東方project×文スト 番外編

東方project×文スト 番外編

闇夜  2020-01-03 16:56:00 
通報
はい、東方project×文スト、の番外編です

参加者様は入っていいですが本トピの方に入ってないと
わけがわからないと思います

(先にそっちの方に入ってくださいお願いします。)

とりあえず設定は紫のスキマの暴走が終わりヨコハマに帰れた異能力者たちだったが数日後、幻想郷の住人が
ヨコハマに来て…という感じですね

ルールは番外編じゃない方のトピと同じです!!

では楽しみましょうか

コメントを投稿する

  • No.61 by ビギナーさん  2020-01-03 19:02:09 

>賢治

紫「国木田さん!?」

  • No.62 by 匿名さん  2020-01-03 19:03:25 

>早苗

玲奈「んーんー!」

(2人は早苗達をうずまきに案内した)

>映姫達、紫

賢治「はい、国木田さんにです!もしかして、国木田さんとお知り合いなんですか?」

  • No.63 by 闇夜  2020-01-03 19:06:40 

>玲奈

早苗「あ、ありがとうございます」

>賢治

映姫「えっと…あってたら、なのですが、霊さん、夕香さん、谷崎さん、ナオミさんっていますか?」

  • No.64 by 匿名さん  2020-01-03 19:08:09 

>早苗

玲奈「んーんー!」

夕香「どういたしましてっと言ってます」

>映姫

賢治「はい!皆さん居ますよ!」

  • No.65 by 闇夜  2020-01-03 19:11:16 

>賢治

映姫「あー、ビンゴ、ですね」

>玲奈

アリス「あ、映姫達がいた!!」

  • No.66 by ビギナーさん  2020-01-03 19:12:18 

>映姫

紫「ええ、そうね」

>アリス

紫「あら、アリスじゃない。」

  • No.67 by 匿名さん  2020-01-03 19:13:28 

>アリス、映姫達

夕香「あ、本当だ!居た!」

賢治「あ、夕香さん、玲奈ちゃん、おかえりなさい!」

夕香「ただいま」

玲奈「むー!むー!」

  • No.68 by 闇夜  2020-01-03 19:29:29 

>夕香

映姫「夕香さん!?」

  • No.69 by 彼岸  2020-01-03 19:31:26 

【/すみません!しばらく出掛けてました!どんな状況でしょうか?】

  • No.70 by 闇夜  2020-01-03 19:34:53 

>彼岸さん

今、探偵社の方を進めています!!

彼岸さんの方は雷鳥に正邪が誰だ、と話しかけましたかね

  • No.71 by 彼岸  2020-01-03 19:40:33 


【/ありがとうございます!】

>正邪

「ん?なんでも屋さんの雷鳥さんだ。お前らは誰だ?」

彼岸とよく似た挨拶をすると問い掛け返し

  • No.72 by 闇夜  2020-01-03 19:43:18 

>雷鳥

正邪「何でも屋…何でも屋か…ん!?」

さとり「え、何でも屋…って」

葵「まさか…」

  • No.73 by 闇夜  2020-01-03 19:46:41 

>賢治

映姫「あ、あの…国木田さん達に合わせてもらう事って出来ますか?」

(鈴仙忘れてた☆探偵社にします)

  • No.74 by 彼岸  2020-01-03 19:49:15 

>正邪達

雷鳥「どうかしたのか?」

彼岸「店長ーー!!!全くまた勝手に、って…正邪ちゃん!?さとりも葵も!?なんでi((グェッ…」

雷鳥は彼岸を後ろからつかみ自分の方へ向かせる

雷鳥「20文字以内だ説明しろ、こえたら殴る」

拳を構え

  • No.75 by 闇夜  2020-01-03 19:51:48 

>彼岸

正邪、翡翠「ひ、彼岸!?」

さとり「あー、やっぱりですか」

李雨「ですね」

葵「李雨と翡翠は当たり前のように会話に参加してんじゃねーよ」

  • No.76 by 彼岸  2020-01-03 19:57:32 

>正邪達

彼岸「えっと…」

雷鳥「はい、三文字。」

彼岸「えぇっ!?幻想卿の皆です」

雷鳥「そうか。彼岸が世話になったな。」

にっこり笑い。

  • No.77 by 闇夜  2020-01-03 20:01:21 

>雷鳥、彼岸

葵「ど、どうも…」

正邪「…」

翡翠「とりあえず自己紹介、うん、自己紹介、鬼人翡翠、天邪鬼」

正邪「鬼人正邪、翡翠の双子の妹」

さとり「古明地さとりです」

李雨「春月李雨です」

葵「…葵、よろしく」

(こころを登場させるのが遅れたのでどっかで出します)

  • No.78 by 彼岸  2020-01-03 20:06:40 

>正邪達

雷鳥「ああ、存じている。葵さん、正邪さん、翡翠さん、さとりさん、李雨さん、こんな所で立ち話もなんだ…なんでも屋さんに案内しよう。彼岸行くぞ。」

にっこり笑いながら

彼岸「はっ…はい」

歩き出し

【/わかりました】

  • No.79 by 闇夜  2020-01-03 20:10:23 

>雷鳥、彼岸

葵「あ、あぁ…」

全員(心)なんか…彼岸の様子がおかしい?

翡翠「そういえば、凶奇達見てないな」

正邪「そういえばそうだな」

  • No.80 by 彼岸  2020-01-03 20:19:32 

【/キングクリムゾン!とりあえず着きました】

なんでも屋さんは路地裏の奥に大きな館のようにあり、内装は和洋中とシンプルかつ綺麗な内装。

雷鳥「まぁ、座ってくr((西宮「彼岸!なんか凶奇がって皆!!?……あっ」

雷鳥「西宮…いい度胸だな俺の話しを遮るとは…後で説教だ」

西宮「はっ…はい…」

凶奇「お兄さ~ん!」

彼岸に抱きつく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック