<  逆十字に口付けを 。_〆

<  逆十字に口付けを 。_〆

〇 アスモデウス   2020-01-15 21:51:25 
通報

其の契約は互いを縛る鎖 。

( 横槍 、荒らし御遠慮下さい ▼ )

コメントを投稿する

• No.8 by 〇 アスモデウス   2020-01-22 00:30:20 

名 : ルシエ=フォンシュタイン

齢 : 見た目27歳前後

姿 : 黒に近い灰の髪は肩甲骨に掛かる程度の長さ迄伸び、低い位置で緩く結んでいるか下ろして片耳にかけいることが多い。長い睫毛で縁取られた切れ長の瞳は藤色、吸い込まれる様な、猫に似た形の瞳孔を持つ。聖女子飼いとは云え教会や王家の従者の一端、といった位置付け故に服装の自由は利かず至って普通の黒の燕尾服。立襟の白いシャツに黒く太いリボンのループタイ、留め金は瞳と同じ色のアメジストをあしらったシルバーの飾り。悪魔特有の長く黒い爪を隠す為手の半分が隠れる黒手袋着用、時々趣味でモノクルを使用ふる事も。外出の際など、服装の幅が広がる時は立襟のロングコートを好んで着用。

性格 : 悪魔の中では温厚で寛容と組み分けられるがその実は病的な神嫌いと確固たる自信を併せ持ち、野良を狩るなんて以ての外、完全契約嗜好の美食家。目的の為なら貪欲に手段を選ばないが心根のプライドは誰よりも高く、頭を垂れても心は渡さない様なしたたかさを持つ。大抵の人間を馬鹿にして居り嫌味、棘のある笑顔は日常茶飯事。やはり色欲を司る者らしく契約者を馬鹿にする為に、はたまた目的の為に対象を誘惑する事も多々、然し簡単に誘いに乗る尻軽は好まず高潔な女性を堕落させ溺れさせるのが好み。故に人間の中でも少なからず気に入っている契約者に対しては復讐を果たす前に自分に堕ちてくれるのならばそれ程唆る事は無い、なんて心持ちを。基本的な立ち位置は契約者の味方だが誘惑、否定、嘲笑、従順、ころころと変わる態度で本心を語らない。

備考 : 憎悪を持った人間、高潔な人間…自分の食指が動く者としか契約を結ばない為必死で彼を呼び出した人間に対しても 「 私の眼に留まらなかった己の身を呪いなさい 」 なんて一蹴、その場で殺して仕舞う事ばかり。然し今回の契約者を見た瞬間の高揚感に身を任せほんの気紛れと糸を繋いだ結果、上質な魂と長時間拘束のハイリスクハイリターンな契約に。それでも主の事はなかなかどうして気に入って居るらしい。

( / お返事がこれでもかと言うほど遅くなってしまい申し訳ありません…!ひとまずこちらもプロフィールが完成致しましたので投げさせて頂きます、誠に重ね重ね申し訳無いのですが睡魔が酷く、明日詳しい契約の内容など練った設定と返書を綴らせて頂きます。不躾ではありますがもう少々だけお待ちくださいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック