東方project×文スト 番外編

東方project×文スト 番外編

闇夜  2020-01-03 16:56:00 
通報
はい、東方project×文スト、の番外編です

参加者様は入っていいですが本トピの方に入ってないと
わけがわからないと思います

(先にそっちの方に入ってくださいお願いします。)

とりあえず設定は紫のスキマの暴走が終わりヨコハマに帰れた異能力者たちだったが数日後、幻想郷の住人が
ヨコハマに来て…という感じですね

ルールは番外編じゃない方のトピと同じです!!

では楽しみましょうか

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2020-01-03 17:40:43 

名前 黒夢 玲奈(くろむれな)

年齢 15歳

性別 女

性格 優しい 姉思い

一人称 私

二人称 貴方 君 ○○さん ○○ちゃん ○○君

三人称 貴方達 君達

(画像では竹はくわえてません)
容姿 https://i.imgur.com/OWqSCzr.png

異能力 不夜城の血

説明 鬼になれる、自分で制御が不可能。だが、竹の口枷をしてたら大丈夫。
竹の口枷をしてなかったら、人を襲う。だが、自分の大切な人が分かったら、その人を守る。
腕が斬られても斬られた腕を引っ付ければ斬られた腕が元に戻り、動く。
自分の体の大きさも変えられる。例えば、幼稚園児の大きさになれたり出来る。あと、血は自分の血を相手に付ければ爆破させることも出来る。戦う時は目が変わったりする。力は人の頭を吹き飛ばす程の力がある。

備考
霊の妹で探偵社員。昔、霊と同じで誘拐され、地下に閉じ込められていた事がある。それで、異能力で人を襲った。
それで、霊に人は襲うなと言われ、人を襲ってない。だが、自分の大切な人、味方を襲って怪我をさせた人を敵と見なし、襲う。
玲奈は竹の口枷を常にしているので、会話は不可能。
太宰さんに触れてたら異能力は使えないので普通に喋れたりする。
霊とは全く似てないが、妹。

「んーんー」

「やっと喋れる。初めまして、玲奈と言います」
______________________
霊の追加設定

霊はマザコン。玲奈には甘く、優しい。
霊は玲奈の事になると性格や喋り方が別人か?と思うほど変わる。
玲奈とは全く似ていないとか、本当は妹じゃないよね?とか、玲奈の事を悪く言ったら怒るので、霊は怒ったらめちゃくちゃ怖いので、探偵社では禁句。
あと、霊は時々「マザコン発動」をする。
マザコン発動というのは急に発動し玲奈の頭を撫でたり、他の人が『玲奈ちゃん可愛いね』とか言うと、霊も「そうでしょそうでしょ!」と何時もの霊なら言わない言葉を言う。マザコン発動は何分か経ったら何時もの霊に戻る。
何時もはマザコン発動!はしない。
玲奈を傷つけたら、「君、よくも僕の妹を傷つけたね?君を(自主規制)」とテレビとかでは放送出来ない言葉を使ったり、自分の異能で相手を1番辛い方法で気絶出来るのを検索して、拷問する。

(/あの、オリキャラ玲奈は鬼滅の刃という禰豆子ちゃんを似せて作りました。こういうのやりたいなと思ってやりました。無理でしたら霊の追加設定、オリキャラの設定は消します)

  • No.22 by 闇夜  2020-01-03 17:45:42 

彼岸さんOKです

探偵社と彼岸さんの所で東方の登場キャラを分けます

もう一つ、秦こころも入れたいので入れます、本当のトピには出てきてませんが会ったことがあるていでお願いします。
ーーーーーーーー
ー河川敷ー

葵「…え、どこ、ここ」

ゆっくり立ち上がる

  • No.23 by 闇夜  2020-01-03 17:47:45 

匿名さん

大丈夫ですよ!!

  • No.24 by ビギナーさん  2020-01-03 17:49:54 

―河川敷―

黒矛「え?何処?」

魔理沙「ここ、何処だ!?」

霊夢「ここ何処よ」

  • No.25 by 闇夜  2020-01-03 17:51:18 

>黒矛達

葵「あ、黒矛、霊夢、魔理沙!!」

  • No.26 by 匿名さん  2020-01-03 17:52:36 

夕香「はぁ~今日の依頼は大変だった~」

玲奈「んーんー!」

夕香「お、玲奈ちゃんも大変って思ってるんだね!」

(2人は依頼が終わったので、探偵社に戻ってる途中)

(/ありがとうございます!あと、探偵社の皆は玲奈が喋ってる言葉は分かる、と、玲奈は探偵社の人達以外のマフィア達には会ってない、は大丈夫でしょうか?)

  • No.27 by ビギナーさん  2020-01-03 17:53:24 

>葵

黒矛「ん?あ、葵さん!」

魔理沙「葵!」

霊夢「葵!葵もいて良かった~」

  • No.28 by 彼岸  2020-01-03 17:55:28 

>魔理沙達

雷鳥「仕事も終わった。ここの川は綺麗だな。って…いつからこの川はコスプレ会場になったんだ?」

魔理沙達を見れば目を細め近づき

【/こちらは私が絡みますね。彼岸達はあとから来ます】

  • No.29 by 闇夜  2020-01-03 17:57:37 

>黒矛

葵「いてよかった、こっちには李雨、アリス、妖夢がいる」

アリス「とりあえず色々歩きましょう」

河川敷から出て色々歩く

>夕香

李雨「…あれ、夕香さんたちでは?」

物陰から見つけた

(大丈夫です!!)

  • No.30 by ビギナーさん  2020-01-03 17:58:18 

>雷鳥、葵

魔理沙「それにしてもここ何処なんだぜ?」

  • No.31 by 闇夜  2020-01-03 17:58:36 

(上のミスったんで気にしないでください)

  • No.32 by ビギナーさん  2020-01-03 17:59:18 

>葵達、夕香

魔理沙「ん?あ、本当だ!夕香だ!」

  • No.33 by 通りすがりさん  2020-01-03 17:59:31 

>ALL
先代巫女 全く…最近の男共はどうなってんのよ。
(あうんを連れて河川敷の近くを通り)
はたて それな。

  • No.34 by ビギナーさん  2020-01-03 18:00:31 

(/わかりました、私も上のミスったので気にしないでください)

  • No.35 by 闇夜  2020-01-03 18:01:42 

(とりあえず

探偵社 妖夢 アリス 時雨 こいし 映姫 早苗

彼岸さんの所 菫子 葵 こころ さとり 翡翠 正邪

にします

  • No.36 by 匿名さん  2020-01-03 18:02:38 

>ALL

玲奈「むー!むー!」

夕香「え?河川敷の川を見たい?良いよ!見よう!」

玲奈「むー!」

夕香「どういたしまして」

(夕香達は河川敷に向かった)

(/夕香もは河川敷に行かます。国木田さん達はうずまきに居ます)

  • No.37 by 匿名さん  2020-01-03 18:03:08 

(/わかりました)

  • No.38 by 闇夜  2020-01-03 18:04:30 

>夕香

早苗「あれ?夕香さん?」

(匿名さん、葵たちがいる場所ではない河川敷の場所、ということで大丈夫ですか?)

  • No.39 by ビギナーさん  2020-01-03 18:04:34 

(/魔理沙と霊夢は彼岸さんの所、紫は探偵社の所にします)

  • No.40 by 匿名さん  2020-01-03 18:05:43 

(/闇夜さん、はい!大丈夫です!)

>早苗

夕香「あれ?早苗さん!?なんで早苗さんがこっちに!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック