺はロルかな?






  • No.258 by 牙  2020-02-21 19:49:58 








相手のロルはどーでもいいや。







  • No.259 by 牙  2020-02-21 19:57:23 







本体の性格が良ければ。( これ重要 )







  • No.260 by 牙  2020-02-21 20:00:09 








()要らなかッたわ。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック