その吸血鬼、ワガママにつき。/ 非募

その吸血鬼、ワガママにつき。/ 非募

とある吸血鬼  2020-01-07 08:00:03 
通報

某掲示板でお声かけ下さった >>25893様をお待ちしております、申し訳ありませんがそれ以外の方の立ち入りはお断りします。

コメントを投稿する

• No.4 by とある吸血鬼  2020-01-08 08:17:57 

【 名前 】Riley ( ライリー )
【 年齢 】見た目は19歳前後 ( 実年齢は1000超 )
【 性別 】男

【 容姿 】透き通るような真っ白な髪を肩くらいの長さにしており、後ろで短く1つ縛っている。指通りはよさそうだが、無造作にされており 、ふわふわとした髪質。前髪は長めの M字。髪に負けず劣らずの白い肌で、やや切れ長の瞳はビビッドピンクで吊り上がっている。西洋風ということもあってなかなか整っている、男前というよりは美形寄りの顔立ち。だが、何処か高貴な雰囲気を纏っており、少々近寄り難いであろう風貌。耳は尖っている所謂 エルフ耳。ギザギザとした鋭い歯が特徴的で、他諸々と相まって日本人離れどころか、人間離れした容姿なのは明らか。服装は少し昔の西洋紳士服で、街を歩くには不自然であろうもの。靴は茶色の革靴であることが多い。両中指に銀の リングをはめている。179cmとまあまあな高身長で、無駄な肉はなく、すらりとした細身 。

【 性格 】だいたい余裕ぶっており、飄々としていて、人を揶揄しがちな気分屋、大体のことをその場の気分で決めがち。面倒臭いことは嫌いでも楽しそうなら関わるし、楽しそうでも気分が乗らなきゃ面倒臭いというかなりマイペースな性格。基本唯我独尊で自分がよければいいという我儘 。容姿に似合わず子供っぽく、嫉妬深かったちりと少々面倒臭いとこころがある。過ごす時が長ければ長いほど口数が多くなっていく。しかし、もう何百年も人と会うことなく、屋敷に引きこもっていたため、お世辞にも人付き合いが上手とは言えず、デリカシーのなさが発言の節々から伝わってくる 。深く付き合っていくと 、ストレートな言葉は恥ずかしがりがちな照れ屋だったり 、本当は1人が嫌いな寂しがり屋だったりと意外な一面が見えてくる 。

【 備考 】吸血鬼ということもあり、かなりの長寿で人間の寿命等、一瞬の光の煌めき程度のものらしい。故に博識ではある、が基本館に引きこもっているため、最近のことに疎い。人間の血液からしか栄養を摂取することが出来ないが、吸血鬼という身体は便利に出来ているらしく、栄養の摂取は最低限で構わない。人間の食べ物も娯楽としては食べることが可能である、使いの コウモリ に街から食べ物を持ってきてもらったことが多々あるらしい 。ブームは甘いドーナツ。その昔、西洋に住んでおり、その時から1人で暮らしていたのだが、初めて屋敷に訪れた 1人の人間と友達になる。その人間と過ごす時間が大好きだったのだが、人間と吸血鬼の寿命の差は歴然 。その人間は自分を置いて、歳をとり、死んでしまった。それからは極力人間と関わらず、存在が バレそうになっては移住というのを繰り返している。

( / 出来上がったので一応投下させて頂きます ! 修正があれば何なりとよろしくお願い致します。また 当方萎要素は過度な無口、無表情になります、それ以外は基本萌要素なので遠慮なくどうぞ ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック