ノロケとかそんなの

ノロケとかそんなの

牙  2020-01-17 22:35:28 
通報






他人を傷つける発言はNG

コメントを投稿する

  • No.181 by 牙  2020-02-03 21:34:47 







りつさん問題乗り越えたみたいで良かッたー!末永くお幸せに!






  • No.182 by 牙  2020-02-03 21:49:18 






もうすぐ200じゃん。すげェー!






  • No.183 by りつ  2020-02-04 12:05:59 





牙さん、お邪魔します…!(  ひょこっ  )先日はありがとうございました。実は牙さんのとこちょこちょこ見てました…(  頬ぽり  )


ありがとうございます!気にし過ぎも良くないなーって思ったらメンタル戻りました…!
やっぱり大好きなお相手様というか、むしろ友達だなあって感じるので大切にしたいなと思います。


セイチャ盛り上げたくはあるけれど、なかなか難しいですよね…なんだかもうトピ立てる勇気ないんですよね。(  遠い目  )



  • No.184 by 牙  2020-02-04 22:48:24 







いらっしゃい!いえいえ。
あざッす。星マークついてッと見ちまいますよね。

気にし過ぎるとすンげェ疲れッから、その調子で鈍感力身につけたらいいかも!
大切にしてあげちゃって。

激むずッすね。勇気湧かない理由は過疎と失踪ですか?
俺はやりてェ設定あるけど募集するか迷ッてます。






  • No.185 by りつ  2020-02-05 08:16:08 






覗いてますね。たまに突撃したくなる衝動を我慢するのもよくあります(  こくこく  )

そうですね。気にし過ぎるとやっていけませんし…!楽しむことを大切にしたいです。少しでもお相手様と楽しく話を紡げるだけでも幸せですよね。

過疎と失踪ですね…。オリトピ居座ってましたが、やっぱり結構やり取りしてた方が居なくなるのも寂しいです。仕方ないのですが、新しく人が増えるのもあまりないですし。あとは主が勤まるかなあという不安もあります。

そうなんですね!設定決まっているなら募集かけてみてもいいのではないでしょうか?もしかしたら何かの縁で出会うかもしれませんね。そしたらちょっと嬉しいです!




  • No.186 by 牙  2020-02-05 22:13:11 








我慢するのか!我慢強いですね。俺は気になッたらすぐ絡みに行ッちまいます。

精神衛生上それがいいですね。
そうッすね!会話が弾む相手となりきりできンのは幸せッす。なりきりじゃ楽しいのが一番ですから。

他の場所見たらセイチャと同じく過疎と失踪はやッてました。なンでだろ。
急に消えたらびびるわー!多忙かな?戻ッてきたらいーすね。
りつさん心遣い出来るから勤まりそう。

やりてェ設定ありすぎて募集文練れなかッたッす。
そうだ!りつさんが超絶暇な時に相手してもらッてもいいッすか?






  • No.187 by りつ  2020-02-06 07:11:09 






前は絡みに行ってましたけどね…!基本暇な時は暇ですし。

楽しまないとですね。鈍感になりたい。そして色々な人と話したい!(  こくこく  )


そうなんですね…なりきり離れした人が増えた、とか…?設定作ったら満足してしまい失踪、というケースもあるのかなあとは思いますが…。
ですねー…もう無理かな、とは思いますが、段々とトピが埋まっていくのが寂しいですね。
そうでしょうか?ありがとうございます。ただ、注意するのとかやっぱり躊躇ってしまいがちなのでその辺できるようにならねばと思います。


あります。私も募集文決まらなくてめちゃくちゃ簡潔な書き方に…!
え、私でいいんですか?!(  ぱあっ  )
めちゃくちゃ嬉しいお誘いありがとうございます。ぜひお相手させてください!ちなみにどんな設定でしょうか…?







  • No.188 by 牙  2020-02-06 22:45:42 








んじゃ今は遠慮して?自分以外の部屋ッてガンガン行けませんよね。

10ぐらい掛け持ちすれば色んな人と喋れて楽しいから悩み解決しそう。ガチで!
あ"ー、これで解決したら既にやッてますよね。

なりきり離れ明らかに増えてますね。匿名だから簡単に縁を切りやすい?判らん。
設定作り終わッたらやりきッた感湧いてくるのかな。

トピ上げる訳にいかねェからもどかしいッすね。

ストレス溜めない程度に頑張ッて!

共感された。嬉しいッす。募集文は人目に触れやすいから慎重に考えねェといけないのが…、すぐ作ンのやめます。

やッたぜー!ありがとうございます!

なンかしたい設定や、これはできねェーて設定ありますか?






  • No.189 by 牙  2020-02-06 22:50:06 







得手 / ファンタジー世界 / 男役

不得手 / 戦闘系 / 女役






  • No.190 by 牙  2020-02-06 22:51:28 







お互いがやれンの組み合わせましょー!






  • No.191 by 牙  2020-02-07 00:38:14 








自分のレス読んでッとまだまだガキだなーて…、寝よー。






  • No.192 by りつ  2020-02-07 16:34:04 







そうですね…!それに皆さん前より見なくなったので…(  しょぼん  )

確かに??でもさすがにあまりかけ持ちするとわかりますよね(笑)色々な人と絡めるけど、掛け持ちわからないようにするの大変そう…!というか、同じ人とエンカしそうですね。なんとなくそんな気がします…。


忙しくてなりきり離れてる人も過疎でいなくなった人もいるんだろうなと思いますね。寂しい…。


そうなんですよね…上げてもすぐ埋まってしまうと思いますし。

緩く頑張ります!

いえいえ!私の場合は設定練るの時間かかるので(笑)


得意と言っていいのか悩みますが、男女共になりきるのはできますよ。ただ、学生できるかちょっと悩むところではありますが…!
BLはまだなりきりしたことないのですが、BLNLにしても恋愛に限らず友情でもほのぼのしていいなと思います。
ファンタジー世界楽しそう…!設定甘くにはなってしまいそうですが、やってみたいです。現代ももちろん好きですし、現代ファンタジーとかも面白い気がします。
具体性なくてすみません…!やりたい設定を徐々に固めていけたら嬉しいです。少し考えてみますね。



  • No.193 by 牙  2020-02-07 21:06:53 








ここら辺も過疎ッてンですか。さみしー。

バレますね。器用じゃないと掛け持ち隠せねェすもん。ぜッてー同じ人が引ッ掛かりますよ。

今いるセイチャ民となりきりするしかないッすね。みんなの帰りを待ちつつ残ッてる人達を大切にしよう!

バイバイでもいいからレス欲しいッすね。

トピ立てて人集まッたらいーすね。応援してますよ。

時間かけてる分、設定作り上手そうですね。

得手不得手かんけーなく動かしやすい性別で!学生はやめよう!
BLは俺も経験ないッす。それもいいッすねー、友情だッたら性格真反対にした方がおもろいッすかね?
ファンタジー好きなンすよね。そこはご都合主義で()
現代と混ぜ合わせても良さそうッすね。別の世界からやッて来た!みてェな…?
大丈夫ですよ!少しずつ決めていきますか!







  • No.194 by 牙  2020-02-07 21:31:05 







マジで不器用だから掛け持ちできん。






  • No.195 by 牙  2020-02-07 21:37:02 







ロルさえ回せれば掛け持ちし放題かも。






  • No.196 by 牙  2020-02-07 21:37:53 







いやバレるなー。






  • No.197 by 牙  2020-02-07 21:42:12 







ロル書き直しやべー。一回で綺麗に纏めたい。






  • No.198 by 牙  2020-02-07 23:12:41 







そッか!今気づいたけどファンタジー苦手な人も居るのか。押し付けちゃッてすみません。







  • No.199 by 牙  2020-02-07 23:15:51 








りつさんがGL好きな可能性…、頑張れば女役いけるかな??






  • No.200 by 牙  2020-02-07 23:37:57 








ねみー、寝る。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック