東方project×文スト 番外編

東方project×文スト 番外編

闇夜  2020-01-03 16:56:00 
通報
はい、東方project×文スト、の番外編です

参加者様は入っていいですが本トピの方に入ってないと
わけがわからないと思います

(先にそっちの方に入ってくださいお願いします。)

とりあえず設定は紫のスキマの暴走が終わりヨコハマに帰れた異能力者たちだったが数日後、幻想郷の住人が
ヨコハマに来て…という感じですね

ルールは番外編じゃない方のトピと同じです!!

では楽しみましょうか

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2020-01-03 22:04:44 

>映姫

賢治「良いですよ~。あ、僕の名前を言いますね。僕は宮沢賢治、よろしくお願いします。国木田さん達は今うずまきに居るので、うずまきに入りましょう」

  • No.102 by 彼岸  2020-01-03 22:08:08 

>隠岐奈

「僕ですか?僕はなんでも屋さんをやっている岾音と申します。こんななりですが変質者でも不審者でもありませんからご安心を」

近づきお辞儀をすれば挨拶をし、頭に被ってある赤いコーンをコンコンと叩き

  • No.103 by ビギナーさん  2020-01-03 22:09:21 

>彼岸、総理

魔理沙「ふ~ん。そうなのか」

  • No.104 by 通りすがりさん  2020-01-03 22:12:20 

>岾音
隠岐奈 へぇー
(興味なし)

  • No.105 by 彼岸  2020-01-03 22:15:43 

>魔理沙

彼岸「でも、店長の暴☆力☆解☆決は勘弁してほしい」

西宮「あの人は本当に暴力解決が好きですから、こういうところは森さんや福沢さんを見習ってほしい…」

二人共ぐったりして

>刹那達

「皆さんは何をなさって居るんですか?そこの黒髪さん(刹那)以外の方はコスプレの様な格好をなさっていますが」

  • No.106 by ビギナーさん  2020-01-03 22:17:22 

>彼岸、総理

魔理沙「暴力解決…嫌だな」

  • No.107 by 通りすがりさん  2020-01-03 22:20:34 

>岾音
隠岐奈 これコスプレじゃないよ。

  • No.108 by 彼岸  2020-01-03 22:26:23 

>刹那達

岾音「そうなのですか、では皆さんはダンスや映画の撮影を?いいですね、私も昔は映画のワンシーンに心踊らせました」

刹那たちが幻想卿の者とは知らず
ダンスや映画の撮影と勘違いし。

【/すみません!今の刹那さん達は敵なのでしょうか味方なのでしょうか?】

  • No.109 by 通りすがりさん  2020-01-03 22:28:31 

>岾音
一同 …え?
(ポカーンとして)

(味方です)

  • No.110 by 彼岸  2020-01-03 22:35:56 

>刹那達

岾音「??皆さんどうかされましたか?真逆、今撮影中…!すみません、私のようなトンガリ●ーンが映画のワンシーンに入ってしまって…いやそれも嬉しいような…いえ迷惑でしたね、すみません。」

更に誤解し

【/ありがとうございます!】

  • No.111 by 闇夜  2020-01-04 00:29:54 

>岾音達

神子「全く…布都と屠自古はどこに行ったのでしょう…」

河川敷を歩く

(すみません!!絡ませてください!!)

  • No.112 by 闇夜  2020-01-04 00:33:57 

>賢治

早苗「はい、分かりました!!」

うずまきに入る

  • No.113 by ビギナーさん  2020-01-04 00:47:42 

>賢治

紫「分かったわ」

(うずまきに入る)

  • No.114 by 匿名さん  2020-01-04 00:51:00 

>早苗

賢治「皆さ~ん、お客さん連れてきました!」

ナオミ「お客さん?賢治くん、お客さんって誰ですの?」

賢治「えっと」

夕香「お客さんは早苗さん達です!!」

谷崎、国木田「ぶっ!ゲホッゲホッ!」

(2人はコーヒーを飲んでいて、夕香の言葉を聞いてびっくりしてコーヒーを吹き出し、咳き込む)

国木田「な、なに!?早苗達だと!?」

夕香「うん、そうだよ!」

  • No.115 by 彼岸  2020-01-04 01:11:57 

>神子

岾音「おや?また誰か来ましたね」

【/はい!構いませんよ!】

>探偵者にいる人

雷鳥「すまない、なんでも屋さんの者だ。福沢殿はいるか」

調べものとは福沢さんに幻想卿の者達が来ていないかを聞く事であった

  • No.116 by 匿名さん  2020-01-04 01:23:14 

>雷鳥

霊「社長?すまない、社長は出張中だ。だから居ない」

(少し警戒して、言った)

玲奈「むー?」

霊「玲奈、大丈夫だよ」

  • No.117 by 彼岸  2020-01-04 01:28:08 

>霊

雷鳥「そうか、そう警戒しないでくれ。俺はなんでも屋さんの雷鳥さんだ」

警戒されていることに気付き警戒を解こうと、彼岸そっくりの自己紹介をする

雷鳥「ここに”幻想郷”と言う所から来た者達は居ないか?」

  • No.118 by 匿名さん  2020-01-04 01:31:24 

>雷鳥

霊「彼岸の仲間かい?あと、何故君が幻想郷を知っているのかい?」

玲奈「むー?」

  • No.119 by 闇夜  2020-01-04 01:41:55 

>岾音

神子「始めまして、って…刹那さん達もいたんですね」

>谷崎、国木田

早苗「あ、久しぶりです、お二人とも」

  • No.120 by 匿名さん  2020-01-04 01:44:21 

>早苗

国木田「ああ、久しぶりだな、早苗」

谷崎「お久しぶりです、早苗さん」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック