<  逆十字に口付けを 。_〆

<  逆十字に口付けを 。_〆

〇 アスモデウス   2020-01-15 21:51:25 
通報

其の契約は互いを縛る鎖 。

( 横槍 、荒らし御遠慮下さい ▼ )

コメントを投稿する

• No.10 by 〇 アスモデウス   2020-01-23 23:57:22 

( / お褒めの言葉、並びに此方こそ素敵な聖女様のプロフィールをありがとうございます…!御希望に添えたようで、嬉しい限りでございます。此方もとても素敵な聖女様に感激して居ります、年齢の方も悪魔の色仕掛けがお嫌で無ければそのままで問題ないかと存じます!

聖女様の理性から来る自己嫌悪、抑止力としての拮抗した関係性と毒の応酬共に本当に素敵です。当方の語彙力はこの頃どこかに自分探しの旅に出て仕舞いましたので、こちらこそお相手様に相応しい悪魔を演じられる様精進したいと思います!

聖女と悪魔の関係性につきまして、お相手様のお言葉を元に契約の内容を考えてみましたので下記に示させて頂きます。なにか思う所などありましたら遠慮なく仰って下さいませ!

〇 悪魔は契約者が復讐を達成しその人生を終える時迄契約者に付き従い、その身を維持する努力を惜しまないこととする。
〇 契約者の死後、魂は悪魔の物となり神のみもとを離れる事となる。但し悪魔が契約を違反した上で契約者が死んだ場合、魂は通常の輪廻転生に則って悪魔の手には堕ちない。
〇 悪魔の通常の行動、容姿は原則契約後、契約者との補助契約によって決定される。
〇 契約者がはっきりとした有声音で 「 やめなさい 」 や其れに準ずる禁止、停止の意を示した場合、補助契約では禁止されていない事象でも直ちに禁止することが可能。
〇 契約中途で契約者の口からはっきりとした有声音で契約の破棄、終了が宣言された場合、その時点で契約者の魂は悪魔の手に堕ちる物とする。

重ね重ねお返事が遅くなり申し訳ありません…!前回の返書を見返すと日本語がぼろぼろで本当に恥ずかしい限りでございます。お気遣い痛み入ります、お相手様も無理はなされず、お身体を大事にお過ごし下さいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック