その吸血鬼、ワガママにつき。/ 非募

その吸血鬼、ワガママにつき。/ 非募

とある吸血鬼  2020-01-07 08:00:03 
通報

某掲示板でお声かけ下さった >>25893様をお待ちしております、申し訳ありませんがそれ以外の方の立ち入りはお断りします。

コメントを投稿する

• No.5 by 家出女子高生  2020-01-08 20:57:25 

【名前】青華 (セイカ)
【年齢】18歳
【性別】女

【容姿】例えるならば烏の羽の様に真っ黒で艶やかな髪を、目の上で綺麗に揃えたボブヘア。手入れ等は特にはしていないが、母親譲りの真っ直ぐで素直な髪質。運動を進んではしない性分の為、やや他と比べると白めではあるが健康的な肌色。黒目がちでパッチリとした二重のブリキ目は、何時もつまらなそうに、然し強い眼差しで開かれている。基本質素な服装を好むタイプだが、家出を試みた現在は学校帰りそのままの制服姿に通学鞄。一切着崩さず、皺をピンと伸ばしたスカートにブラウスを見に着ている。靴は学校指定のローファー。

【性格】典型的な真面目優等生タイプ。一人っ子で親に躾もされて来た為、手が器用で家事や身の回りの世話は一人で出来る。世間一般で言う『良い子』。だが、実は気を回しすぎ遠慮をし過ぎるタイプなだけであり、自分の部屋に戻った途端に溜息と共にベットに雪崩れ込む事もしばしば。自虐精神がやや強め。クールなのも、大人びていてしっかり者に見えるのも全部『フリ』。人との距離は遠めで誰にでも敬語。とは言え、勉強はでき読書を嗜みもするので意外と口が達者。何気ない話が出来る僅かな友人を、非常に大切にする。一度距離が近くなると、安心してどんどん本音と笑顔が溢れる。気を抜いて素で話せる相手が好き。人付き合いの少なさ故にふとした優しさにも弱く、不意打ち耐性がゼロ。

【備考】今までの人生は、親・先生の言う事に絶対的に従って来た隷従人生。幼い時に一度反抗し、母親に叩かれ怒鳴られて以来、電池が切れた様に反抗をピタリと辞め言われるがままに。また、それによって相手が手を振り上げる度に身構えてしまう軽いトラウマに。とは言え生活が苦しかった訳でも束縛が酷かった訳でも無く、大人しくして成績さえ良ければそれなりに褒められる事もあった為、家族自体がそこまで嫌いな訳ではない。家出を試みたのは、実は募ったストレスによるほんの出来心。本当は1日で帰るつもりであった。

(/主様のpf拝見致しました。当方の想像を上回る素敵な息子様で、これ以降への期待が高まるばかりで御座います…!修正等は一切御座いませんので、そのままのpfでお願いします。また、遅くなりましたが、当方cのpfを提出させて頂きました。主様の萎えに当たらないと良いのですが…少しでも怪しいと思われた様でしたら、どうか遠慮なくご指摘下さいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック