○ 2020-01-07 09:44:52 |
|
通報 |
≪ 悪魔 pf ≫
名前 ヴァラフォール・アガレス
年齢 不詳 見た目23歳程度
容姿 176cmの細身に無駄な筋肉の付いていないしなやかな体躯。艶のある黒色の短髪にうなじ刈を上げ、横は耳に触れており全体の毛先があちらこちらへ乱雑にはねている。前髪は目にかかるぎりぎりで、その奥から爛々とした金色の瞳が覗くが蜂蜜を溶かした色合いに縦に引き裂かれた瞳孔は闇に浮かびが上がる様な光色。薄い唇は血色が悪く凛々しい眉にツリ目気味の目尻は全体的に青年風に見えるも陶器の如く透き通る肌は血が通っておらず青白い血管が薄らと浮かび上がっている。眼の下に刻まれた深い隈に唇同様薄い耳朶に片方のみ銀のウロボロスを模したピアス、服装はシンプルな物を好み黒一色に統一されたスーツを一式。普段は大幅に着崩してはいるものの悪魔として務めを果たす際のケジメとして正装を施し、それ以外は中世貴族をモチーフとしたシャツに装飾が施されたジャケット等清潔さを取り入れている。鎖骨から伸びる翼は鳥類の物とは異なり蛇の鱗を張り巡らせた蝙蝠の様なそれは硬い表面に薄い風受けで己のみを包むほど大きく、こめかみから伸びる羊の角に百獣の王であるライオンの尾が長く携えられており多種の動物の形を取り入れたキメラ要素を持ち合わせている。
性格 傲慢で我儘な暴君。口も悪く本来の悪魔として抜群なセンスに弄れた性格は模範として扱われており歪んだ思考に飄々とした態度は時として人の心の僅かな隙間にも入り込む、後先考えず己が思う道を突き進みがちで追い込まれ出口を見失った際に後悔をしたりと後先考えないタイプ。人に譲る道徳的精神さえも皆無であり自身を中心に考えるその愚かさはもはや悪魔でも手に負えず、時として策士的な面を見せるもその内に秘めた悪戯っ子のような少年心に素直になる事も少なくは無い。仕事とoffは切り替える几帳面な部分もあるが大抵は怠惰、面倒くさがりであり飽き性な人間の性格である負の部分をじっくり煮詰めて詰め込んだ腐り精神の持ち主である。
備考 一人称 「 俺 」 二人称 『 あんた 名前 お前 』
何千年も生き続ける大悪魔であり悪魔界の大御所。人間の世界を活動拠点としており魔界と人間界の二つで仕事を行う言わば社会人の部長クラス、人間と少し似た社会的経営を営む悪魔界では主に人間の魂を糧としているが欲望を叶え刈り取られた命とは悪魔の世界では「 金貨 」として扱われ深い欲望の基準に応じて多種多様な宝石となり魔の世界での糧となっている。内に秘める膨大な魔力により悪魔以外の種族に本来の名を明かす事が出来ず、その名を見抜かれた場合名前を言った者の召使い( 所有物 )となってしまう特性があり本来は偽名、またはイニシャルのみにて身を明かし心が通じた相手のみ本来の姿を全て曝け出せることが出来る、浄化する物や清き物無垢を忌み嫌い今回敵対している天使には憎悪や劣等という感情を抱いているが其れと反面に悪魔として手に入れたいと言った歪んだ愛情にてその綺麗な姿をどうにかこちら側に引きずれぬものかと交錯中。歪めば歪むほどその者への愛情は深まり悪魔の言葉に酔いしれる姿を期待しているも戦いは延長戦だが悪魔でそれも楽しんでいる様子。)
(/たいっへんおまたせしました!!!やっとこさ完成した悪魔ですが詰め込みすぎて何がなんやら…もしなんじゃこりゃ?など不備等御座いましたらご遠慮なく申して下さいませ。天使様へのご要望なのですが、口調は「 敬語 丁寧 又はスパダリ風の優しげで且つさっぱりとしたもの 」一人称 「 私 俺 」などと何となく天使様を思い浮かべては見ましたが悪魔一意見ですので少しでも助力となれば幸いです。そして、これにて天使様が完成次第物語をスタートとなります!!もし宜しければ先手の初回ロルをお任せしても大丈夫でしょうか?始まりは貴方様のお好きなように、私めはそれを読み次第その系列に合わせる事も可能ですので…!厚かましい申し出申し訳御座いません。)
| トピック検索 |