〇 アスモデウス 2020-01-15 21:51:25 |
|
通報 |
(/とても嬉しく、また心強いお言葉をありがとうございます!現在考えているのは、世界観と言うよりも舞台や設定に近しいですが…契約と共に一度城下や隣国へと逃れて教会に抗するための地位を築くか、はたまた何食わぬ顔で悪魔様を聖女付きの執事として付き従え、教会を内から崩しにかかるのか…といったところです。前者であれば某物語により近くて行動の自由度が高く、後者であれば行動に多少制限はかかるものの、逃れ得ない分、復讐心はより大きなものとなりそうだと考えております。また、後者の状態から前者の状態へ移行すると言うのも、あるいは面白いのではないかとも思いました。ああ、妄想垂れ流し状態で大変申し訳ありません…!
髪色や服装について承知いたしました!どちらもロルを綴っていた際の当方のイメージと合致しているため、驚きを隠せません…!漠然とですが、一見すると復讐や後ろ暗い事が全く似合わないような、清廉で聖女らしい容姿にしたいと考えております。また、性格等につきましては、募集版の記載を元に作成させていただこうと思っております。
悪魔様へのイメージとしましては、応募時のロルでは第一印象から勝手に記載してしまったのですが、長身で、当方のキャラが目の前に立つとだいぶ見上げる形になるような印象がございました。また、髪色につきましては、淡いものよりも濃く暗めの色彩が好みでして…もしよろしければご一考いただけますと幸いです!イメージカラーについては赤も紫も好みの色であるため、今から楽しみでなりません!こちらこそ長々と失礼いたしました。この後早速、プロフの作成に入らせていただきたいと考えております!)
| トピック検索 |