ノロケとかそんなの

ノロケとかそんなの

牙  2020-01-17 22:35:28 
通報






他人を傷つける発言はNG

コメントを投稿する

  • No.221 by 牙  2020-02-11 20:14:40 








みんな元気かな。あの場所消えたから再会はできねーな。






  • No.222 by 牙  2020-02-11 20:16:40 








まァ1日1レスが条件な時もあれば半年に1レスの時もあッたから。






  • No.223 by 牙  2020-02-11 20:17:52 







俺は2ヶ月に1レスあればいいかも?






  • No.224 by 牙  2020-02-11 20:19:29 







キャラリセ期間一週間~一ヶ月をよく見る。






  • No.225 by 牙  2020-02-11 20:40:53 







レス遅れていつ謝るか。毎回だとウザいのかね。







  • No.226 by 牙  2020-02-11 20:52:25 







いつの間にか200越えてンじゃん。






  • No.227 by 牙  2020-02-11 20:53:20 








漢字間違えたわ。






  • No.228 by 牙  2020-02-11 21:01:43 







ファンタジー世界ッて色々あるじゃん。







  • No.229 by 牙  2020-02-11 21:02:25 







中世風イメージしてます。







  • No.230 by 牙  2020-02-11 21:11:26 







夢の中で会うのもおもろそう。






  • No.231 by 牙  2020-02-11 21:12:00 







世界観考えなくて楽なのもある。






  • No.232 by 牙  2020-02-11 21:12:38 







世界観考えなくていいから楽なのもある。抜けてたわ。






  • No.233 by りつ  2020-02-12 08:23:07 





見てる人少なそうなのもあって安心する…?個人トピですし。

そうですね。開き直って掛け持ち宣言。まあ私も掛け持ちそんなしたことなかったです。オリトピはあちこちいたけど、掛け持ちとはまた違うかも。
多分そうかもです。日にち経ちましたしね。 やっぱり長めのロル回せないといけないなーと。


はい!調べてたらちょこちょこ見かけますよー!
残念ながら過疎化は目に見えますね。忙しい人もいるかもですが。ちょっと今悩んでます。
でも、せいちゃなんだかんだいるかもですね。お返事頂ける方がいるなら。

マンモスロル!回したことあったかな…スマホからなんであまり長文だと指が…!実はせいちゃ来る前は豆や短ロルくらいでしたので!

生かしてあげたいですよね、わかります。
どうなんですかね。私がトピ主だったところは皆様いなくなってしまいましたが、キャラをある程度改変すれば使って構いませんよとか書いたような。

いえいえ!大丈夫ですよ!
ありがとうございますー!可愛い女性になるかは不明ですが、推したい子にします!
了解しました。童話…好きです。いいですね!楽しみにしてます。昔シンデレラとか人魚姫の王子様とか作りましたね。ちょっとしか動かせなかったのですが。想像力大切ですよね。ファンタジーは。

童話の内容にもよりますが、異世界もいいですね。もしくは何らかの事情で現代と異世界を行き来する設定とかもいいなあと。

仕事がちょっと早いんですよねー。眠いですよね…寒いですし。今の時期布団から出たくありません!


お返事は余裕ある時で構いませんので気にしないでくださいね!

  • No.234 by 牙  2020-02-13 23:08:57 







明日返します。お休み!






  • No.235 by 牙  2020-02-14 23:01:06 







そッか。だから居心地いいンすね。

オリトピや無登録は掛け持ちには含まれませンよね。
自分とロルの相性合う人探してンのかも…?中々いねェけど。
長文ッて何文字以上から何すかね?

調べたら結構人が集まッてる所見つけたッす!
移動悩むッすよね。セイチャ使い勝手いいからしたくねーけど。
優しいッすねー!

利き手じゃない方の指も使ッたら痛くならなさそう!そうなンすね。豆ロル回せる人ッて( ぽや )こーいうの考えられて凄いッす。

折角作ッたキャラですからね。生き生きとさせたい。
りつさんのトピ見た事あるかも…?
そう書いてあると助かるッす。

あざッす。何の話してたッけ?BL…?
どンなキャラになンのか楽しみッす!
好反応で良かッたす。期待に沿えるか判ンねェけど頑張ります。
そうでしたか。何か王子役や姫役似合いますね。想像力大事!

最初は夢の中で出会ッたり行き来したり…?
好きな童話ありますか?

マジ出たくないッすよね。寝ながらスマホ触りてェ…。

あざます!!






  • No.236 by 牙  2020-02-14 23:01:37 







間に合ッた!






  • No.237 by 牙  2020-02-14 23:13:11 







あざッす。よろしくお願いします!






  • No.238 by 牙  2020-02-15 00:27:03 







大丈夫ッすか?






  • No.239 by 牙  2020-02-15 01:48:33 








寝れねー。








  • No.240 by 牙  2020-02-15 01:55:12 







たまにある。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック